スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ほっし~の☆


瓶のコーラっ!(*・∀・)ノ

瓶のコーラとかファンタって何か美味しいですよね!
特別な感じ?缶とかペットボトルで飲むより美味しいですよね!

ちわさん


ちわさんに好きな食べ物聞いたのでそれにしましたーw
ブログ見てくれて有難う御座います(^ω^)<下着下着うるさいよっ!

あっきーなはマックとかでコーラ頼まないって言ってたけど、
あたしはファンタ飲むならマックがいいですw
バイト中とかに飲んでると(本当は飲んじゃだめだけどw)
缶とかペットボトルって飲みきれずにぬるくなっちゃうので(つд⊂)







さて、昨日はリストバグの件がありましたけど、公式には何も書いてなかったですね(゚ロ゚)
誰かが禁止タグ使ったとかって話聞いたけどそれのせいなのかな?(´・ω・)
まあとにかく直って良かったですー。

リストバグしてる時にGチャでは伝えたんですけど、
(Gチャで挨拶する前にリスト見たから強制食らったむしさんも居ますが( ´艸`))
友達にも伝えれる人は伝えたほうが良いだろうなって思って友録見て我道に伝えておきました!

我道


え?2行目おかしい?
いや…別におかしくは無いと思いますよ?うん…










我道2


絶対見てくれると思いましたm9(^Д^)プギャーwww


この後0時秘密中も我道と耳してたんですけど、途中で耳ミスってラーンさんに耳してしまったww

ラーンさん

有難う御座いますw


0時秘密終わったあたりで、我道に「リストバグ直ってるかもしれないよ?」って言ってみました(゚∀゚)
だってほら、いつ直ったか分からないと不便だから試してもらわないと、誰かに。
「じゃあ風呂行くし見てみるよww」って言ってくれた(^ω^)あざーす!






我道検索

まだっぽいですね、ありがとうございました^0^ww


因みにうぃんがリスト見た1時半過ぎくらいには直ってたみたいですw正確にはいつかは知らない!






210リトルの刹那ですが、移籍先が決まりました!
以前から御相手として対戦していて、皆さんの技術の高さに密かに少し憧れていて、
Gv相手募集の叫びを見たので勇気を出して、
Gメン募集はしてないか聞いてみたら快く入れて頂けましたっ!





刹那

新世界~新たなる道~ 様で御世話になる事になりました!!

これから宜しくお願いします!

ブログ今も見てくれてるか分からないけど…翠光さんっ!新世界入れてもらいましたよ!><
一緒に戦いたいですー!!(〃ノωノ)


刹那2


新世界様でも変態トークがあるんですね!!ww
昨日のGvでも思ったんですけど、結構新世界の方々は賑やかというか元気というか…
勝手に想像していたイメージは「みんな真面目」だったので意外で楽しかったですw
でもサジで変態に対する免疫は出来てますので問題ないです^0^


新世界様は、最近は無いみたいですけど、以前はクイズ大会を開催してたのも多分有名ですよね(・`ェ´・)
あたしも1回参加したことがありますw
文字の並べ替えクイズで1回だけ1番早かった覚えが…「リザードキリング」か何かを答えた気がするww
とっても楽しかったの覚えてます!
また開催してくれないかな(* >ω<)


まだまだ色々と至らないリトルですが頑張りますので新世界の皆様宜しく御願いします!






土曜日攻城の後ランサでRCのポイント戦行ってきました!

RCPv


ずーっとBISだったので火力やれて楽しかったですw
まあでもよわっちいのであんまり役には立てませんでしたが(;^ω^)



日曜夜にはサジでもポイント戦行ってきました!
いつも水曜とか木曜なので今週は早めに!


Pv

てちゅ!ここはまだ「んがああ」じゃないよ!!ww

3週間ぶりに8人フルでしたー!
今回はちょっとかんちょんの職を変えてみて、テイマ2で行ってみました!
色々と変更が効くかんちょんはステキです(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

結果は


Pv結果


久々に1040越えたー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

やっぱり木のところである程度安定して稼げないときついですねっ(゚∀゚ ;)






さて、ここからはほぼGメンの晒しになりますが…^0^
たまたまネタになるSSが数日で溜まったのでまとめてw


まずはもうネタ担当として定着しているごるご様(^ω^)

攻城の後喋ってたら…


ごるご


ほ、ほめっ、誉めたのにっっイラッ(;´∀`)


あと、ポイント戦をやる曜日を、みんなに無理な日を聞いて消去法で決めてるんですけど、
ごるごに参加出来ない日を聞いてみたら…


ごるご2


月火水木…そんなに?!?!Σ(゚ロ゚」)」






ごるご3


げつかーすいもく…きんにくまん!!!


じゃねーよ^0^;;www

不覚にも吹いたし!!





お次は、ごるごと「ごきぶり同盟」を組んでるれおんさん(今組んだ(勝手に))

いつもごきぶり同盟の二人は、女神とかスタライをかけても、
SLv低くてまだそこまで上がらないんですけど、それが不満みたいで…


れおん


れおんいつからそんなひねくれた子になっちゃったんですかっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





お次はうーさん!
野菜食べなさい野菜食べなさいってお父さんみたいだから「おとうーさん」って呼んでたら、
「次おとうーさんなんて呼んだら野菜食べさせますよ!」って怒られました><。

うーさん


怒られたのかよくわからない、どっちですかwww

この後ひたすらはなしかけまくりました^0^





次はてちゅ!

うしょ


自然消滅狙ってるのに時たま出さないで下さい。゚(゚´ω`゚)゚。ウショー



てちゅ


アリアンGH前でそんな露天どうどうと出さないで下さいwwww
あとペットしまって!努力して!w





最後はサジの変態2名。

むしむし 暑苦しいおじさん2人ですっっ!!(〃ノωノ)


Gチャ

カミキリムシ(ひで殿)とぞーり!!

ひで殿がマック行こうか迷ってた時の会話ですー!
ケツに埋もれたいって…(;^ω^)


そこからずっと会話してて、どんな流れになったのかほしのあきの話になって…


Gチャ2


取り敢えず流さないと流さないと(^Д^)

ちなみにひで殿が言ってるところの隠した部分は、
大人の方が見るビデオでございます、そのままですねはい。

ほしのあきは、ぶりっ子してなくてオープンなところが好きです(`ω´)




さて、では全部のSS晒し終わったのでそろそろ終わります!
おなかすいてきたからお菓子食べようかな(*´ェ`*)


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/06/14 16:40] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<みっひー? | ホーム | 2010年6月12日攻城守り>>
コメント
きんにくまん吹いた\(^o^)/

リストのはむかついたけど・・・。うんまぁ^^;
ムカーッ!!!って感じです^^^^^
秘密中さーせんw

下着かえてくだしあっ
[2010/06/14 19:07] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
桃鯖だからってみなさん脳内桃色すぎますね!ステキです(〃ノωノ)
一馬さんって下着葉っぱだと思ってた!

。゚(゚´ω`゚)゚。ウショー

[2010/06/14 19:49] URL | あめ #- [ 編集 ] | page top
ΩΩ
(・×) ミッヒー
   ⊃
〇〇
二人のせいで桃鯖みんなが脳内桃色とおもわれてる・・・w

一馬は下着はブリーフ派ですよね?
[2010/06/14 22:46] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
我道>
てめーが勝手に見たんだろ(^ω^)


あめちゃん>
少なくともわたしは彼らとは全く正反対で真面目ですよ(^O^)?
桃鯖=脳内桃色なのは桃鯖の大多数の方に悪いので否定しておきます(>_<)

葉っぱ…(^-^)
何を言ってらっさるんですか?ww


かんちょん>
みっひー出来てないよ?ww

かんちょんの脳内はどっちかって言うと……黄色とか金とか眩しくてオカシイ感じ^O^

[2010/06/15 19:59] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
もしかして元葉っぱ隊の方ですか!?
[2010/06/16 19:06] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
最近仕事が忙しくてRSインしてなかったけどまた顔出しましょうかね( ´∀`)



是非とも一緒に戦いたいので(`・ω・´)
[2010/06/18 15:27] URL | 翠 #- [ 編集 ] | page top
ぞり>
違います^-^
それはあなたでしょう^0^

翠さん>
タイミング合って一緒に戦えたら嬉しいですなあ(〃ノωノ)
その時は女神をかけまくりますよっっ
[2010/06/25 03:57] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/229-a449dc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
