[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ピノ食べたい。

あーイライラ。
元からイライラしやすいけどイライラ。
見るんじゃなかった。イライラ。
言いたい事言って人のこと悪者みたいに。もう知らない。

さて、気付いた方はすみません、↑は気にせず気を取り直して…


今日は攻城ありました!
その他ネタSSもいくつか溜まってるかと思われるのでまた時間取れたら近々更新しますー!><
体調が先週金曜(2日)から全く改善されないので今日は寝ます。・゚・(ノД`)・゚・。
病院行って薬も飲んでるのに何も変わらない…(´・ェ・`)
連勤も明日で終わりだから月曜日はゆっくり…部屋の掃除しなきゃー!w
涼しく、晴れますように><

おやすみなさーい!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/07/11 01:07] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<2010年7月10日攻城守り | ホーム | 団子団子!団子遊び!>>
コメント
だ、だいじょうぶかぬ@@

[2010/07/12 01:34] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
心配。お大事にね(ノω・、)

あ・・たらこパスタ無事美味しく頂きました!

見張り大成功(*・ェ・*)
[2010/07/12 16:20] URL | しぇり #- [ 編集 ] | page top
我道>
まあ食後以外は問題無い(´・ェ・`)

しぇりさん>
おおw
今回は上手くいったのねーw
その節はわざわざ耳くれて有難うね(*'ω'*)
[2010/07/14 02:19] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/242-094af3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
