[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お久しぶりです。
こんにちは(*´∇`)ノ♪

一回目の記事を書いてから全く記事を書いていなかった刹那レンですw

まぁこれには理由がありまして・・・

最大の理由としては


課金がきれていた


からです(´・ω・`;A)

ずっとINはしてたのですが、狩りなどには全くといって良いほど行ってません<(_ _)>ゴメンナサイ


しか~~し!


8月にはいってようやく課金ができたので最近また活発に活動しております♪


でも課金が切れていた間全く何もやっていなかったわけでもなくて

GvGに所属中の火風水メイでGvにはよく参加させて頂いておりました(^^♪

メイGv中

TOP170のGです(。-∀-)♪


このメイはGv用に育てたのもあって、健康バカで火力はほとんどありません。


しかし!!前のGvで奇跡的な出来事が!!

メイLA

なんと!LAとれちゃいました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

味方のお強い剣士さんがほぼ全て削ってLAだけ偶然メイがとったってだけなんですけどね・・・w

でもこんなことをしちゃうと当然その後こうなります。






メイ死亡

健康バカっていうのに死んでちゃ意味ないですよね(´・ω・`)
もっと頑張って貢献したいと思います・・・。


では今日はこの辺で(*・ェ・*)ノ~☆

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/08/07 14:08] | Gv | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<セットアイテム実装(`・ω・´) | ホーム | 調教可能モンスタ…>>
コメント
いやぁ、助かってますよ!
移動スキルないのに一生懸命ひっついて嫌がらせしてくれて。゚(゚´Д`゚)゚。
自分も健康職で出てるけどなぜか不意打ちLAとってこっちがびびるw
これからもよろしくね(≧∇≦)
[2008/08/23 09:46] URL | 夾 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/24-338e004f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
