スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
セミセミうるさい!


チーズケーキ!(o・∀・o)ノ

濃厚なチーズケーキ大好きです(〃ノωノ)
タルト生地なら更に゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!


さて、休みの日は何をやっていたかって言うと、殆ど姫のメインクエやってました!
メイン3も終わって経験値特別美味くなくなったんで、早く終わらせてRS完成させたい!と思って、
暇があればメインクエやってましたー。


ダミー

呪いB2のヴァンプ狩るところで、ランサさんと一緒になったんですが…(紋章はサジのをかぶせてるだけで違うGの方でしたw)

ダミーって色んな方向向きましたっけw
他の人のだからこう見えるのかな?何か色んな角度のダミーあって面白かったから撮ったw





メイン4になるとゲールがこれでもかって程ボーンキメラの角?骨?欲しがるのでボーンキメラ狩ってたらGチャが賑やかに…^0^
(40個くらいストックしておけたらいいのに!毎回行くの面倒くさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー)

セミ


あたしがセミ大っっっっっ嫌いなの知ってて、こういうしりとりするんだから酷いわ!!!><
1週間しか生きられないならもう土から出てこなければいいのに本当に。・゚・(ノД`)・゚・。





絵

何かの絵を探しにどっかに行った時(全部覚えてないから適当)…
MAP称号低くてMAPが見えなくて(一馬・†レン†で行った時は見えた)かなり迷いました。゚(PД`q。)゚。
狂ってるけど聞かないより良いかなって思って聞いてみた≧(´▽`)≦

この後うろちょろしてたら

絵2

入り口の所に居た人(mob?w)と遭遇…これはショックだったーww

結局うろちょろしてたら無事見つかりました><

座標とかは全部メモしてるから良いんだけど、ランダムでUPするところに関しては辛い…(゚うェ´゚)





アクアドラゴン

アクアドラゴンはれおんとうぃんに頼んで行ってきました!
即効終わりました!





次のドラコは、ごるごに頼んで行ってきました!
ドラコは他にも、クエ受託中の契さんも一緒に行ってきましたー!!

契さん

ドラコ倒した後触らなきゃいけない所あるの知らなくて
1回無駄にしたお間抜けさんなんて誰も言ってませんよ^0^



(^ω^)


ってことで契さんも一緒に3人で行ってきました!

現地飛んですぐに契さんに武器変身で入ったら画面バグった!
(武器変身する時遠い人に武器変身すると、時々画面は動かないまま中に入るんです!
そすると画面には誰も居ない状態で本体だけ移動しますw ↓こうなる)

ドラコ


どうして二人違う道進んでるの。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

無事入り口前着いていざ行かん!

ドラコ2

1回ミスった男は気合が違います!!!

ドラコ3

んなっかっこいい!任せる!!!!









ドラコ4


ビー玉野朗勝利!


この後はごるごがしっかり倒してくれました(´∀`)

ドラコ5

触るのに必死な契さん!!

ドラコ6

二人の即否定も悲しく契さんもUP。・゚・(ノД`)・゚・。



契さん2

ニコニコ見てるんですね、ありです?。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




ティアメス

ティアメスはかんちょん・ぞーり・うぃんに頼んで行ってきました!
結構カオスで楽しかったです!!

SSのかんちょんの足が気持ち悪いです!!ゴム人間みたい!

カオスだったけど無事クリアできました!
御手伝いしてくれたみんな有難うー!!感謝です!

この後はメイン5まで進めてぞーりに御手伝い御願いして懺悔行ってきました!
HP10%!かけら集めもしっかりしないとなー><

一馬も†レン†も集まるの遅いけどラピも遅くなりそうだw

狩り頑張るぞー!!ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/07/05 17:48] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<もうすぐ七夕。 | ホーム | 2010年7月3日攻城攻め>>
コメント
一馬さんの近くで鳴く為に何年も地中で耐えて地上に這い出てるんですから許してあげて下さい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
[2010/07/07 22:56] URL | ぞうりせみ #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
ぞり>
絶対ゆるさねえww
ほんとにこの世から居なくなって欲しい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
夏嫌だ怖いよう><。
[2010/07/14 02:16] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/239-88a0de16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
