スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010年7月10日攻城守り


こんちゃーっ(*・∀・)ノ

相変わらず体調は良くならず毎日食後辛いですけど取り敢えず元気です。゚(゚´ω`゚)゚。
早く治らないかなあ…(゚うェ´゚)


さて、もうすぐ晩御飯なので先に攻城記事だけUPしちゃいます!


先週はポイント戦ランクはこんな感じでした!

Pvランク

3位じゃない時の方が少ないです(つд⊂)
ランク4のハードルは高い…(;´・ω・)


今回もランク4GH守りでした!
御相手様は…

攻城

ちょびヒゲ様でした!
何回か当たってるけど痛いし多いしでいつも空を眺めてる気がします。・゚・(ノД`)・゚・。

攻城2

始まった瞬間のSSの次が、紋章までのSSこれ1枚しかなかった!
ランク4用攻城は最初の門が大きく離れてるので少人数のサジには辛いです…

攻城3

あっという間に紋章まで来られちゃった感じでした!
御相手様は最終的に2PT弱?とかだったのかな…全然把握出来ませんでしたが…
BISさん硬いしシフ武道さんも居るし霊術も居るしでアタフタしてました((ヽ(;´Д`)ノ))

御相手様に知識が居なさそうだったので、途中で姫になってひたすら花投げしてみたり…
何かエレメ炊いてる方が良いのか花投げた方が良いのか分からない…w

攻城4

結局BISに戻って吸ったりしてましたけど…

攻城5

負けちゃいました。゚(PД`q。)゚。

でも思っていたよりも粘れて、30分位まで頑張れたので良かったですー><;
ちょっとずつ守りで粘れるようになりたいですな…

御相手して下さった ちょびヒゲ の皆様・GM様、
御疲れ様でした&有難う御座いました!!





BISで秘密に行ったらクローズさんに遭遇!
ちょっとだけ耳しました(〃ノωノ)


クローズさん


低燃費ハイジ面白かったって言ってくれたので…
そういう方には GOLDEN EGGSもお勧め!!

一応色々動画検索しておきました!

ローズ&マリー
 モリモリクッキング!おかま二人のお料理番組です!
 初めて見た時途中から実写でフイタwww
 きっと絵描くのがめんどくさかったんですね^0^

爺ちゃん
 エヴァの発言も去ることながらお爺ちゃんウケルwww
 「ハーサーミー!!!(# ゚Д゚)」
 因みにこの爺ちゃんの声は小栗旬ですよ!

ターキーレンジャー
 我らがヒーロー!ターキーレンジャー!!
 スタントとの違いが。゚(゚´ω`゚)゚。www
 マチャチューセッチュチュー…何言ってんですかwww

ナターリアの部屋
 毎週色んなアーティスト?を紹介するナターリアの部屋のコーナー!
 これはあむろちゃんが出てます!アルバムにもDVD付いてました(*'ω'*)
 あむろちゃんの可愛さが全く思い浮かばない「アムラ」にご注目!

あとはあたしが大好きな二人!リサ&レベッカのゾンビ島!!
これはニコニコであったのでー(´▽`*)



他にも色んなキャラが居ますー!
「ブラじゃないよー!」で有名なステファンとか、
「期待してまっせ」でロバート先生を翻弄する教頭、
破壊的な歌を披露するジェシカ姉さんなどなど…

GOLDEN EGGSは色んなキャラが居るけど、それを全部二人の男性が声優でやってます!
声から録音して後でアニメを付けてるから、素で笑ってる所とかまじ笑えるww

時々ゲストで芸能人が出てきます!
小栗旬・あむろちゃん以外にも上原さくらとかも出てきてましたー!
多分GOLDEN EGGSの動画すぐに消されちゃうと思うので良ければすぐ見てくださいねっ!


ではでは御飯呼ばれたのでいってきますー!

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/07/13 21:03] | 攻城戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<泥棒いくないっ!!^0^ | ホーム | ピノ食べたい。>>
コメント
攻城お疲れさまでした!!
今週は守りがんばろう!!
Pvの点数どうにかしてあげれんもんかのぅ・・・

てか・・・ええええええええええ
爺ちゃんの声小栗旬だったの!!!!!!
びっくりした・・・
すげぇ・・・すげぇよ旬クン・・・・
[2010/07/16 19:42] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
ぞり>
御疲れ様!w
Pvの点ね…(;´・ω・)
ちょっとずつでも良いから上げていかないと厳しいねー(´-∀-`;)

小栗君ですよ!
もうちょっと言葉ある役でもよかったんじゃないかなって思うけどねwww
小栗君元々そこまで好きじゃないけど最近ちょっとだけ好きです。
[2010/07/18 18:23] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/243-5acac705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
