スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
にゃんにゃん(* >ω<)

ハバネロボンレス!(* >ω<)ノ

ケンタッキーで今出てる辛いナゲットみたいなやつ!
これ美味しい!!ついてくるソースがまた、ただ辛いだけじゃなくて旨味もあって最高ですっ!
辛いもの好きには堪らない一品(ノ)ェ(ヾ)ムニュ




拍手の位置変えました!!(うぃんが!)
記事全然書いてくれないけど位置変えてくれたから良しとしよう(-_-)

長いので隠します!!



記事書け書けって要求してくる人が居たから書きますよ!!
誰だろうこの公示書いたのw
てちゅがかんちょんだと思うけど…てちゅかな?

公示






まずはドロップから!
今週は時々ソロしました!
昨日GM恩寵発動させたのでその時にちらほら落ちましたー!

U

ぞーりがにゃんにゃんうっさかったので使ってみた^0^
あずにゃんあずにゃん…もういいわっっ(# ゚Д゚)

シュトラは2連続で出ました。装備Lv高めだから餌にはもってこいだけど…
「悲劇」って付いてるから何か嫌w
SUは闇抵抗シュトラと運Lv2ダメLv3ワッチでしたw

あと、中部で狩ってたら…

シングシング

SingSing~~♪


って何やねんっΣヾ(゚Д゚)べし

シングシング2

ランサ初のDXUでした!初めて見たコレ!インフィニもあるこのご時勢、安そうですね!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





WIZでソロをちょっと頑張ったのでかけらが集まりました!
今回も長かった…丁度募集してた懺悔PTあったので同行させてもらって、
報酬頂いて来ました!!

天上

すっごい長い…スキルの道…でも2回目転生で役に立つから頑張ります(´;ω;`)ウッ・・





そういえば…WIZでミズナPTに入った時に…

ブログ

知り合いでしたがブログ見てますと言ってもらいました!有難う!!
名前載せて良いか聞いてなかったので載せませんが…
この方とも何だかんだ長いなあと思いました!一馬が100Lvの時くらいから知り合いな気がします。
ちわさんのブログ経由で来てくれてるみたいです、有難う(*´ェ`*)





天使ボーナス

今更!?って事かもしれないんですけど…
初めて知ったんですけど…天使って微妙にステボーナスがあるんですね…!
天使で居る事少ないので気付きませんでした!でも1%って…!些細!!





姫のメインクエも進めれるようになると進めて経験値頂いてます。
Lvなかなか上がらないのでよくLv制限にひっかかって進めれなくなります(つд⊂)エーン

ステキ作戦

素敵作戦って見えるのあたしだけ!??
どんな作戦:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッって思ったww

ちょっと支援頂きながら

バッファロー

バッファローの肉獲りに行ったり


かぼちゃ頭

大嫌いなかぼちゃ頭との戦争も。・゚・(ノД`)・゚・。



かぼちゃ頭2

一発クリアなんてないよねー(;^ω^)

WIZ・ランサが11体目でクリアしてたから11体目に賭けたけどダメでした!
石無くなったので一回買いに行って戻ってみると…

かぼちゃ頭3

ぞっぞうりさんじゃないっすか!!支援ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー<でも石化かこわるい

支援もらって狩り再開したら一発クリアでした!!

かぼちゃ頭4

BISの時が思いやられるなと思いました(´;д;`)ウッ・・


その後はやっと来たアークデビル!><
半ば強引に手伝いメンバを集めて行ってきました!!

アークデビル


ごるごは秘密2回行っちゃってたのでれおんとぞーりに御願いしましたー!

アークデビル2

あんたたちもいくんだよっっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

結局簡単にクリアしてくれました!有難う!!
今またLv制限で止まってるからLv上げないと…(゚∀゚ ;)




ミニペット


何で31Lvの時点で99%…_ノ乙(、ン、)_




最近晒され率の高いノマドさんですがまた遭遇したのでw


ノマド

うるさい!!(^ω^)



あと、久々にすずと耳しました!!
すずはいつも元気で明るいイメージ(*'ω'*)ほんと良い子です(子って言ったらあれだけどw)


コーヒー


いや!言い訳をするとですね!
「何度になるでしょう」→「何になるでしょう」に見えたんです!
だから言い変えたんですよ!量によって変わるって!
何かすずと耳するといっつも「ほんとおかしいなw」的な事を言われてる気がしますw





コメントをいつもくれてる翠光さんが遊びに来てくれましたーっっヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

翠光さん

GHで御飯放置してたら何かログ残ってた!!


翠光さん2

ようこそお越し下さいました(〃ノωノ)<暑苦しいですがどうぞ

紋章見てもらえると分かると思いますが、翠光さんは
あたしのGvリトルが御世話になることになった 新世界~新たなる道~ 様で活動してらっしゃいます!


翠光さんリアルが忙しいみたいで、仕事も基本立ちっぱなしらしく、お疲れみたいです><;
でもそのお陰で(?)立ちながら寝るスキル覚えたらしい\(^o^)/
RSじゃ3分立てば誰でも立ちながら寝れますけどリアルまでもww
自分も基本的には立ちっぱなしやけど疲れて死にそうですww
おばさんねー≧(´▽`)≦アハハ


攻城の話になって、色々喋りましたー!

翠光さん4

翠光さんは氷雨なので攻城でも氷雨で御相手様をバッサバッサ倒してるみたいで、
攻め守り関係なく鬼と化してるみたいです^0^
サジで言うぞーりみたいな感じですかねww

翠光さん5

ぐへへwなんて似合わないっっwww
でも新世界様に「ぐへへw」を広めたのは翠光さんみたいですw
もうちょっと可愛い笑い方にすればよかったのに(゚うェ´゚)w

翠光さん来てくれて有難うねーっっ♪
楽しかったです(*´ェ`*)また喋ろうね(*・∀・)ノ





何回かブログにも出てきてるニナさんと少し御喋りしました!
主にはRCにキャラを入れてくれるって話で耳したんですけど、
サジの話にもなって…

ニナさん

誉めて?もらいました(*´д`*)
サジは殆どがリアルで会った事あるので本名がよく飛び交います。
人数は少ないけど、全員が遠慮なく発言出来て、楽しんで過ごせるGで居たいなと思います(ノω`*)
まあ自分はギルドマスターという立場をもらってるだけの人間ですが(´∀`;)
今のみんなが居てサジが成り立ってる、本当にそう思います(`・ω・´)

ニナさんこれからRCで宜しくねーっ(●´∀`●)






ティケット

れおん・ごるご・ぞーりとGDB6行ってきました!!
ティケットってウケルからやめてくださいwww
どこのじいさんだww

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

リンチ

リンチです!痛いですー><

B6

比較的スムーズに行ったけど最後のボスだけは時間かかりましたw
GDは抵抗無視で色々食らうのがめんどくさいですよね…(・´ω`・)




最後はちょっとGチャ晒して終わります!


Gチャ

ギシッギシッ…ひで殿が言うと(乂`д´)アウト!


げじげじ

虫大っっっ嫌いなんで自ら調べるとかしませんけど大体想像ついてます^0^
※調べて写メ送ってくれなくていいからね!うーさん!!
 (うーさん「オウムバーグ」調べて写メ送ってくれました\(^o^)/www<きもかった!あめちゃんのばか!)

「しとめたw」ってのがかっこいいようでかっこわるくてウケタwwww
しかも武器ってwww


最後は昨日の夜のGチャ。
寝ようと思ったら…


っしょwww

てかけいおん見るの3回目とかもういいっしょwwwwwwwwwwww

どんだけ好きなんですか、どんだけ楽しんですか\(^o^)/

タイトルにあずにゃんって入れようかと思ったけど関係ない人の検索にヒットしたら可哀相だからやめた(^Д^)


結局サッカー全く見ずに寝ました!
結果どうなったのかな!?調べる気起きないので誰か教えて!!

それからあめちゃんブログで「優勝予想フランス」とか適当に言ったのに何か酷い事になってるみたいでワロタ


んではこのへんで!
バイト準備してきまーす!


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/06/25 15:16] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<てーねんぴってなーに! | ホーム | ヒィ~…ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル>>
コメント
ちょっと・・・っ
誰とは言わないがすごい紳士がいる+。゚(o゚д゚o)゚。+
ニナさんかっこいいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ちょっと一生かかりそうだけど紅鯖で紳士探してみますヽ(・A.;)ノ
[2010/06/25 16:28] URL | あめ #- [ 編集 ] | page top
俺も虫嫌いなんだけど1人暮らしじゃ自分で退治するしかないのよね(・´ω`・)

サジの紳士略してサジンシといえば俺だよね?^^
[2010/06/25 16:47] URL | トリ蔵 #- [ 編集 ] | page top
日本勝ったね、途中で目覚めて
最後まで見て燃えてたよ。
最後はすごかったなあ。

身内Gっていいよね、うん
[2010/06/25 17:20] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
あめちゃん>
誰とは言わないが…の後即効言ってんじゃねかwww
ニナさんすてきよね(*´ェ`*)
昔元素(2LVのだったかな?)たくさんタダでくれたのもニナさんだよー!><
ニナさんは素敵さんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

紅鯖に紳士が沢山居たとしてもあめちゃんとは知り合うことは無いと思う\(^o^)/www

ごるご>
男が情けないっ!!
虫くらいなんだ!って言えー!!
どうして今の男は虫がダメなやつばっかりなんだ(・´ω`・)

サジの紳士→サジンシはかろうじて良いとして…そんな人存在しなくね?サジで紳士なんて…^0^

我道>
( ´_ゝ`)フーン

うん、楽しいよ(*・∀・)
[2010/06/25 22:27] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/233-3792732e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
