[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010年6月26日攻城守り


かなり更新サボってました、すみません><

取り敢えず攻城記事ちゃちゃっと書いちゃいます!!


土曜日攻城は

2010年6月26日攻城

ランク4守りでした!
御相手様は ナイツオブアダム 様。
最近何回か御相手して頂いているG様ですね!

今回はバイトを30分程早く帰らせてもらえたのでかなり余裕持っていけました!

2010年6月26日攻城2

参加メンバはこの7人!(最後の方でかんちょんも来たけど!)

てちゅとれおんがSSに入ってるのが無かった!適当でごめん^0^ww

やっぱり人数が少ないのもあってばらばらに攻められると成す術がありません><;

2010年6月26日攻城3

一気に崩されたーっΣ(゚д゚;)


2010年6月26日攻城4

御相手様に霊術師が居て、かなり苦戦しました(;´・ω・)
やっぱり霊術が居るのと居ないのじゃ全然違いますね。・゚・(ノД`)・゚・。
かんちょんが途中から霊術で来てくれたけどそのおかげで少し粘れた気がします!



2010年6月26日攻城5

PT入って早々死んでたけど\(^o^)/www

結局20分程で

2010年6月26日攻城6

負けてしまいました(つд⊂)

御相手して下さった ナイツオブアダム の皆様・GM様、
有難う御座いました&御疲れ様でした!

みんなの参加ありがとーっ!!





23時からはRCの攻城も行ってきました!!

ニナさん

ニナさんが予定していた通り、RCにキャラを入れてくれました!!有難う。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
なので一緒に初攻城!!

御相手様は 猫のしっぽ 様でした!
ぷにゅが姫入れてるから居るかなって思ったら居ませんでしたー( ・ω・)

RC攻城

ニナさんしょっぱなからブロック地獄に遭ってるww
御相手の弓さんがLv高いだけあって痛かったですけど、何とかぎりぎりでランク2奪取出来ました!

御相手して下さった 猫のしっぽ の皆様・GM様、
有難う御座いました&御疲れ様でした!


攻城記事終了ー!



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/07/01 18:02] | 攻城戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<暑い('д`) | ホーム | リンク追加ーっ(・∀・)>>
コメント
装備もかなり乙ってたが、やっぱPS磨かないとなあ・・・。精進しますわw

いっそ攻城用キャラでも作るかな。
[2010/07/01 23:45] URL | 唸れ(ry #- [ 編集 ] | page top
ニナさん>
いやー、特別問題あるとは思わなかったけど!?(;´・ω・)
あたしも装備は借り物が多いしPSは無いから一緒(ノω`*)
晩御飯の関係でRC攻城あんまり出れないかもしれないけどお許しをー><。
[2010/07/06 18:17] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/236-f47d7b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
