スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
みっひー?


梨ーっ!!(*'ω'*)


果物の中で一番梨が好きです!梨大好き!!
基本的に果物は調理されたものは苦手です(´・ω・)
ショートケーキの中に入ってる果物も好きじゃないです。いちごはいいけど。
唯一調理されてて食べられる果物はアップルパイのりんご( ・ω・)
さくさくのアップルパイ美味しいですよね(〃ノωノ)



さて、今回は無駄にSSが多いので隠します↓↓
先に言っておきます…長いです!くだらないです!ちょっとぐだぐだしてます!





いつもかっっっ




まずは…


ハンバーグ

昨日ハンバーグ作りましたー!!
オウム(ry
ベトナム(ry






(^ω^)


いや、時差なら良いかなって思ってやってみた(^ω^)


何を?って分からない人はこちらへどうぞww

時差なら許されるかなって思ったっていうのは…こちらこちら見ていただければ大体分かります^0^








ナウシカ


ちわさんから耳が来て…
マンガナウシカ読んだ人なら分かる内容でしたw
この後漫画のナウシカについてちょっと話したけどちわさんかなりのナウシカファンでしたΣ(´▽`ノ)ノ
ジブリとかあんまり興味なさそうってイメージ勝手に持ってたからすごい意外でしたww
ちわさんとも話したけど…

ナウシカ原作見たこと無い人は是非見るべきです!
映画のナウシカをちょっとでも好きと思うなら原作を見るべきです!!
話の奥深さとか、ナウシカの強さとか、映画だけでは伝わりきってないです!全然!!
漫画読んで感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。







さて、ドロップですが…


首席精霊


こんだけです!w
あんまり狩り自体やってないですね…







かんちょんが久々にポイント戦・攻城以外でインしてくれたのでおしゃべりしました!

うさぎ

※ネクロ→あたし 霊術→かんちょん

うさぎ(*・∀・)!
このかんちょんのうさぎから長々とうさぎで遊ぶ事に…

みっふぃー

みっふぃーww  って耳ずれてますよ^0^ww


うさぎ2

可愛い!!めっさ可愛いっしょ!!


うさぎ3

挨拶してみた^0^
かんちょんのうさぎのXXって何ですかwww


うさぎ4

お互い完成した作品がこちらww


うさぎ5

ウサビッチ!!!
皆さん知ってますか!ウサビッチ!
最近ハマってるんですーw面白いw
ニコニコにはあんまり無かったけどYouTubeなら結構ありました!
よければ荒いのもあったけど見てみて下さい!


あと…家

2つ目の大作!!!
その名も…家!!!
家って言えばやっぱりエンディングに家にみんなで入っていくサザエさんが浮かびますよね!

家2

お互いサザエさんのエンディング作りました!!
あたしは普通に家に入っていって、必死に家を揺らしてみた!!!
揺らしたっていうか崩壊に近いけど!
かんちょんは…最後の二人…マスオさんとかかな…家スルーwwやっぱり婿入りが嫌だったんですかww




と…そこへれおんが来た!!!
かかさず作品を披露!!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

れおん



















れおん2

困られた


その後ひたすら二人でれおんに話しかけ続けてたんですけど、
れおんはひたすら無言で何も言ってくれず、
さらには泡まで吹き始めたのでかんちょんと一緒に、
れおんの心の中を覗いてみた(^Д^)

れおん3

きっとれおんは狩場に行きたくてしょうがないんだろうな!!><


れおん4


行きやすいようにこっちから送り出してあげるわよ><!!
反応なくて寂しいけど文句言わないわっ!!><。















れおん5


それ作ってたんかい\(^o^)/


嬉しくなって見本を見せる二人

れおん6




れおん7

修正したみたいだけどあんまり修正の成果が見られないですよれおんさん!!(* >ω<)




れおん8

完成早い。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


結局れおんの作品は

れおん9


中途半端だけどここで完成!!!


因みにかんちょんが最後に作った作品はこれww

今話題の…



サッカー

ボールころころ可愛いですね!!かんちょんにしては珍しくオチがなかったみたいですが!

先日のWCの試合は日本が勝ちましたねー!!
本田選手の得点で勝ったそうですが…(細かい事知らないので違ったらすみません)
勝った瞬間のアリアンはこんな感じでした!(サッカー関連の叫びだけ集めてます!)

サッカー勝利

ニナさん叫んでたし!グハッ!!( ゚∀゚)・∵.ww
名前出して良いか迷ったけど半分なら…と思って出しましたw
本田~から始まる方が「ありです。」って言っててうけたw

途中放置してたら、かんちょんがサッカーで色々作ってたみたいでログがカオスでした\(^o^)/

サッカーサッカー2

大きくして見ても何がなんだか分からないww



そんなこんなでくだらないことして数時間遊んでましたww
久々にかんちょんのくだらなさをひしひしと実感しました(●´∀`●)





かんちょん


ブログなに!!!!!www





ランサで中部で狩りしてたらまた来た!!


ノマド


最近中部によく居るみたいです!

ノマド2


うるさいうるさいうるさい!!(`ω´*)ぴきぴき
何かDXUが出たらしくて相場教えてって言われたけどあたし相場って全然知らないんです!
知らないです!って言ったら…


ノマド3

いつでも平気で叫ぶんだからこの人…('д`)


ノマド4

迷惑だからやめてください!!(;^ω^)

ってのんびり狩りしてたらてちゅが来た(*・∀・)
狩りも飽きてきたので場所譲りました(´▽`*)

てちゅ5

んで他の場所で狩ってたノマドのところにいきましたー。(見に)

ノマド6

PT拉致られたから断ってやったー!!仕返し!仕返し!^0^

ノマド7

皆さん聞きましたか?^0^
可愛く言ってるけど酷い事言われてます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
いつもこうやっていじめられてるんです(つд⊂)     …(つД・)つちら





いじめられてるって言えば…酷い濡れ衣を着せられました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

裏切り

ミズナ秘密で二手に分かれる所で、4人4人になるように2回目に違う方を選んだら…
裏切りはアクセサリーってどんなんですか。゚(PД`q。)゚。
何て酷い事言うんですか…もうこれはごきぶりほいほいをGH中に置いておくしかないですね><。





皆さんは50m走どれくらいの速さで走りますか??
男の人ってどれくらいかよく知らないけど…
あたしは8.3秒くらいでした…今は…かなり遅くなっただろうな…
何か運動の話になってGチャで喋ってました!


50m走

てちゅは確かに運動神経良さそうやけど4秒って…あるの?www
ぞーりの発言には吹いたwww
何てひねくれた子に育ったんですかwww




さて、何かぐだぐだとSS並べただけになりましたけど…
寝たくて頭が働いてないのでこのまま終わります!(・∀・)
長々と読んでくれて有難う御座いましたー!!


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/06/17 02:41] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<2010年6月19日攻城攻め | ホーム | ほっし~の☆>>
コメント
あのみっふぃ~はずるいわw

でもレオンのお気に入りは俺の方なんだぜ?w俺の作ってるしbb

ナウシカって実はちゃんとみたことないんです・・・

確か・・両親が豚になったから崖の上のやつが猫のバスに乗って神隠しだったっけ・・・?
[2010/06/17 06:03] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
ハンバーグどろぼうwwwwwwwwwww
桃鯖まで取り返しに行きますね。゚(゚´ω`゚)゚。ウショー

みっふぃ~AA頑張りすぎです+。゚(o゚д゚o)゚。+
[2010/06/17 08:35] URL | あめ #- [ 編集 ] | page top
ハンバーグか、今日作って一人で食べよう
それより下の野菜が食べたい
一馬の得意料理ってカップラーメンのお湯沸しでしょ・・。ウサ公も好きだけど、リラックマのがいい!
[2010/06/17 16:24] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
かんちょん>
ひどいコラボを作り上げないで下さいっww
夏といえばジブリがTVで放送される季節よねー(*´ェ`*)
今から楽しみw

あめちゃん>
泥棒だなんて失礼なっっ
次は和風おろしで作りますね><

我道>
下の野菜…あげるあげるどんだけでもあげる^0^
得意料理か…なんだろう、巻き寿司は作れるよっっ!!巻き寿司切るの大得意!
[2010/06/25 03:53] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/230-fe9517a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
