スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
団子団子!団子遊び!


コーンサラダ!(´▽`*)

野菜は基本的に嫌いなんですけど、コンビニとかで売られてるサラダはむしろ好きです!
細かく切られてるからかな?ドレッシングも好きなの選べれるし、そこまで量無いし、
よく買って食べます(*'ω'*)

今日は本当は朝一から店長と一緒に本社に行く予定だったんですけど、
金曜日あたりからずっと体調が悪くて…食後だけなんですけどお腹の調子が(;´・ω・)
なので明日からも連勤なので今日は御休み頂いて病院行ってきました!
血液検査しました!注射は怖くないんですけど、元々血が少ない(と勝手に思ってる)から、
「ええ、まだ取るの!?貧血なるよ(((;゚д゚)))」って思って見てましたww

取り敢えず大きなウイルスとか病気とかそういうのではないみたいで良かったですー><
飲み薬を貰って帰ってきました!
朝一で病院行ったから10時位には帰宅していて…
たまに朝早く起きると「時間たっぷりあるなあ」って思います!
毎日こうやって朝早く起きれると良いんだけど…w





リアルネタちょっとだけ…
この間焼肉食べに行きました!
いつもは量>質で家の近くのチェーン店行くんですけど、今回はちょっと奮発して、
ネットで調べて美味しいと評判のお店に行ってきました!


あたしの大好き!てちゅも大好きなユッケ!

ユッケ

和風でおろしそユッケでした!!美味しかったー(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
大根おろし大好きです!!てちゅは嫌いだったっけ?
あの美味しさが分からない人可哀想だと思います本当に!


お肉も美味しかったですーっ(*・∀・)

肉!

味付けもタレ以外に2種類あって、塩をつけて食べる事も出来ました!
基本的に焼き鳥とかでもタレより断然塩派なので嬉しかったですー(* >ω<)
「タレの美味しいお店」より「塩の美味しいお店」のが気になるw






あと、かなり前?になっちゃうけどあめちゃんが良いトリートメント無いかって言ってた気がしたから!
この間美容院行った時に買ったやつ紹介ー!

シャンプー

シャンプー・トリートメント2本で5000円弱?(キャンペーン中で2割引)でしたー!
髪の毛の痛みがすごく気になってたから、美容師さんに勧められて迷わず買いましたw
まだ使って1週間経ってないから感想とかあんまり無いけど…あめちゃん良かったら試してみてねー!
あと写真は無いけど、お風呂上がった後に洗い流さないトリートメントも使ってるよー!
オイルタイプの、それも美容院で買ったやつです!
冬にものすごい静電気で悩んでた時に買いました!





さて、今日7月6日は!!

ごるご誕生日


ごるごの誕生日ですーっっ!!(●´∀`●)<おめでとー!!
みんなで歌おうと思って張り切って歌い始めたらccとかワロタwww
ぞーりはごるごの誕生日よりもけいおんが気になるみたいですね(^Д^)

取り敢えずごるご誕生日おめでとう!!




今日は他のSSが無いので昔のSS堀り漁ってみたー!!
GHでかんちょん・ぞーり・カザ・(途中から)うぃんと遊んだ時のSSです!
ブログ載せたか忘れちゃったけどサジらしいくだらなさで楽しかったので載せますーっ!


団子遊び

最初はぞーりが乗ってるドレイクにかんちょん・カザが乗って遊んでたんですけど、

団子遊び2

途中から1文字を繋げる遊びに発展して…

団子遊び3

かずま で文章?作ってくれたり

団子遊び4


団子遊び5

うぃんも加わってイミフな言葉を連ねたりしてたんですけど、
「せーの」でそれぞれ一斉に言葉を発言して文章作ろう!ってなって、ずっとそれで遊んでましたw


団子遊び6

団子遊び7

なwにwにwwww


こんな感じでずっと遊んでたんですけど、
すごい沢山SSあったので切り貼りしてまとめたので良ければ見てください(^ω^)

面白かったのあったらコメント欄にでもどうぞ(?)w

団子遊び8

団子遊び9

団子遊び10


途中であたしも加わってずーっとこんな感じで遊んでました\(^o^)/ww
気付いたら4時過ぎてたっていうww

因みにこのSSは去年の11月13日でした(´▽`*)<放置で御免ねー

皆さんも良ければ暇な時にこの遊びしてみてくださいw





ちょっと遅れましたが、2010年7月4日で、当ブログが開設2周年を迎える事が出来ました!
一時期はすごく更新が停滞してたけど、それでも見に来てくれていた方々、
途中から見てくれていた方々、今日初めて足を運んで下さった方々、
このブログを通して知り合えた方も少なくありません。
本当に「ブログやってて良かったなあ」って思ってます。

役に立つ内容なんて全く無いし、周りの友達晒してるばっかりのくだらないブログですけど、
ここまで続けてこられたのも読者様が居るからです!
本当に有難う御座いました(〃ノωノ)
これからも読者様が少しでも楽しめるブログを作れたらなあと思いますので、
良ければまた遊びに来てくださいね♪


ではでは、今日はこのへんで!

明日は七夕ですねー!七夕って響きと漢字が良いよね!
短冊に願い事なんてもういつから書いてないかなってかんじですけど、
いつまでもこの風習残ってくれると良いなと思います( ・ω・)


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

p.s.皆さんも、風邪とか引きやすい季節なので体調管理気をつけてくださいねーっ!

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/07/06 18:00] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ピノ食べたい。 | ホーム | もうすぐ七夕。>>
コメント
Mクエのかぼちゃがなかなか鍵落とさないから怒りをぶつけに来たら
なんかシャンプー紹介してくれてた(*‘ω‘ *)

見た目だけで探せってかーー。゚(゚´ω`゚)゚。ウショーwww

どこ行けば買えるのねえwwwwwwww
見かけたら買ってみるありがとう(〃ノωノ)
[2010/07/06 18:43] URL | あめ #- [ 編集 ] | page top
あとクリスマスは本当に40秒でバルスを頑張ってくださいwwwwwwww
ふいた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
[2010/07/06 18:48] URL | あめ #- [ 編集 ] | page top
なんか、楽しそうで吹いた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
前のコメントに対するレスの冷たさに泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あと弟よりおにーちゃんほしかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
[2010/07/06 20:32] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
なんかカオスだなww

2周年おめでと!!
[2010/07/06 21:23] URL | トリ蔵 #- [ 編集 ] | page top
あの財布ランク5にあったのかぁ
どうりで見つからない訳だ(・´з`・)
鰐柄のハンドバッグだけは出さないように気を付けなきゃ><
高かったしね><
ってでねぇし!!

2ちゃいおめでちょうぎょじゃいまちゅ~。゚(゚´ω`゚)゚。ウショー
[2010/07/06 23:15] URL | てちゅ #- [ 編集 ] | page top
ボス砂糖0コーヒー!!

ユッケ好きの俺をわすれるとは・・・・・(。;; 。)プンスカプン

いや~あの頃はまだかんちんさんも生きてたね~・・・まさかあんな事件に巻き込まれるなんて・・><

文章作るやつのお勧めは 一馬が巨神兵2体を一気飲みってやつかな・・v-218

2周年おめっとっ!!v-16
[2010/07/07 02:12] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
2周年おめでとうございます!!!

ずいぶんと懐かしいSSやねぇw
個人的に気にいってるのは、あざらしさんっすね@@
経緯やその後を知りたいです!!
[2010/07/07 22:48] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
トリ蔵さんお誕生日おめでとでした(・ω・ノノ⌒☆パチパチ

SS笑ったww文章がwww
何かある意味奇跡…w

そしてブログ2周年おめでとー!ヽ(*・∀・)ノ
[2010/07/08 19:44] URL | リディナ #- [ 編集 ] | page top
2周年おめでとうございます!

と、当日INしてなかったのでごるごさん誕生日おめでとうございますー!!

懐かしいssなこって!
あの時はほんとに時間が一瞬で過ぎましたねーw
また機会があれば!!
[2010/07/08 23:07] URL | カザ #- [ 編集 ] | page top
あめちゃん>
資生堂プロフェッショナル?だからプロ用らしいからもしかしたら普通のお店じゃ無理かも!
あめちゃんなら手に入れれる資生堂専門?の所とか知ってそうだけどw
クリスマス…サンタが勝つかラピュタが勝つか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

我道>
ぴーぴーうっさいわ!
弟居るとは思えない性格だな…

ごるご>
カオスやね!
今やごるごもそのカオスの一員ですけどね!
ネタいつもありがとう(〃ノωノ)

てちゅ>
ノリツッコミwww
途中から何言ってるのか分からないけど有難う御座いますww

かんちょん>
無糖飲めません(゚うェ´゚)
タバコ吸う人ってブラック好きな人多いよねえ…
どんな事件に巻き込まれた?ww
そんな文章無かったよね!?ねえ?ww
突然絵文字使い始めてどうしたの。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

ぞーり>
予想外のあざらし選択ww
あざらしって可愛いようで可愛くないよね…

リディナ>
この遊びやってる時は組み合わせの神さに腹筋崩壊するかと思ったわwww

カザさん>
ほんとにねーww
話すのが楽しくて寝たくなかったw
今もそうやけどね!
カザさんも前みたいにイン出来るようになると嬉しいんやけどねー。・゚・(ノД`)・゚・。

皆様>
2周年有難う御座いますー!!(*'ω'*)

[2010/07/14 02:13] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/241-679c120a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
