スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もぐら見てます。


プリングルスのサワークリームオニオン味ー!(・∀・)長っっ


契さん2

前回に引き続き契さんw
2個言ってもらえたので勿体無いから2回に分けましたw
これは美味しいねーw
そもそもポテチ類ってなんであんなに美味しいんだろう?


さて、今回も隠します↓↓


続きを読む ってボタンと拍手ボタンが近いから?なのか、
ミスって拍手ボタン押しちゃってる人が時々居るみたいで、
時々拍手してもらえてます。
本当の拍手なのかミスなのか分からないですけど有難う御座いますww




さて、まずは水曜?にランサで久々にちょっとだけ狩りしましたー!

レムフェアバルター

出たのはこれだけ。しょっぱい!


中部左下でのんびり狩りしてたらなんかリトル来た!

ノマドと狩り

ノマドでしたw
ぼーっとこっち見てるんで無理やりタゲ移して早く倒すように催促щ(゚Д゚`щ)<早クタオセヨー


どうせ近くに居るならと思ってPT拉致したら即効断られました!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ちょっとして「もっかいやってみ?」って言われたから拉致してみた!!






ノマドと狩り2




(^ω^ )シネバイイノニ…



もう拉致してやんねーって思ってアイテムで埋めてやった!プンスコo(`ω´*)oプンスコ



ノマドと狩り3


プンスコo(`ω´*)oプンスコ←可愛くない?




結局3回目の拉致で無事PT組んで一緒に狩る事になったんですけど、
ノマドが範囲?なのであたしはほぼやる事なかったので釣りしてましたw


ノマドと狩り4


Uまだ~?^0^















っていったら数分で…ぱっ出たっ

ノマドと狩り5


さすが中部産、空気読めてます!行くべき所に行きました!(* >ω<)













ノマドと狩り6


また何か落ちたっ!!
ちょっとしか見えない!!!!








ノマドと狩り7






期待を裏切らない男、ノマド









ノマドと狩り8




ありです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



結局ノマドと1時間弱?くらい狩ってたけど出たのはこれだけでしたw
まああたしがソロするとこれより酷い時もありますけどね!

久々にノマドと狩りした気がするけど楽しかったです( ・ω・)ノ
友録見てるといっつも狩場に居る気がするから、近いうちLv抜かれるだろうなあw
SSでノマドのLv高いのあったらそれは女神で上げてるだけですー。実際は580。






WIZでミズナPTに入った時にありえないバグが起きました!

ミズナ

ミズナ行った事ある人は分かると思うんですけど…
特別人数が少なくない限り、ミズナPTは途中で道が分かれると思うんです。

全員→2手に分かれる→合流→クリア

で、このときは合流した後進んでたら…ミニMAPの黄色い○の場所に居て、

普通にテレポしたら

この場所に飛んだんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

テレポって勿論、石像に触るワープではなく、WIZスキルのテレポです!
超長距離のテレポをかました!!!!!!









。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






木曜日は…


GM恩寵

夜21時半からGM恩寵を発動させました!
姫を上げたかったのでパブル監督前PTに入っておいて21時半にGM恩寵開始!

GM恩寵の日時は事前に伝えてあるので、リディナもよく霊術のLv上げをしてくれてます!
無課金だから他に比べてゆっくりではあるけど徐々にLvが上がってるので有難いです(〃ノωノ)

結局この日は23時位までパブルでLv上げしました!
7?上がったかな?

悲しかったのが、宝箱を開けたら2倍が出たんですけど、
GM恩寵の1.5倍とは重複しないらしく、普通に2倍でしたw
重複すれば神なのに( ・´з・`)





Lv制限で進められなかったセイジにも行ってきました!!

れおん・ぞーり・うーさんが快く手伝ってくれたので一瞬で終わりましたw

セイジ

手伝ってくれた3人、有難うー!!
また次も宜しく御願いしますw






ポイント戦にも行ってきましたー!


Pv


今回はこの7人。
かんちょんが最近PCの調子がかなり悪く、まともにインが出来ないみたいで、
ポイント戦は行かずにGHで応援してくれました…^0^

うぃんの背後から画面を見ているらしく(もちろんウソ)、
タイミングよく面白いコメント言ってくれるので楽しかったですw
いつもやってるから大体ここらへんって分かるのかなww





もぐら見てます



もぐら見てますありです^0^

ブログ見て下さい!

因みに耳くれてる 憑ルフ はその名の通り憑依犬です!
かんちょん大得意のネタキャラです!






結果は…

Pv2


最近なかなか1040を越えられない…(´・ェ・`)
今まで取れてた点数を安定して取りつつ新しい事にチャレンジしていきたいなーって感じですねーっ






さて、最後はくだらない話なんですが…


インフィニ

シフのインフィニを初めてまじまじと見たんです。







インフィニ2



何か…

何かさ…











インフィニ3




我道「う、うん…」



…(^ω^ )



つまりこんなんなんですよ!











インフィニ4


インフィニ5



こういうこと!!




まあそんだけですw
すみませんでしたw






今日は寝ます!

攻城記事やらは明日書きますー!


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


p.s.かんちょん
寂しいので頑張ってPC直してインして下さい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/06/13 03:05] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<2010年6月12日攻城守り | ホーム | 交流Gvー!>>
コメント
我道さんってシーフさんだったんだ!+。゚(o゚д゚o)゚。+
どこに夜逃げする気だったんだろう><
取っ手だけになっちゃってかわいそす。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
[2010/06/13 13:06] URL | あめ #- [ 編集 ] | page top
最後くだらなすぎだし絵が分かりやすくて吹いたwww
P戦でDTうらやましす(*゚∀゚*)
>>あめさん
シフですよハァハァ
アリアン年中昼なのに夜逃げって\(^o^)/
[2010/06/13 17:25] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
あめちゃん>
我道は昼間でも何かから逃げようと必死ですきっと。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あ、殺意を持ったあたしから逃げようとしてるのか(^ω^)

我道>
あたしの言いたいことが伝わっただろう!w
自分で書いといてなんだけど…
鞄持った我道超ダサい( ・´ー・`)プッ


てか拍手2つもww
きっとこの拍手は記事読んでわざと誰かが押してくれたんだろうな…
ノリの良い方有難う御座います^0^w
[2010/06/13 17:33] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
取っ手盗ってきた!!

シフだけに(^ω^)
[2010/06/13 17:34] URL | てちゅ #- [ 編集 ] | page top
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
[2010/06/15 17:34] URL | ゆらちん #LKe0voqU [ 編集 ] | page top
てちゅ>
う、うん……


あははははは(≧∇≦)




はははははぁ……


由羅さん>
で合ってるよね……?
久し振りーっ!
最近は秘密でも会わないねえ(・_・;)

久々コメント有難う(;_;)ピー(ケータイからコメで顔文字がないw

[2010/06/15 18:38] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/227-dcbfd3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
