スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
雨ー(´・ω・)<梅雨はすぐそこ?


オロナミンC~!(* >ω<)ノ

今飲んでるからっていう単純な理由です!
上戸彩可愛くて好きです(〃ノωノ)

今回もSS多目なので隠します↓↓



RSネタの前にリアルネタなんですが…
昨日バイト御休みだったので母上と買い物に行きました(*´ェ`*)

母上が祖母に誕生日プレゼントでキタムラの鞄をプレゼントすると言う事で着いていきました!

昼前に出て鞄買って、その後お昼ごはんにパスタを食べました!

あたしが頼んだのは、いくらとうにの冷製パスタ(ノω`*)

パスタ

美味しかったですーヾ(*´∀`*)ノ
母上が魚介のトマトソースを頼んで、わけっこしました(≧皿≦)
海の幸ばっかり!どちらも美味しかったですー!




さて、RSネタに入ります!

先日シフがサジに戻ってきたっていう記事の時に、
ヴィヴィさんとの会話を載せたと思うんですけど…
一馬でスパイン秘密に入った時にヴィヴィさんと一緒のPTになったので
あたしが大好きな紋章激写しちゃいました!

その紋章がこちら…!

ヴィヴィさん

いつ見ても可愛いー!レトロって言うか、派手派手してないところがステキです(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
※前記事でテイマメインって書いたけど…テイマはメインじゃなかったみたいですw
ヴィヴィさんごめんーw


さてその一馬なんですが…

一馬501

てれれれ~~



一馬5012



てれれれんっ!

ってことでやっとスパイン卒しましたー(;^ω^)
スパインLvになって一気にWIZLv上げのモチベが下がって
秘密ばっかりの稼動だったので、時間かかったー(;´・ω・)
抜きつ抜かれつしていたしゃくとりはいつの間にか515…もう追いつけないだろうな…w
まだWIZのやる気が戻ってこないのでのんびり上げようかなーと思います(゚うェ´゚)


むししんか

もうしゃくとりは手に負えません><
ミズナ帯で1日2Lv目標とか頭おかしいんじゃないですか!!><




あと、リディナのブログにも書いてありましたが…

RC

ランサを少しの間RC(千年さん率いるRedCross)に移しましたー。
ランサはPvも攻城も出ないので狩りオンリーになってたので気分転換にお散歩です!
ちょっとの間色んなGうろちょろして適当に戻ろうかなーと思ってます(  ・ω・)
色んな所行ってみたいけどサジGチャ見れないの寂しい(つд⊂)




最近一番稼動してるのは間違いなくお姫様です。

メインクエが2終わったけど3がLv足りなくて始まらないので
ちまちま秘密行ったりGD行ったりクエしたりしてました。

クエしてる途中で時々うろちょろ観光したりしてマイペースにやってます。

アリアン旅館

周りに人が居ないか確認してからこんなことやってます!!(^Д^)

アウグに行った時にパシャリ。

アウグ

アウグは建物とかがすっごいキレイで大好きです!
GHポーターとタウンポーターが遠いし近くによく行く狩場が無いのでいつもは使いませんが…
キラキラキレイで癒されました(*´д`*)





アウグ2

みっっ…水っ!?

運営さんここおかしいここおかしい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


MAP3

MAPクエは古代さんが倒せる気がしなかったので2でずっと止まってたんですけど、
ごるごのサブ剣士が塩B8に記憶あるから手伝おうか?って言ってくれたのでお願いして行ってきました!!

MAP32

比較的すぐ出ました!お手伝い有難う!!

最近はあたしが低Lv育ててるって言う事もあって、
お手伝いしてもらう機会がとっても多いです。

GDB1ではかんちょん霊術とてちゅネクロとぞーりで行ったら4人越えてたから裏ボスに行けたけど…

GDB1

あたしは死ぬし、かんちょんは唸るし(システム欄の下で叫んでる霊術)、
てちゅネクロは何かでっかい布きれみたいになってるじゃないっすかwwww

別の日にGチャで誰か手伝ってくれませんか~って言ったら

GDB12

みんな来てくれました有難う(〃ノωノ)

180なったのでバフォクエにも行ってきました!!

最初みんな忙しそうだったのでソロで行こう!って思ってたんですけど、
デーモンキング様が火抵抗高すぎてボトル投げ涙目。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

って思ってたらうぃんがテイマで来てくれました!!(SS忘れた!!)
適度に削ってくれました!

んで頑張ってたらごるご登場!!
うぃんは悪魔行く途中だったのでバトンタッチ(・`ェ´・)ノ

バフォ

この後鷲・馬も削ってくれました!!

んでまた途中でれおんが登場!!
ごるごはうぃんにお金渡す為に町戻るからってれおんとバトンタッチ(・`ェ´・)ノ

バフォ2

バフォ削ってくれました!!

この後無事バフォも倒す事が出来ました!経験値も貰ってうまうまー(*゚ェ゚*)















バフォ手?何それ美味しいの?

バフォクエ9キャラ目でもバフォ手は出ず…_ノ乙(、ン、)_
いつか手に入る時が来るんだろうか…

みんな「コルおねw」とか冗談言ってても無言で現地まで来てくれるなんて、
何てステキなやつらなんだ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
と思ったバフォクエでした。ちゃんちゃん。


バフォクエで182になったので古都行ったらメイン3が始まりました!

メイン3

このランサ超可愛いー(*´ェ`*)
いつもメインクエのSSって、前にも撮ったはずなのに無駄に撮っちゃうww

メイン3も始まったのでちょっとずつLv上げしながらメイン進めてますー。
敵のLvが同じくらいなのでちょっと倒すの厳しい時がちらほらあるけど…w


さて、では今日はこのへんで!!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪










フワフワアターック


よけて!みんなよけて!!!!!!!



スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/06/08 17:54] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<紅鯖から!! | ホーム | 2010年6月5日攻城攻め>>
コメント
ランチャーが一番可愛い気がする。
ハァハァッ!!!!!!
ただ、テイマは後ろ姿がハァハァッできるんだ。
あれは扉なのか、窓かと思ってた・・w

水のバグさ、スウェブでよくあるよね・・!!
梅雨前線近づいてるらしいお風邪引かないでね
[2010/06/08 22:16] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/224-7bbcfa9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
