スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
けいおんええええ


CRATZ!(´▽`*)

昨日バイト帰りに買って帰りました!
味が濃いもの大好きだからおつまみとかこういうお菓子は大好き(*´ェ`*)

そいえばクロスさんが前コメントくれたドロリッチ、
見つけました!!見たことあったー!
パートさんが「これ美味しいんだよ~」って言ってたの忘れてた!
今度買ってみよう(〃ノωノ)

さて、SS多いので隠します↓↓



まあいつも多いんですけどねっ!無駄に!

さて、昨日・今日はひたすらメインクエしてましたヾ(*`⌒´*)ノ
昨日はバイトから帰ってきてから、今日は休みだったので起きてからひたすら、
姫のメインクエ進めてましたー!
やる気になった時に一気にやっちゃわないとまた飽きが来るw
幸いニケ&ウサギ変身で、洞窟内でも絨毯くらいの速さで移動出来てます(ノ)ェ(ヾ)ムニュ


メインクエエルフ

前々から何回か行ってはたどり着けなくて諦めてたエルフ!
やっと行けましたー(;^ω^)勝手に勘違いしてて、普通に何回か通り過ぎてた気がします…_| ̄|○

メインクエエルフ2


ラットマンがクエ品をなかなか出してくれなかったのでGチャで文句言ったらすぐ出ました!!

しかし


しかしフォムガは出さないっ!!


ごるごはいつも、姫でスタライをかけてあげると、
(前提分しかないのでSLv低くて時間短いし運60弱しか上がらない)
「え?今何かした?何も変わってないけど…」って憎たらしい事を言ってくるんですけど、
今度はれおんにかけてみた^0^

スタライ

おwまwえwもwかww

憎たらしいやつらめっっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

メインクエは基本スムーズに進んだんですけど、メイン2の最後の方にある滝B6から行く女王の墓秘密で…

女王秘密

死 ん だ ^0^

結局この秘密はストーンキーパー(紫のキモイやつ)は倒すのムリだったので放置で、

女王秘密2

ボス倒してクリアしました( ゚皿゚)

しかしそこからmobのLvも上がってきたからなのか、死亡率がはんぱなくて…(゚うェ´゚)

しんだ

れおんと一緒のタイミングで死んだり

女王蜂

女王蜂に刺されて死んだり…本当によく死にましたww

女王蜂はまともに戦っても勝てそうになかったので

女王蜂2女王蜂3

裏技というかズルというか…姫だからこそ出来る技で倒しました!
ボトル投げしながらウサギ変身・スキップをすると被弾しないんです!あら便利っ!!
これで倒しましたw

ボス

大きな墓行った時もボスと遭遇したので同じようにズルして倒しました!!

Tゲット

装備してみて要らないなって思ったのでその場で破壊した(ノω`*)

そんなこんなで必死に今日メインクエやったおかげで、無事メイン2終わりました!
Lvが169なのでもうそろそろLv足りなくなるはず…(´・ェ・`)
Lv上げなきゃなー><;

あとメインクエ進めてる間に撮ったSSが…

クエ?

オカー三角州に居たこのmob、クエmobか何かですか??前から居たっけ?(´・ω・)

クエ?2

弱かった(・ω・`)

飽き始めると

キングベアー

こんなことしたりして遊んでましたw暇人…_ノ乙(、ン、)_


メインクエの合間に、GDB1にも行ってます!
かんちょんがインしてないときは手伝いを頼んで誰かについてきてもらってます(「`・・)「

GDB1

真っ暗になったり~

GDB12

石になったり~

GDB13

超かっこわるい格好でスタン食らったり~



GDB14

2人してかっこ悪くなったり~

してましたww
抵抗もそろそろちゃんと揃えないとダメね(;´・ω・)

GDがうまうまーなので毎日2くらい上がります(・`ェ´・)!
そのおかげでPTとか入らなくても毎日ちょっとずつLvは上がっていくので、
先日やっと、SLv上げが辛かったノヴァがマスに!
本当は花投げ・POT投げをマスするべきなんだけど、難易度5を先にあげちゃいたかったんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ってことでマスクエもしてきました!!

マスクエ

スマグに行ったら自動的に発動します!何か良いですよね、このクエの名前w

マスクエ2

称号名も天文学。可愛い!!

ノヴァマスもしたので姫スキル振り再開!プリトルは取りたいスキル沢山で困るっ!
一馬の残ったSP分けてあげたいw

花マス→POTマスかなーってかんちょんと放してたら

風船

前もあったおこの風景(;^ω^)


姫の装備がなかなか酷い部分があります…
とりあえずフルエンナパム欲しいなーって思ってます( ・ω・)
誰か安めに売ってくれる人いませんかー!?速度蝿は買えないので諦めてます!




さて、姫ネタはここらへんで…
昨日の夜Pv行ってきましたー!
しかし…てちゅが寝オチ?急用?で予定の1時になっても泡吹いたまま><
電話してもずっと出ないで電源切れちゃったみたいだったので、
急遽かんちょんに職変更してもらって、

Pv

今回はこの7人で行ってきましたー!

結果は…SS撮り忘れてしまったのでランキングで…

Pv結果

最近ちょっと1040万に手が届かない時が多いです(´・ω・)
色々方法変えてみたりしてるけど難しい…(´-ω-`)
ランク3はどのGも得点が高いので今週はもしかしたら守りかも…(゚うェ´゚)
少人数で守りが苦手なサジにはきついっ><




最後は昨日けいおん見れると思ってたのに(曜日勘違い?で)見れなかったぞーりの怒り

うるさい


うるさい^0^


んでは、今日はこのへんでー。

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/06/04 17:09] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<2010年6月5日攻城攻め | ホーム | リンク追加ーっ(* >ω>>
コメント
タイトルで一馬がけいおんにはまったのかと思って引いた

食べ物じゃなかったらパンツがすきです
シマシマもいいけど水玉もいいっぽい。
一馬は悪魔が似合ってる、姫は可愛すぎてダメだn(
[2010/06/04 18:31] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
メイン着実に進んでますなぁ~@@
廃上げがんばです^p^

自分の勘違いとは言え、けいおんが観れなかった時のショックはそりゃもうヤヴァいっすよ><
[2010/06/04 20:20] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
さすが、ぞうりさん・・・真の漢ですねw
[2010/06/07 04:03] URL | トリ蔵 #- [ 編集 ] | page top
一馬~~~!
昨日間違えてテイマのレンちゃんに耳しちゃったど!!クチョ。
[2010/06/07 07:42] URL | 微美☆ #- [ 編集 ] | page top
我道>
ハマってません、ほとんど知りませんw
でもオリコンにけいおんの曲が入ってたのは知ってます。
知らんし聞いてないわ!黙れ!!
Gvは悪魔楽しいけど育てる気にはなれん(´・д・`)

ぞり>
廃上げは厳しいものがあるのでお手伝いおねです^q^
まあ…「今週は別番組で放送無し、来週までおあずけ」ってのよりはよかったんじゃないかね!?
そのショックさはあたしにはわかりません…w

ごるご>
あれが真の漢なのか…

ヴィヴィさん>
www
未だに区別ついてない人が時々居るけどヴィヴィさんも間違えるとはww
やっぱ分かりにくいかなー…
今度ちゃんとした紹介記事でも書くよーww

[2010/06/08 18:15] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/222-d7c2299e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
