スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010年6月12日攻城守り


日曜に更新するとかいって結局できませんでした!すみません!

今日(正確には昨日、日曜)は朝母上の用事先に来るまで送っていって、
1時間後?に迎えに行ってそのまま母上と買い物行ってきましたー!
本当は美容院行きたかったけど(前髪カットだけ)予約でいっぱいだそうで諦めました(つд⊂)

買い物先では…
服・楽そうなサンダル、そしてヴィレヴァンで…




なうしか


前からずーっと欲しかった!
風の谷のナウシカの原作マンガ買っちゃいました!!(〃ノωノ)
パートさんに5巻まで借りてて、先が読みたくなって買っちゃいましたー!
知ってる人多いと思いますけど、映画ナウシカはマンガの2巻途中までしかないんですよね!(全7巻)
映画もステキだし良いけど、
マンガを見るとこんなにも奥深くてすごい話だったんだってびっくりします!
もののけ姫あたりまでの宮崎監督の作品は大好きです。
また宮崎監督のああいう作品が出ないかなって思ってます><
夏にアリエッティが公開するけど監督違いますよね(´・ω・)

因みに久石さんも大好き!



結局買い物から帰ってきた後は、ナウシカ読んでSS処理して、
晩御飯食べてGv出て耳してたらいつの間にか0時秘密前になってしまい、
結局こんな時間に…_ノ乙(、ン、)_<すみませんです…

0時秘密前って言えば酷いリストバグがありましたねー( ・ω・)
かなり迷惑でした!2回も強制食らった!
自分に何か問題があるのかと思ってすごい焦ったから、友達に教えてもらえて良かったですw





さて!では早速攻城記事をー。

先週は結局

Pvランク

2位でした!
でも3位のG様はいつもはもっと点数高いのでいつもなら3位でした><
相変わらずランク4のハードルは高いです…


2010年6月12日攻城

御相手様は ナイツオブアダム 様でした!

あたしは例の如く20時までバイトだったので、ダッシュで帰ってきました!
帰ってきて、すぐにRS起動してインした時点(20:15くらい)で…


2010年6月12日攻城2

紋章まで攻められてて、既に50%でした!(;´・ω・)
こちらは最初(あたしが帰宅した時点)は丁度1PT。
WIZ無しでした(´-∀-`;)WIZ無いの厳しいですねーっ
御相手様に霊術が居なかったので比較的やりやすかったです><


2010年6月12日攻城3


そしたら20分?くらいにかんちょんが来てくれた!!!
PC調子悪いのに有難う!!><ステキ!

御相手様の武道さん数名が手に負えず大変でした(゚∀゚ ;)



途中てちゅがひで殿(カマキリムシ)に、「霊術師にシマあげて」って言ったところなんですけど…

2010年6月12日攻城4


いつも余裕とかかっこいい!キャーキャー!ヒューヒュー!




















2010年6月12日攻城5



前言撤回します。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


15分の時点で50%からはかなり粘れた方だと思いますー><

2010年6月12日攻城6


結局…

2010年6月12日攻城7

39分…ほんっとにぎりぎりで負けてしまいました!!><。
悔しいー!。・゚・(ノД`)・゚・。
WIZ(主にうぃんぷす)が居れば守りきれたかも知れないのにっっ!!|ョェ・´)ちらっ







攻城も…



れおん先生の素晴らしい御言葉、聞こえてなかったみたいだから載せとくよー^0^
タイミングよく鯖落ちとかコントですかwwww







今回の攻城は比較的粘れたので、守りにもちょっと希望?が見え隠れした気がします…
ほとんど隠れてるけど…
どうしても守り切るには人数が足りない事が多いので、
色々作戦とか練って守りたいと思いますっっ><



御相手して下さった ナイツオブアダム の皆様・GM様、
御疲れ様でした&有難う御座いました!!


参加してくれたみんなも有難う!







さて、12日はランサも攻城行ってきました!
千年さんが「今週はミスった」的な事書いてあったからてっきり攻城無いのかと思ってたら、
運良くぎりぎり?ランク2攻めに残れたみたいで!

RC攻城

急いで装備移動して行ってきました!!

RC攻城

今度はサジとは逆で、こちらに霊術が居なく、御相手側に霊術が2名居ました!
やっぱり霊術ってうざいですね(;^ω^)
自分は弓で色々と攻撃してましたけど、霊術のLvがどんどん上がってHPが高くなってきたら、
倒せなくなりそうです…(・´ω`・)


結局、39分で!!勝つことが出来ました!!

39分で負けて39分で勝った!!何か疲れた2攻城でしたww


自分はGMでも何でもないですが…

御相手して下さった ☆brilliant☆ の皆様・GM様、
御疲れ様でした&有難う御座いました!!






さて、早いですが攻城記事はこれにて!

今日は寝ますー。まだSSあるから明日更新します(・`ェ´・)<多分!
おやすみなさい!


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/06/14 02:54] | 攻城戦 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ほっし~の☆ | ホーム | もぐら見てます。>>
コメント
攻城おつかれさまでした!
@1分ホントおしかったねぇ~
自分の立ち回りがもう少しよければと;w;

でもあれだけの人数を39分も抑えれた事は今までなかったから防衛に一筋の光明が@@b
[2010/06/16 19:16] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/228-cb190c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
