スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ヒィ~…ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

パイの実っ(* >ω<)ノ

パイの実美味しいですよねー!!もうちょっとチョコが多いと言う事無し!
パイ生地大好きです!
ケーキ屋さんとかでパイ関係の何かがあるとついついそっち買っちゃいますw

さて、長くなるので隠しまーす!

※この間自分で隠し記事開こうとして拍手押しましたw
 もうちょっと隠し記事と拍手の位置離れてくれないかなこのテンプレw



RSネタの前に…
この間久々にみんなで麻雀しました!

結局4時くらいまでやってたんですけど…

冷たい!

麻雀でもRSGチャとかでも基本的によく喋るのはあたしなんですけど…
頑張ってるのに酷い。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
やる気しか感じられないでしょう!?!?



さて、気を取り直してRSネタですー!
アリ銀行ったらなんか光が多く見えたっっ
多くないです!?いつもこんなんだっけ…

光Pばっか


あと、インフィニガードが配布されましたねっ!

インフィニガード

欲しかったけどちょっとお金に余裕がないのでロトは買えませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
露天で見かけたけど相場が高いみたいで買うことも出来ず…_ノ乙(、ン、)_
BISインフィニ強化したいぃぃ><





さて、数名耳を頂いた方がいらっしゃったので晒し載せますねっ!

えすたさん

一瞬目離してるすきに耳来て居なくなってました!><
明鏡で一緒にGv出てるえすたさんでした!リンクもありますー!
えすたさん耳有難う!!


お次はー

閃光さん

「じゃなくて」要らないです^0^
頬に居た頃に一緒にGv出てた閃光さんです!最近明鏡に来てくれて、一緒に戦ってます(・`ェ´・)ノ
閃光さんもお礼言おうと思ったら居なくなってたw耳有難うー!!


あと、姫で呪い秘密PT入った時に耳が…

耳

恥ずかしがりや(自称)さんらしいのでお名前は隠しました!明鏡で一緒の方でした!
秘密の後結構長々と耳してたんですけど、楽しかったですー(*・∀・)

耳2

ズバッと言われましたっ!!
個人的には†刹那レン†も十分女っぽい名前なんですけどねw(自分で考えたわけじゃないけど)
気侭猫もお気に入りの名前だったけど女っぽくなかったかしら(´・ω・)

「載せて良いですか?」って聞いたら「面白いこと言えたらw」って言うので期待してたんですけど…
どうしてもGv一緒にやってる仲なのでGvの話が多くて、
真面目な話かちょっと暗い話が多くなってしまいましたw

耳3

何でノーコメントなんですか(^ω^)



耳4


この一言で十分です^0^

○○さん長い時間耳相手してくれて有難うーっ(●´∀`●)<しっかり紹介しておいたよ!


もう一人耳ではないですけど…



てちゅ


かんちょんのマネしなくて良いですっ( ^ω^)





さて、まずはドロップからー

ワイドハンドシュトラ

この二つと…

ホーク

これはぞーりとノマドと3人でミズナ行った時に出ました!

ホーク2

ノマドにしっかり渡りました^0^

この時はぞーりは1回だけだったので2回目はノマドとペアだったんですけど、
ノマドがどうしてもタイマンしたいって言うので><ぼーっと見てました( ´艸`)

ノマド

暇じゃけえ…

ノマド2

おっ?おっ??





ノマド3

\(^o^)/オワタ

最後の最後でノマドの死に様が見れて良かったですm9(^Д^)プギャー





Gチャでは色んな事喋るんですけど…てちゅ・ぞーり・うーさんの3人は時々この話題で盛り上がります。

555

あたしはよく分からないから見てるだけだけど、この話題になると3人はよーく喋りますw
土日で行く事が多いみたいで土日の夜は比較的この話題が多いですねっ(^Д^)


あと昼間にひで殿と喋ってたら…

失敗

失敗は成功のもとでしょう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

失敗は失敗でしかないとか何て救いようのない一言っ><。




アイアイ


アーイアイッ>(*・∀・)っ _/ カタカタ














アイアイ2


…(*`ω´)イラッ


ってことでごるごのネタばっかり沢山あるので載せますー(´∀`)

きん…

いつぞやかの筋肉マンは結構ウケたけど、飽きたみたいです^0^


火抵抗

ヒィ~寒気が~


ごるごのサブ剣士です!名前出しても良いって言われたので出しちゃう!隠すのめんどくさいので!


速度石

しねばいいとおもう\(^o^)/wwww



ごるご

コーラ買うだけでいちいち聞かなくていいですっ!子どもかっ!!!
さっきのヒィ~に続き寒~い空気を有難う御座います彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


↑のSSにもあるんですけど、姫でエミリークエをやってました!
Lv制限で進められなくなったんですけど、やっと210になれたので最後の秘密お手伝い御願いしました!
300までしか入れないので誰もキャラが居なかったので助かりました><
河口ダンジョン"ラ"のB2から入れる秘密です!!



エミリークエ秘密


そのおっさん倒したらここ開くから早く倒して!!ww



エミリークエ秘密2








エミリークエ秘密3


いwまwでwすwかwww

アイスの実とか大分長い間食べてないけど食べたくなった><


mobはほとんどごるごが倒してくれたので暇だったから武器化で楽してみた!

エミリークエ秘密4



エミリークエ秘密5




エミリークエ秘密6


言い方超うざいんですけどープンスコo(`ω´*)oプンスコ


エミリークエ秘密7


このボスが

エミリークエ秘密8

何か文句言います!!まったくもう!ってすごく面白いんですけどあたしだけ?ww

秘密は無事終わって外出ると、ラB2入り口に500Lvのmobが!
このmobノンアクティブなのでちょっかいかけなければ何もしてきません。

でもここでちょっかいかけなければ男が廃る!!byごるご



















エミリークエ秘密9

とっても凶悪な犯人なので逮捕はやめましたありがとうございます( ^∀^ )


エミリークエ秘密の後は、赤目倉庫PTにちょっと入ったり、メインクエ進めたりしました!

赤目倉庫

メテオ爺が沸いた時に霊術さんが居ると良いですねw
メテオ打たなくなるのでかなり安心して狩ることができます!


あとは、ごるごと少しだけペアしました!
二人だと相手気にして行動しないといけないから、なかなか思う通りのペースで狩り出来なかったので、
全てごるごに任せて武器化で完全寄生してました!


ペア

この時は破壊せずに装備して使ってくれました!(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
ただ武器化は前提分しか振ってないので時間が短くて、頻繁に効果が切れて外に出てましたw
剣持ってない剣士はとってもださかったです!!


マッチョ

ダサさをも吹き飛ばすマッチョのポーズ!!!!

すてきです!うん、すてき!


ごるごには最近結構御世話になっていて、GDも手伝ってもらいました!

昆虫採集

昆虫採集もお手伝いありがとー!!!またよろしくっ!!(●´艸`)

もうすぐ姫が225になれるので、225なったら
ごるご剣士と一緒に小墓行けると良いなと思います(*・∀・)<寄生出来るからとかそんなんじゃな(ry







最後はちょっとだけGvネタなんですが…

先日明鏡と、おかえり。様とのGvがありました!

おかえり。様にはれおんとごるごが所属しています!
でもてちゅとうぃんは参加出来なくて残念でした(つд⊂)エーン

あたしは明鏡側で参加しましたけど、
れおんと「1回でもワーム出たら、剣士ブログに載せるから!」って約束してGvに挑みました(o´∀`)

結果的にれおんはワーム出してこなかったけど許可もらえたので載せますっ(´∀`)
れおんがおかえり。様で活躍している剣士は…











茶碗蒸し

この変な名前の剣士ですっ!!
この名前ね、あたしが御願いしてつけてもらったんです!

すっごい昔、茶碗蒸し食べる前にれおんと喋ってて、会話がちょっと長くなっちゃった時に、
れおんが「茶碗蒸し大丈夫?w(冷めちゃってない?的な意味)」って聞いてきて、その一言がすごいツボにハマって…
「次キャラ作ったら『茶碗蒸し大丈夫?』にしてよ!!ww」って半ば冗談で言ったら、
「剣士作ったー」って言って見せてもらったらこの名前で吹いたwww
でもかなり嬉しかったです、本当につけてくれるなんて(〃ノωノ)
れおんってすごく友達を大切にするんです。
いや、勿論みんなそうなんだけど、昔ちょっと友達関連の事でれおんと真剣に話したの思い出した!
れおんは覚えてないかも知れないけど…(´ェ`)
れおんがこの名前にしたこと後悔してないと良いなと願うばかりですw




さて、文章多くなっちゃいましたけどGv中はというと、
こちら火力が物理1知識1と少なく、フィールド低下全く無い所だったので知識もなかなか通らず、
Lv差もあるし、御相手様強かったので一方的な展開になってしまった気がします(´・ω・)
あたしはというと、勿論ドローで引っ張れる人は居なかったので、
ワームが出るように動き回ってました!

あとは

茶碗蒸し2

れおんにちょっかいかけてました!!!
閃光さん!なんかかっこ悪かったから載せておいたよーっ!!


茶碗蒸し3

すっごい頑張ってるSSあったww

悪魔はインフィニ装備してるので、命中がかなりあるので攻撃が当たってました!命中補正ステキ!


レベッカ

ネクロになると全然当たってませんけどね!多分200帯の火力さんにも当たらないw
ちなみにこの弓はごるごです!!名前はレベッカ!!
(絶対違うけど分かんないからレベッカで良いや!ごるご分からないの多くていつも適当に違うのつけてますwww)

そして因みに因みに、


この後死にました(ノ∀`)
御相手様の中に一人突っ込んでいったら思いっきり死にました!
でも残念なことにSS撮ってなかったみたいで…LAはごるごだったみたいです( ・ω・)

250帯のG様と対戦することは明鏡は少ないんですけど、
時々対戦してみると、やっぱりなかなか攻撃してくれないな(ワーム出せないな)と思います。
200帯は比較的上手くワーム出るように出来るんですけど…この時もなかなか出せませんでした(;´・ω・)
こうやってなかなか妨害で活躍出来ないと悔しいです><
でも色々試行錯誤して頑張れるので楽しい一面もあります(*'ω'*)
まだまだ悪魔を勉強しないといけないなと思いました!

御相手して下さった おかえり。 の皆様・GM様、
有難う御座いました&御疲れ様でした!

楽しかったです!また対戦したいです!



Gv後れおんと耳してましたーっ

茶碗蒸し4

ちょっはUZEEE出来てたみたいです!良かった!



さて、では晒しも全て終わったので晩御飯食べてきます!!
こうやって見るとあたしのブログってほんと、友達で出来てるなって思います…w
いつもネタ提供してくれるみんな有難うw

今回はかんちょんネタ無かったので次回はあるといいな(^ω^)
かんちょんインしてね。゚(●'ω'o)゚。うるうる



ではではー。
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/06/21 20:43] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<にゃんにゃん(* >ω | ホーム | 2010年6月19日攻城攻め>>
コメント
何か俺いつも変な事言ってる人みたいだw・・・(´ω`)
[2010/06/22 02:54] URL | トリ蔵 #- [ 編集 ] | page top
レベッカじゃなくてァヴァッザだよねw

茶碗蒸しの名前はお気に入りですbb
[2010/06/22 19:36] URL | LEON #- [ 編集 ] | page top
ヨーグル!!

マージャンいいなw

俺は今高校の同級生が親がなくなって住むとこなく、仕事場の寮の部屋が開くまで公園生活してるらしくてしばらく家に住まわすことにしてあげて大変なんです・・・w

もう少しネタはおあずけでw

[2010/06/22 22:42] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
拍手と、続きのん、ちょっとHTMLを、いじればいけるんじゃないかなあw

確か、改行のタグを突っ込めばいける気がする
[2010/06/24 18:33] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
ごるご>
えっ





失礼だったらごめん…違うっけ?^0^

れおん>
おおっ!?
れおん初コメか!?
れおんだけはコメントなかなかくれなかったから見てくれてるのかすら不安だったけど…
コメントありがとう!
ァ…ァヴァッザ…呼びづらいので却下でレベッカで(о'д')b
お気に入り!嬉しい(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

かんちょん>
「コメントの最初に好きな食べ物・飲み物書く」の、もう終わってもいいですよ!?ww
リアル(ある意味)大変そうやけどちょくちょくインしてね(´・ω・)

我道>
良くわかんないけどうぃんがやってくれたー!
拍手→に移った!
ありがとー!
[2010/06/25 04:05] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/232-1f9b79e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
