スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もうすぐ七夕。


ドネルケバブーっ(*≧∀≦)ノ


1つにまとめるにはちょっとSS多い気がして分けました!!
2つめの記事ですー!

翠さん

攻城記事に書いた通り、攻城後GHに翠さんが遊びに来てくれてました!

ちょっとの間色々話してたんですけど…

翠さん2

そういえば翠さんから好きな食べ物聞いてなかったなあw

何かな何かな゚*。゚(O゚・∀・)ワクワク゚。*゚

翠さん3


・・・・・・・ケ・・・?(゚Д゚;)

翠さん4

後で言いなおしたSSが無かった!正しくはドネルケバブらしいです!

よく分からなかったから調べてみた!!

うぃきぺでぃあ様

下のほうにある写真見て分かりましたー!
食べた事ないけど見たことはある!!
この肉そんな変な名前だったのかーw

ドネルケバブってのは削った肉をパンに挟むのを言うのかな??


翠さん5

近くに居たぞりも知ってらしく、シシケバブってのも美味しいそうな!!
お祭りとかで出店で最近見るって言うから今度お祭りとか行く機会あったら食べます!!





最近は姫は秘密とGD行ける限り絶対行くようにしてます!
いつもGチャで暇な人居ないか聞いて頼んでます(ノ)ェ(ヾ)

GDB2

GDB2のラスボス倒したらごるごが…
あたしの気のせいじゃなければラスボスはあたしじゃないお(;^ω^)<ちゃんと見ててよ!


2回目も「ああ、見るの忘れたw」って言うからSS載せておくから!!


GDB22


あたしじゃないでしょ!?!?!!!

失礼しちゃうわっっ!!プンスコo(`ω´*)oプンスコ





Pv行く前に見つけた小墓秘密があったんですけど、その募集をしてるのがうーさんサブだったので、
「入れてください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」って言ったら…
Pvで集まった時に…

ぴー

酷い。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
丸太変身覚えてないし、ノヴァばっかりしてたのに酷いわぁぁあ。・゚・(ノД`)・゚・。


この後ポイント戦行ってきました!
本当は他の日にも行けたら行きたかったんですけど、1回目ミスってしまったので2回目行ってきた!


途中でれおんが強制食らったみたいでなかなか帰ってこず…

Pv

れおん秘密行くなら正直に言って下さい。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

そして一部がうるさいwwww


因みにぞーりときょんさんは「りっちゃん」が一番好きらしいです。誰ですかりっちゃん。


結局ポイント戦結果はー

Pv結果

いつもどおりの点数という感じでしたーっ難しい(;´・ω・)

少しずつ高い点数取れるようになっていきたいものですな…


さて、では今日はこのへんで!
連勤なのでまた更新遅くなるかもです><;

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/07/05 18:29] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<団子団子!団子遊び! | ホーム | セミセミうるさい!>>
コメント
りっちゃんはさばさばしてるけど、寂しがり屋さんな部分もあってすごくカワイイよ!!

それはさておき、けいおんお勧めですw
[2010/07/07 22:52] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
ぞーり>
サバサバなのはあたしに似てるのか…
すっごく暇になったら見てみます><
[2010/07/14 02:18] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/240-46c87b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
