スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
紅鯖から!!


ハーゲンダッツのクリスピーサンド!(* >ω<)ノ

最近ちょっとずつ暑くなってきて、アイス食べたいな…って思う時が増えましたw
これからどんどん増えるんだろうなあ…
好きなアイスはパピコとかピノとか…
でもちょっと贅沢する時にはやっぱりハーゲンダッツ(*´ェ`*)
ハーゲンダッツの中でもクリスピーサンドが大好きですー!

ぞりと(ランサで狩りしてたので(別Gなので))耳してたら…

ダッツ

見事なシンクロ^0^ww

元々クッキー&クリーム大好きなのでこれは要チェック!!

さて、タイトル見てもらえればピンと来る方も居るかもですが…
紅鯖から遊びに来てくれました!!!



長くなりそうなので隠します!!↓↓↓



出かけ先から帰ってきて姫で即効インして見付けたレイス秘密に入ったら耳が来た!!


あめちゃん!



あめっぽいなにかちゃん来てくれた!!!!><




あめちゃんはご存知、リンクにもある紅鯖のテイマさんです(*・∀・)
あたしがブログ発見して面白くてコメントしたのがきっかけで鯖を越えてお友達に!
あめちゃんも、あめちゃんの周りのお友達もみんな楽しそうでブログ見てると
楽しさが伝わってきますw


前回はあたしが紅に遊びに行って来ましたー!→あめちゃん記事

今回はあめちゃんが桃に遊びに来てくれた!!!><
しかも桃4度目という事で3回は会えず。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
御免ねーイン時間不定期で…。・゚・(ノД`)・゚・。

名前が下らなさ過ぎて我道かと思って最初すんごい、
つっけんどんな態度取ってしまいました(´-∀-`;)<御免ねー!!
因みに二馬飛ばして三馬を作ったわけではなくて、
ほろさんが一緒に来てくれてた時に二馬で作ったらしい…w




レイス秘密終わるの待ってくれるってことで待ってもらって終わったらすぐ一馬にcc!!
サジGHで運命の再会ー!゚*。゚(O゚・∀・)゚。*゚

今回はあめちゃんだけじゃなく、他にもWIZさんが2人来てくれてました!!
1人目、誰だろうって思ってたら「兄さん分からないのか、酷い!><」って言われたので困ってたら
あめちゃんから耳で助け舟?が(^ω^)

@さん!

アトルシャンおまえだったのか

あめちゃんのお友達、アトルシャンさん!通称@さんでした!


@さん!2

即効ばれた。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

この後あたし悪くないのに、ばらすのが早いってあめちゃんに怒られたww



凛々さん!

そして3人目登場!!!(三馬→あめちゃん 橘あすか→@さん)
最初の耳の時に「@さんと凛々も一緒!」ってあめちゃんが言ってたからこっちはすぐわかったよ!!
同じくあめちゃんのお友達の凛々の明星さん!通称凛々さんでした!






ランク4のGHが楽しかった?のか可愛く走り回ってました^0^

ヘイスト

うるさいんですけどみなさん^0^;www



サジはリアル人数が少ないのでなかなか石像が色付くのが遅いです…
それを見てあめちゃんたちがダメだし><!
これでも攻速6%とか各種抵抗とかは揃ってるんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
※先に更新してくれたあめちゃんの記事見て気付きました!
 G入ってない?市民権取ってない?キャラでは、オープンGHに入っても石像の色は見えないんでした!
 どうりで真っ黒のはず!!


うしょ


タイピングミスった!!!!
CV(あめちゃんたちが所属するG[CharacterVoice])の人達の前でミスは命取りです!!

うしょうしょ言われる!!。゚(PД`q。)゚。




あめちゃんがプレゼントくれました!!!

キャンディー

予想通りの子供キャンディー。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

しかえし

前回紅にあたしが遊びに行った時のしかえしにくれました^0^


あと、全財産と

全財産

ぞーりにもプレゼントを残していってくれましたwww

ぞう…わらじ

ちゃんと渡しておきましたよー(´ω`)

わらじ


凛々さんはLvが1で取引出来なかったからって…

花火!

花火上げてくれたー!!(〃ノωノ)
途中あめちゃんも参加して花火大会でした!キレイでしたありがとう!






@さんは御飯時だったのもあって御飯呼ばれて放置!!しかもサジGHに!ww勇気ある人ww


うしょ2


あめちゃんも御飯行くって事で感動の再会は短い時間で終了。゚(゚´ω`゚)゚。ウショー
あめちゃんは残念ながら紅に戻ってしまいました(つд⊂)☆み





帰る直前に思い出したと思ってブログの話を!!
あめちゃんのブログに偽カイジが出てたけど…超うけたwwww



ざわ・・・ざわ・・・



ざわ・・・


カイジでっけえwwwwww





あめちゃんが帰った後凛々さんとちょっとお喋りしました!

凛々さん!2

ブログリンクして頂きました!!

凛々さんのブログ→ごらん、あれが二番星・・・。

凛々さんこれからもRS・ブログお互い頑張りましょうー!よろしくです!!




2人が帰った後、2時間位?ずーっと@さんはサジGHで泡吹いてましたwww
どうしようと思い、SS処理しながら何回かRS画面戻ったけどなかなか放置から帰ってこず、
「晩御飯が何だったか」と「ブログリンクしていいですか」と言い残してSS処理戻ったら、
SS処理の間に戻って来てたみたいで忽然と姿を消してました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


@さん!3

@さんともリンクさせて頂きました!!
春雨とひじきと味噌汁ってメインは何ですか!?www

@さんブログ→もう疲れた。in赤石

@さんも宜しく御願いします!!






3人が遊びに来てくれてすごく楽しい時間を過ごせました!

あめちゃん・@さん・凛々さん、有難うー!

ありがとう!














はろるはろる


募集欄ウケたwwwはろるさんwww


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/06/09 21:59] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<交流Gvー! | ホーム | 雨ー(´・ω・)<梅雨はすぐそこ?>>
コメント
うはははw
面白い人達ですねww(*´ェ`*)
そのままぜひ桃鯖に移住を・・・ww
[2010/06/10 00:26] URL | きんぐす #3FzoSjSA [ 編集 ] | page top
なんという見やすい記事っ!

けいおんの一番可愛く言ったとこが届いてなくて悲しかったでうしょ。゚(゚´ω`゚)゚。ウショー

草履渡してくれてありがとうでござる!!

紅戻ったとたんに寂しくなりました><
週末限定で鯖間移動出来るようになったりすれば
良いのになあーとか思います!(*‘ω‘ *)

お忙しい中騒がしいのの相手してくださって本当にありがとうございました!!
これからも宜しくお願いしますーっ☆⊂二( ^ω^)⊃
[2010/06/10 00:34] URL | あめ #- [ 編集 ] | page top
先日はお邪魔しましたー!

うしょうしょ⊂二( ^ω^)⊃

またうしょーしに行きますね><

リンクありがとうです(〃ノωノ)

ハーゲンのストロベリーは譲れません・・!

[2010/06/10 12:35] URL | 凛々 #- [ 編集 ] | page top
>>名前が下らなさ過ぎて我道かと思って最初すんごい、
つっけんどんな態度取ってしまいました(´-∀-`;)<御免ねー!!

これは全世界の俺に失礼だぬ。
耳がうざい友達って俺k(ry

そしてパンツがない
[2010/06/10 15:30] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
そうですよっ!
我道さんとあめさんに謝罪を要求するっ!。゚(゚´ω`゚)゚。ウショー

でも都合の悪いことは凛々のせいにすれば大体解決します(〃ノωノ)
[2010/06/10 16:06] URL | あめ #- [ 編集 ] | page top
楽しそうな人達だねーw
別鯖のお友達ちょっと羨ましいな~w(*ノω・)
[2010/06/10 17:46] URL | リディナ #- [ 編集 ] | page top
欠席したので左上に丸い窓にわたしの顔入れて置いてくださいね・・・
[2010/06/11 19:23] URL | ホロ #- [ 編集 ] | page top
きんぐすさん>
楽しいですよねーww
元気で明るくてわいわい賑やかでしたw

あめちゃん>
あめちゃんのほうが楽しい記事でしたよっw
みたいねー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
最後の「ン☆」が聞こえてなかったみたいでww
きっとぞーりが大切に保管してくれることだと思います^0^
課金すれば完全移動出来るとかね!><
あめちゃんが来たらあめちゃん最優先です!!
また遊びに来てねー(*・∀・)ノ

凛々さん>
いえいえ此方こそ楽しかったですー!
また来て下さい(* >ω<)!
う、うしょーしにきてくださいww
前のバイト先の人もハーゲンダッツのストロベリー大好きだった!きっと他の所より美味しいんですねっ!


我道>
全世界の俺って自分しかいねーだろ…
パンツはけ!!

あめちゃん>
謝罪……








凛々さんが言えって言った。゚(゚´ω`゚)゚。ピー(黙れ

リディナ>
あたしもまさか他鯖の人とここまで交流もてるとは思ってなかったー!><
勇気を出してコメントしてみるもんだね…!

ホロさん>
ホロさん!コメント有難うですー!!
二馬に会えなくて残念でした。゚(●'ω'o)゚。うるうる
いつか一二三揃って写真撮りましょうー!><b
今更SS処理しなおすのがめんどいとかそういうのではないです!
[2010/06/11 22:10] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/225-b9244c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
