スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
交流Gvー!

ピザポテト!!(* >ω<)ノ

ピザポテト無性に食べたくなる時ありますよねーw
チーズがたくさん付いてるところが好き(*´ェ`*)
あ、因みにぞーりはチーズが嫌いです!!

今回は狩りしてたら珍しく耳が来た、
明鏡で一緒にGv出てる契さん(のサブ)からのご提案でした!!

契さん

契さんとはずーっと頬で一緒に活動してたんですけど、頬が休止になって、
少しして明鏡に入ってくれました!
頬の頼れる支援陣の一人だったのでとっても嬉しかったですー!






さて、SSが溜まってるのになかなか更新出来なくて…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
7月はしっかり稼ぐ事になりそうなのでまた更新出来る時が減るかも…(´・ェ・`)

話は8日の話に遡るんですが…


8日Gv

はい!
0時ミズナ固定で一緒のラーンさんから御誘い(というか提案?)を受けて、

YGGDRASILL様と交流Gvを組んで頂きました!

事前に何回かGM様と話をして、
ほぼ此方の希望で、裏切り・真空・スイッチの禁止設定で組んで頂きました!

サジメンバは、Gv全く出てない人or210・250帯Gvの稼動だけなので、
無制限Gvは初めてだったのでとても新鮮でした!

ごるごは休止中の210剣士を持ってきて出席でした!



Gv直前


オーノーww

OhNo~^0^wwww

みんなたくさん笑ってたのにSSなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あまりのくだらなさに大爆笑でした≧(´▽`)≦アハハ





8日Gv2

こちらの参加者は丁度1PTでした!
リディナも出席してくれましたー!
Lvが周りに比べて低かったので狙われまくってました、御免ね。・゚・(ノД`)・゚・。

8日Gv3

御相手様は1PT+1?名様だったみたいです!
同じ位の人数が集まってくれて良かったですー!2人って事もあるかもwって聞いてたので><


最初ぞーりは光ツインもしまって衝突したんですけど、
相手様にWIZが居なかったのできつそうだったのでドラツイ中断><;


8日Gv4

エレメだけ炊いてみたけどアスヒが無いのはきつそうだったのですぐ切りました(;´・ω・)


8日Gv5

真ん中の武道さん「ほあぁちゃぁぁぁあ!」って感じ!!それだけ!!


8日Gv6

自分の周りくるくるくるくるくるくる回ってる剣士がいてうっとおしかったので頑張ってSS取った^0^

明鏡・星組で一緒の伯爵の剣士、スバノさんです!
出てくれるかなーって思ってたから居て嬉しかったですw
殴ってみたけど残念ながらあたりませんでした\(^o^)/


8日Gv7

一応結果はこんな感じで、こちらの勝ちでしたが…
Lv差もあるし、こちらはWIZも居たのでまた良ければWIZさんが居る時にやりたいですー!
提案者のラーンさん(WIZ)が居なかったんです。ラーンさんがね、居なかったんです^0^

感想としては正直に、思っていたよりも楽しかったです!
BISは武道に狙われるとイラッってしますね!ずっとイラッってしてました(^ω^)
やっぱりサジのみんなが好きなので一緒に何かやると楽しいです(ノ)ェ(ヾ)ムニュ






Gv後、ちょこちょことユグドの方々がGHに遊びに来てくれました!
来て下さったのはこの方々!
SS汚くてすみません!みんな同じようなところに居て全員名前載せるのが出来なかったw

8日Gv8

シフさん2人は仲善しさんなのか、会話が楽しかったです!
レズレジ担当さんは星組で御一緒させてもらってるかな?(´・ω・)

皆さんフレンドリーな方でわいわい楽しくお喋りしてました!
伯爵がランク4GHを楽しそうに見てたのが何か印象的でしたw
クール?なイメージがあるからw




何がどうしてこなった。





Gv後

並ぶ剣士とフタをするゴキブリ!!






5人は自称SMAPらしく、くるくるとターンを決めていました!
と言う事はそこを見守るのはきっとカバちゃん…!!!

Gv後2




SMAPに比べて年齢が若い5人組、嵐を名乗らなかっただけ許します^0^




Gvも、Gv後も楽しく過ごす事が出来ました!

今回交流Gvを承諾して下さった YGGDRASILL の皆様・GM様、
御相手有難う御座いました&御疲れ様でした!



楽しかったのでまたどこかと組んでみたいなーとか思ってみたり…(´・ω・)







かくれんぼです!

れおんはどこでしょーう!!




かくれんぼ

↑でかいのでクリック!





ちっちっちっち










ちっちっちっち













ぽーん!(?w)






答え☆


かくれんぼ2



ここでした!



んじゃ次!

ぞーりはどこでしょう^0^



かくれんぼ3


ちっちっち…はいあたりー!!!



フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/06/11 23:49] | Gv | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<もぐら見てます。 | ホーム | 紅鯖から!!>>
コメント
アメリカンドック!!

じゃあオレもメンバーってことでw

SMAP6人目ってことは昔いた森君か・・・

あと、ピザポテトは俺きらいです^^

byかんちん
[2010/06/12 00:55] URL | ジャニーさん #- [ 編集 ] | page top
いっぱい死んじゃったけど、楽しかったよ!
めっちゃ右往左往してたけど(・∀・)

回りすぎてドラツイ出してた人もいたよね~ww
[2010/06/12 01:21] URL | 梗樺ことリディナ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/226-d5e415e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
