スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010年6月19日攻城攻め


更新間隔がちょっと空きました!><
やっぱりバイトが連勤だとなかなかSS処理する時間もなくて更新が遅れる…_ノ乙(、ン、)_

昨日は友達とボーリング行ってきました!(・∀・)
3ゲームやってアベレージ107という普通~のスコアでしたw
前にも書いたと思うけど、れおん・てちゅ・うぃんはボーリング上手いので
あいつらみたいになりたいっ(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

夜はとうとう…新参者が最終回でした。・゚・(ノД`)・゚・。
楽しかったなぁぁあ、ショック!><。
久々に毎週欠かさずに見てたドラマだったのでまた来週から楽しみがなくなりました。゚(PД`q。)゚。
これを機に加賀シリーズがどんどん出てくればいいのにw




さて、土曜日は攻城でした!
今回は早めにポイント戦いっておいてあったんですけど、
ちょっとやってみたいことがあったので2回目も行ってきました!
でも残念ながら思ったように上手くいかず点数もほぼ変化なかったので、
3面からは自由~にやって終わりました(^ω^)
本当は2面終わった時点で終わっても良かったんだけど物資邪魔って人が居たので…

やりたい事やっていいよwって言ったらかんちょん(テイマ)全然タゲとらずにつっぱしったので、



Pv2回目


ぞうりさん死にまくってます\(^o^)/

ちなみに

Pv2回目2

あんたもかい\(^o^)/

結局

Pv2回目3

ほぼ変わらずでした!
次回はもうちょっと点数上げられると良いなあ(´・ω・)







さて、攻城ですが…先週のランキングは

Pvランク

ぎりぎり2位でした><;

他のG様も近い得点になってきたのでこれからはなかなか厳しい時もあるかも知れないです(・ω・`)


今回は幸い2位だったのでランク4攻めでした!

御相手様は

2010年6月19日攻城

ζTraitorsζ 様でした!


あたしはもう毎週の事ですが20時過ぎ帰宅でした!
今回はちょっと早めに帰れたので家に着いたのは20:09でした(`・д・´)

御相手様にWIZが居なかったらしく、比較的一方的な展開になっていたみたいで、
既に紋章を60%近く削り終わっていましたε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

2010年6月19日攻城2

SSであたしが思いっきり鈍器振りかざしてるのは気にしないっ!


2010年6月19日攻城3

結局15分程でGH奪取成功でした!><

御相手して下さった ζTraitorsζ の皆様・GM様、
有難う御座いました&御疲れ様でした!

今週はカザさんが忙しくて、いつも出てくれてる攻城も欠席だったけど勝てて良かった!><

2010年6月19日攻城4

丁度1PTでした!みんなも参加ありがとねー!!





この後RCの攻城にも行ってきました!

RCはランク2防衛でしたー!
ちょっと早めに準備して攻城フィールドうろちょろ…

RC攻城

わんことツーショット!

ちょっと端の方に行くと普通の民家とかあるんですね!
こんなとこで戦ったら迷惑でしょう><。

攻城終わった後はPvにも着いて行って来ましたε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
ただ0時秘密と被る可能性が高い上に土曜帰宅後が攻城・Pvで終わってしまう事が多いので、
来週からは参加率下がるかも…(;´・ω・)

RCPv

何の成功率だったか忘れたけど、何かの話をしていた時に千年さんに言われたーっ(^ω^)
更新率3倍は厳しいです…(´゚∀゚`;)w
過去の更新頻度に比べたらかなり上がったと思うんですけど!?><;

RCの宣伝すればちょっとは成功率上がるらしいので…


G【RedCross】では職・Lv不問でメンバを募集中です!

攻城で一緒に頑張ってくれる方、Pvで一緒に奮闘してくれる方(?)
チャット盛り上げてくれる方(?)、どしどしおこし下さいませっ!!

加入希望者様はリディナまで耳orコメ、
もしくは幸い副を頂いているので、あたしに耳orコメして頂ければ嬉しいですっ!





宣伝したから成功率UPしたかな…!?



スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/06/21 18:25] | 攻城戦 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<ヒィ~…ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル | ホーム | みっひー?>>
コメント
一馬ってBISっぽいよね。
女性キャラはまずないヽ(・∀・)ノ
[2010/06/21 20:00] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
ちょうど移籍先を探してたというか、自分のGばっかりじゃつまらないから、今度お願いしようかな~
[2010/06/23 01:08] URL | 唸れ(ry #- [ 編集 ] | page top
Σ(・ω・ノ)ノ
本当に宣伝してくれるとは…!w
ありがとね(・ω・*)
[2010/06/23 22:57] URL | リディナ #- [ 編集 ] | page top
いやぁ死にまくりましたw
やはりみんな協力しあってのいつもの点数ですね@@b
死んでも構わない状況であっても死ぬと焦るww
[2010/06/24 19:51] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
我道>
BISぽいか?
多分みんなの中ではWIZかと…違うのかな…
今でこそBIS率増えたけど前はPvもWIZだったしBISの稼働率はそこまで高くなかったんだけどな(・´ω`・)

唸れ(ryさん>
いつも名前を変えてコメントっw
おおーっっΣ(゚Д゚ノ)ノ
一緒にGチャして戦える日を楽しみにしておりまするっっ

リディナ>
いやあ、勝手にして良いのかよく分からなかったけど、リディナの叫びに(出来る限り)似た内容にすれば良いかなーと思ってw
まああたしの宣伝なんてほとんど効果得られないけど(;´・ω・)

ぞーり>
いやあ、あたしは気づいたらHPなくなってたぞーりに爆笑でしたよww
まあPv基本的に神経張り詰めてるし、ああいうちょっと適当なPvもいいわね(*´ェ`*)w

[2010/06/25 04:01] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/231-95a135e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
