スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010年7月3日攻城攻め


こんちゃ(・∀・)ノ

またちょっと間隔が空きました><
また明日から連勤なので更新しちゃいますー。

まずは土曜日にあった攻城から!

今回のPvランクは、サジ最高点を出せた点数で

Pvランク

無事1位通過でした!良かったー!!


ということで攻城はランク4攻めでした!御相手様は

2010年7月3日攻城

ζTraitorsζ 様でした!


今週もちょっと早めに帰れたので余裕を持ってインできました!
今回はすっごく久々にカザさんが参加!!ありがとねー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
きょんさんもきてくれましたーっ!最初の方GHで泡で居なかったけど!


しかしうーさんが開始1分前にまさかの飯発言!!

2010年7月3日攻城2

攻城MAPのはじっこで座って御飯食べに行っちゃいました。゚(●'ω'o)゚。

それをすっかり忘れてて普通にコルしてしまったもんだから…



2010年7月3日攻城3

こうなった\(^o^)/


何故か分からないけどこのまま、御飯から帰ってくるまでうーさんは1回も死なずに座ってましたww
泡吹いてたから御相手様無視したのかな!><


今回はSS少なくて、開始前のSSの次が紋章前のSSだったので今回はこれだけ><

結果

2010年7月3日攻城4

ランク4に戻れました(* >ω<)<おめでとー!

参加してくれた皆有難う!
今回は久々に10人でした!多い!!
なので2PTに分かれたので、ちょっと途中のPT拉致で時間食った部分があったかなあ。
リダ受け持ってる人はしっかりログ見て拉致早く出来るように御願いね><


御相手して下さった ζTraitorsζ の皆様・GM様、
有難う御座いました&御疲れ様でした!


一応うーさんのこと謝っておきました!

2010年7月3日攻城5

優しい方で良かったです(ノ)ェ(ヾ)






GH放置で御飯行ってたら翠さんが遊びに来てくれてましたー!
その時の事は別記事で書くことにして…
翠さんも居たので新世界で攻城出てきました!!

新世界はランク2守りです!もう何週も守り続けてるみたいで凄いです…
守りが苦手なサジとしては羨ましいw

御相手様は、 超究武装雑団 様でした!

新世界攻城

こちら2PT越え?ぽくて多かったですー!
適当に女神スタライかけたり足止めしたりしてましたw
何か正直居ても居なくても変わらないなって思いながら…ゴニョゴニョ

結果は無事40分守りきれてました!!あの安定感は凄いなあw



新世界は長く新世界に居るメンバ同士がすごく仲が良いので、まだ中々その輪の中に入れない感じです(・ω・`)
翠さんが気にして「PT入れた?」とか聞いてくれたので助かりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
少しずつ会話に入れるようになれたら良いなと思います><


御相手して下さった 超究武装雑団 の皆様・GM様、
有難う御座いました&御疲れ様でした!


攻城記事終了ー!

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/07/05 16:56] | 攻城戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<セミセミうるさい! | ホーム | 暑い('д`)>>
コメント
攻城お疲れさまでした!

いつもながら死にまくったぜ・・・でも死なないでってのは無理だと思ってるので、なるべく長く回れるように頑張りますw
[2010/07/07 23:04] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
ぞり>
まあドラツイは狙われる性さ!
あたしとかでも痛い相手も居るから気にせずw
ぞりが居なかったらかなり状況変わっちゃうしねーw
[2010/07/14 02:15] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/238-afd00f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
