スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
暑い('д`)

こしあんっ(●´∀`●)ノ

粒餡好きって人多いですよねー、あたしは断然漉し餡派です(〃ノωノ)
あのなめらかな感じがたまんない(*´д`*)


今日はバイト御休みだったので美容院行ってきました!
朝一でバイトの集まり(話し合いみたいな?)のがあったので時間に余裕が出来たので、
昼に行ってきましたー!(((ヾ(●´Д`)ノ

ずーっと髪長かったんですけど、(6年間くらい短く切らなかった)
気分転換と言うか、まあ単純に暑かったのと、かなり毛先が痛んでたのが気になったので、
ばっさり切りました!!20~30センチくらいかな?
髪の毛細くて多いんで、切った髪がわっさわっさ落ちてましたw
髪質がドストレートなのでワックスとかスプレーとか効果を発揮してくれないから、
色々髪の毛いじってる人見ると羨ましいなーって思います( ・ω・)

美容師さんと色々話してたんですけど、美容師さんって週休2日じゃないんですね(;´・ω・)
美容院によってさまざまかもしれないけど…
あたしが行った美容院は月6日休みだそうです(・ω・`)
6日の内4日は月曜日(一般的に美容院が御休みの日)で他に2日しか休みが取れないそうで…
大変なんだなー(((;゚д゚)))って思いました><;
ずっと立ちっぱなしだし(良い客なら良いけど)嫌な客とかでも相手しないといけないし、
皆おしゃれに厳しいだろうから毎日服装も考えるの大変そうだし…
素直に尊敬しました(つд⊂)

シャンプーしてくれた人は手がすごい痛んでて、水に触れる仕事ばっかりしてるから大変なんだなって思いました…
その人のマッサージすごい気持ちよかったです(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
美容師さんてマッサージ上手いよなあー、伝授してもらいたいw


さて、前置き長くなりましたけどRSネタですー。



れおん

れおんが「ブログ見てます」って言ってくれました!!
れおんあんまりコメントが無かったので見てくれてるのかなーって思ってたんですけど、
コメントするタイミングを失っていたらしく…
まあれおんがブログネタになる事も時々あるけど、
それ以上にネタになる人が数名居るからコメントする機会が無かったかも(●´艸`)
れおんありがとー!






ランサ

姫のメインクエが4に突入しました!
3美味しかったー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
メイン4が始まる画面のランサも可愛いーっ(*゚ェ゚*)

ヘーゼル

メイン途中でスウェブタワー出たすぐの所に居るヘーゼルを倒す時があるんですけど、
そのヘーゼルがいつもは居るのにこの日は全く見つからず…
ずっと探してても見つからなかったからGチャで愚痴ったら、
ぞーりとうーさんがほんの数秒で現地に(  Д ) ゚ ゚
あなた達記憶でもあるんですかww神ですかww
しかも彼らには普通に見えていたらしく速攻見つけてくれました(つд⊂)<有難う
良い友達を持つと幸せです…(*´ェ`*)ポッ


あと、これもメインクエの事なんですけど…
クエ欄が…

スバイン

スバインビーチて…

運営がそんな事でどうするんですか。・゚・(ノД`)・゚・。





姫で小墓秘密あったので入ろうとしたら…

やんやん

喋り方似ててちわさんかと思ったwww
500祭りで一緒に戦って、ブログ見てますと耳くれたやんやんでした(〃ノωノ)

ちわさんもやんやんも、テンション高くて明るいイメージですw
小墓秘密の後ぽただしPT組んで、そのまま少しお喋りしました!

やんやんが塔でソロしてたので勝手にお邪魔した!!

やんやん2

完璧なる寄生でした!御免ねー!><

やんやん3

姫の装備まだ適当だから致命打食らって怒られた\(^o^)/
ちょっとずつ揃えていきます…ランサのそのまま持って来れば良いんやけど移動めんどくさいんです…






小墓秘密でまたまたあの方と遭遇。

○○さん


前に呪い秘密で会った…○○さん(リンク先の名前隠されてる耳の方ですw)です!(名前伏せてって言われてるので!)

最後の言葉!最後の言葉っ!!ww
暑いから全裸ですなんて言った覚えありません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





ちわさん

今回は当たった!ちわさんでしたw
赤目倉庫PT入ったらサブで居ました!ほんとに、くだらないことばっかりしないでください!w

レザーヒール

上手に出来てるけどピンクだから誰もびっくりしませんから^0^ww


トイレ行って帰ってきたら「時間的にどっちか(大か小w)微妙だな」って言ってきて…

ちわさん2

あたしがトイレ行きたいの我慢してて耳誤爆したみたいな感じにしないでくださいwwww
そんなトイレ行きたがってないですwww

ちわさん3

わざとミスしないでくださいwwww
赤目倉庫PT忙しいのにくだらないことばっかりー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
これでもちゃんとちわさんも狩ってたから凄いなと思うw
結局この日は赤目倉庫・秘密・GDで10Lvくらい上がりました!





最近皆があたしに冷たいと思うんです。


WIZ500


500になったのかなり前なんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
もうちょっとでいいからあたしに興味持って。゚(●'ω'o)゚。うるうる


ひゃっきん


ひゃっきんにこれ売ってたら正直かなりショックっす。゚(PД`q。)゚。ww
作るのにいくらかかったかビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
きっと我道の旅行バッグの取っ手も一緒に売ってる( ^ω^)





契さん


アリアンうろちょろしてたら明鏡で一緒の契さんから耳来ました!
そんな田舎で流行ってるもの興味ありません^0^;;

契さん2

これはGv前のGチャw
あまりにも怖くなかったので触れない方が良いと思ってスルーしました(´∀`)
お化け嫌いのぞーりもこれなら怖くないだろう≧(´▽`)≦アハハ





さて、先日サッカーワールドカップ、日本vsパラグアイ戦がありましたね!
れおん・うぃん・ごるごあたりはサッカーすごい好きみたいで、
その前にやってた夜中の試合でも起きて見てました!

それに比べてあたしとぞーりはどちらかと言うとあまり興味無く…


パラグアイ

何いってるんすかおじさん(;^ω^)

まああたしは相手がパラグアイだって事も知らなかった位なので偉そうには言えませんがw

親がTVで見てたので、PK戦は一応見ました!

試合が終わって帰ってきたらGチャが…

PK



……………………困った子達だな(^Д^)


この試合の最中あたしとぞーりはと言うと、GD行ってきましたw
B2を手伝ってもらいましたー!

















GDB2


エ━━━(;゚д゚)━━━・・



GDB22


格下相手に何やってるんすか\(^o^)/wwwww









リザ


あっ…同じ状態のWIZ発見…(私ですが何か
ぽただししてたら画面固まって帰ってきたら死んでました^0^





今週はちょっと早めに!月曜日にポイント戦行ってきました!!


Pv


今回はちょっといつもより高めの点数でしたー!!


結果は…

Pv2


初1050万越え。゚(PД`q。)゚。

色々試行錯誤してみてるので得点がこうやって少しずつでも上がると嬉しいです><
みんな夜遅くまで有難うねほんと!><




さて、では今日はこのへんで…
更新間隔相手すみませんでした(゚∀゚ ;)
バイト増えるとどうもブログする時間ないわね…

天気予報も実際の天気も変わりやすい時期ですけど、
皆さん風邪とか引かないように気をつけてくださいねー><

読んでくれてありがとでしたーっ(* >ω<)

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/07/01 22:27] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<2010年7月3日攻城攻め | ホーム | 2010年6月26日攻城守り>>
コメント
オーザック!!(塩)

アンコは白アンは嫌いです・・・他は何でも好きですb

一馬のイメージはWIZみたいなロン毛だったのに・・・まさか坊主とはね・・・・(。;; 。)

風邪はパソコンが引いてます・・・

あと、更新間隔相手て・・w誰ときそってんだwww
[2010/07/02 03:07] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
べ、べつに読んでなんかないし//
[2010/07/02 10:55] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
かんちょん>
「相手」RS内でも指摘してきたのにここでも言うなんてっw
直すのめんどくさかったから直してないけど\(^o^)/

あたし白餡も好きだけどなー(´・ω・)
坊主程短くないっす(;^ω^)

我道>
フ-('.'o)-ン

[2010/07/06 18:20] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/237-ffd4522b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
