[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リンク追加ーっ(・∀・)


攻城記事やら書きたい事はあるんですけど、明日明後日出掛けるので取り敢えず…


病気さん!

小墓秘密に姫で入ったら耳頂きました!!
この名前に見覚えがなくてどうしようって焦ってたんですけど…


病気さん!2


以前別キャラで耳を下さった病気のサマナーさんでした!!
リディナとお友達みたいなのと、街でちょくちょく見かけていたので覚えてました!

リディナの所にリンクがあるからブログも発見!([+]Д・)

病気さん!3

リンクして頂きました(〃ノωノ)

リディナと同じく、サマナさんのブログです!
サマナは召還獣をササッと出して支援かけたりして、かっこいいなーっていつもリディナ見てます(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

リンクして頂いた、
病気のサマナーさんのブログ→ブログ名がわからない RSin桃鯖

病気さん、これからもブログ共々宜しく御願いしますーっ(* >ω<)

また見かけたら声かけますねっ!!


では、今日は寝るのでまた明後日かその次あたりに更新します!
おやすみなさーい。


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/06/27 01:56] | リンク。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<2010年6月26日攻城守り | ホーム | てーねんぴってなーに!>>
コメント
更新の早さに驚きです(゚∀゚)
覚えて下さってて感動しましたー!
よくアリアンで見かけるので変な耳飛ばそうと思いますw
その時は「こいつ暇人なんだなpgr」って思っててくださーいヾ(*´∀`*)ノ
[2010/06/27 17:15] URL | 病気 #- [ 編集 ] | page top
病気さん>
いやいや、あたしも暇な時が多くてアリアンうろうろしてるから何も言えませんww
最近はGH放置も多いですけど><
2回も耳いただけて嬉しかったですー!(*ノдノ)
ブログもRSも宜しく御願いしますーっ♪
[2010/07/06 18:16] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/235-941a00a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
