スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010年6月5日攻城攻め


ちょっと更新サボりましたー!

SS溜まってきたので取り敢えず攻城記事から!

前回の記事で、
「ポイント戦の点数がちょっと低かったのでもしかしたら守りかも…」って書きましたけど、
結局、2位のまま通過出来ました><!


2010年6月5日攻城

今回の御相手は 我屍越行 様でした!!


あたしは例の如く20時までバイトだったのでその後ダッシュで帰宅!!
すぐにPTに入って参戦!!
その時点で左ポイントはもう破壊出来てました(・`ェ´・)

2010年6月5日攻城2

中央ポイント。
やっぱりWIZ居ないと色々と辛いですね(つд⊂)
ぞりはあたしが帰るまではWIZだったみたいなんですけど、
帰ったらドラツイに…

2010年6月5日攻城3

紋章までは比較的スムーズにいけたんじゃないかなーって思います。

御相手様は2PT弱くらい?でしたー!
此方は1PT丁度!
霊術が相手側に2名?居たのでちょっと辛かったです…(´-∀-`;)
もうちょっと抵抗揃えたらどうにかなるスキルにして欲しかった…_ノ乙(、ン、)_

2010年6月5日攻城8

相手霊術師様の竜巻で紋章が遠い。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

走っても走っても吸い込まれます…走り続けてるとそのうち抜けられるけど…

左下に見えるBIS様、反射の精霊ツインでした><
そこまで痛いとは思わなかったけど…
自分が天使になったりするとすぐにPT崩壊しかけてたので、
エレメ切れてたら痛かったんでしょうなあ…

2010年6月5日攻城6

25分程で勝つことが出来ましたっ!!ヾ(*´∀`*)ノ


御相手して下さった 我屍越行 の皆様・GM様、
有難う御座いました&御疲れ様でした!

サジのみんなもありがと!!



攻城終わった後色々ccを繰り返してたらシフがGHにおきっぱなしになっていたので、
我屍越行様のGHに沸くことに…

挨拶をして出ようとしたら会話が気になってついつい盗み聞きしちゃいました><!

2010年6月5日攻城7

名前が一番長い方が武道さんだったんですけど、あたしの「おらおらー」発言のあたりで、
ずっと近くで回し蹴りしてたので挑発に乗ってみました^0^

勝手にドラツイってことにされたー><ぞりのおばかっ

「無駄に殺さないから」って言うのは、勝手に、悪い事ではないと受け止めました!
まあサジの場合はきっと、倒してる暇が無いってだけですが…w

れおんが言ってたけど、ポイント戦のキャンペーンやってるらしいですね!
期限内に取った得点で上位3Gまで賞金?賞品?が出るとか!
最近結構低いので難しいとは思うけど頑張ろうー!


ではではこのへんでー!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/06/07 22:44] | 攻城戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雨ー(´・ω・)<梅雨はすぐそこ? | ホーム | けいおんええええ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/223-b4b6ae52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
