スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
泥棒いくないっ!!^0^


またまたSS溜まりまくってるので隠します!!

↓↓



辛そうで辛くない少し辛いラー油!(●´∀`●)ながっ

これですねっ!

ラー油2


今回は結構おなじみ(?w)

しんごろさん

しんごろさんからでしたーw
このラー油、言われたからとかじゃなくてたまたま、違う時にぞーりと話してましたw

ラー油

ぞーりはいまいちだったみたいですーw
確かに言われてみれば、油を食べてるって思うと抵抗あるかもw
でも辛いもの大好きなので取り敢えず食べてみたいですw






さて、まずはドロップからー。
最近は連勤&体調不良で殆どソロとかしてませんー(´・ω・)

ゴーファホーク

こんだけw
さみしーっ!




前に焼肉食べに行ったーって記事書いたと思うんですけど…

そこに載せたユッケが盗難に遭いました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

盗まれた先は…


紅鯖!!!!




主犯(勝手に確定)のあめちゃんを筆頭に

凛々さん

ちぇんさん

はろるさん

ほろさん

たこ酢さん


こんなに沢山の人がユッケをパクって行きました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
何か絡んだ事ない人も居ますけどノリが良くて楽しくて嬉しかったですwww
今度何か盗みが発生したらあたしも(また)便乗しますねっ!!



取り敢えずあめちゃんにユッケ盗みを抗議しにいきました!!!



ユッケ


居ませんでした!!!\(^o^)/

また今度取り返しに行きますねっ!




クローズさんと遺跡で遭遇した時にリゼネをひたすら掛けてました!

基本的にWIZでもBISでもそうなんですけど、支援は掛けません(´・ω・)
その人がもしPTに入っていたらそのPTのWIZさんBISさんが支援上書き出来ない可能性もあるからです。
上書き出来るなら勿論良いけど、上書き出来なかった時に、
途中で切れてそれに気付いて掛け直すのってめんどいので(´-ω-`)

その時にクローズさんに「今のスキル何?w」って聞かれてちょっと説明したんですけど…

リゼネ

こんなんですよー!クローズさんー!
立っていても徐々にHPが回復します!(本当に徐々にです!はっきり言って殆ど意味ありません!)
あと薬回復速度が上がるみたいなのを聞いた事があります( ・ω・)
50%位は上がってるんだったかな?




波かけら

先日やっと…やっと波のかけらが200個集まりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今回はさすがに長かったですー><;
あたしは殆どソロしないので露天で集めて…サジの皆は狩りで集めてくれました!有難うー!
数名露天でも買ってくれてたみたいですw

速度8

サジは石像の色は殆ど黒いけど色増やす事よりも必要な所から埋めていってます!
速度8%は嬉しいですー!!ヾ(*´∀`*)ノ





ある方に、ミズナ秘密で一緒になったので耳してみました!

うきさん

先日明鏡で御相手して頂いたG Ⅹ舞亜魅Ⅹ 様のGMをしてらっしゃるUKIさんですー!

ちょっと喋ってたんですけど、すごい明鏡を誉めて下さって…
そんな誉める程のものではないですよほんと…_ノ乙(、ン、)_
他Gと違って(?)中心というか、核となって指示する人があんまり居ないなあという感じ…
そこが良い所でもあるのかなーとも思います。みんな仲良くてみんな平等で。
自分はまだまだ勉強することが沢山なので毎回色々考えながらやってますが上達しません(・ω・)
「上手い悪魔といえば明鏡の~」って言われるようになりたい…ゲフッ…はい冗談です…


話は戻って耳ですが…
ノマドに似てるなんて失礼すぎるーっwww
どう見ても淑女と変態でしょう。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww





明鏡で一緒の狙い撃ちさんと話してました!

土偶

そ、そんなっ…アイドルだなんてーっ(〃ノωノ)




………土偶…?(゚Д゚)はぁ?

失礼しちゃう子ここにも発見…

さなた

ほんと、どうして さなたは むにゃなんでしょう…(つд⊂)w

若干萌えた(^Д^)






明鏡繋がりで…

酒

契さんから耳…突然耳が来て突然消えた…
お酒の話とか全くしてないし基本的に酔わないのに何でそんな事言われないといけないんだーw







突然ですが皆さんクイズです!!


「大中小」この中に1文字足すとしたら何を入れますか?











すず

正解は…


すず2


すずは突然クイズ始めるから困ります^0^
突然クイズ出されて5秒って無理だから!!
その中で○学って出ただけでも良い方でしょう。・゚・(ノД`)・゚・。

次はもっと簡単なの御願いしますね。゚(゚´ω`゚)゚。





ここからはサジネタになりますが…

月曜日に休みだから掃除するって言ってましたけど…ちゃんとやりました!
案外掃除してみると捨てるものは少なくて、色々整理して棚とかにしまったら綺麗になりましたw
綺麗になったついでにバルサンしたいな…


掃除


マツイ棒は使ってません!w

マツイ棒

かんちょんのノリツッコミにウケタwww





顔

何も言うまい…



顔2


カップル誕生にも何も言うまい……(;^ω^)






先週金曜日!耳をすませばやってましたねー!
ちわさんはジブリ好きでも耳をすませばはそこまで好きじゃないみたいです><
サジは数名好き?な人が居たみたいでジブリネタのGチャがちらほらー。
あたしとぞーりは耳をすませば見ながらインしてたのでちょくちょく話しながら狩りしてましたw

しずく

きっ…きっ…きもい^0^;;www


猫バス

きもいの増えた…(゚∀゚ ;)タラー


こんばんは~♪

ここにも耳をすませば見た人がっ!
案外多くて嬉しかったですw
子供の頃は耳をすませばが全然好きになれなくて、ちょっと年取ってから(何か言い方悲しいけどw)
良さが分かってきました。
ジブリってあたしはそういうのが多くてナウシカとか紅の豚とかも、
ある程度年を取ってから好きになりましたー(・ω・ )
今はジブリの作品殆ど大好きなのでアリエッティが楽しみでしょうがない!
でもゲド戦記・ポニョと曲のインパクトで作品に期待しすぎたせいか、
ちょっと期待はずれだったなって思った事が最近多かったので期待しすぎないようにしようw
でもアリエッティの曲映画館で何回か聴いてるけど、すっごく綺麗で早く全部聞きたい><

ジブリと言えば久石譲。
久石さんの芸名(というのかしら…)の由来をうーさんが教えてくれました!

久石さん

正しくはクインシー・ジョーンズだそうです!

自分のオーケストラとか持ってるらしいです!
(親が言ってました、ウィキペディアあんまりしっかりは見てません!w)

久石→くいし→クインシー 譲→じょー→ジョーンズ

これは知らなかったー!うーさん有難う!!(ノ)ェ(ヾ)




あめちゃんえ。

前言ってた使ってるオイルトリートメント!
一応調べてみた!
ただこれから夏だからオイルトリートメントは嫌かも…!?


ミルボン ディーセル エストクアル

あたしは静電気に悩んでた冬場に買ったから、やわらか・おさまりの方。
夏はさらさらのが良さそうかなー…

効果は良く分からないけど(ぇ)美容師さんは大絶賛だったよー!^0^






あと数枚SS残ってるんですけど長くなったので一旦切りますw
残ってるSSはこの間やった下らないジャンプ遊びのSSなので見ごたえは無いかもww


一旦終わりますー!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/07/13 23:37] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<JUMP!JUMP!JUMP!! | ホーム | 2010年7月10日攻城守り>>
コメント
ちょっとwwwwwwwwwww

凛々のうそに騙されないでっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

主犯格はティアメス秘密の記事に載せようと思ってるので是非見て欲しいです(〃ノωノ)
わざわざ取り返しに来てくれたのに会えなくて残念でした(*´д`*)っほ。
[2010/07/14 02:22] URL | あめ #- [ 編集 ] | page top
チロルチョコ!!

早く俺の分もユッケとってこいよ~( *`ω´)

次の一馬さんの好きな食べものは松井棒ってどうですか??♪( ´▽`)
[2010/07/14 06:33] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
上手い悪魔といえば明鏡の~
[2010/07/14 21:49] URL | てちゅ #- [ 編集 ] | page top
ごめん見て欲しいの次うp予定のドラ子リッチ記事でした/(;o;)\

はやくおれの分のユッケもとってこいよ(〃ノωノ)
[2010/07/15 16:01] URL | あめ #- [ 編集 ] | page top
松井さんのパラ分身数は12体だそうですよ^^

ー公ー
  へ  <早く俺の分もユッケとってこいよ~
[2010/07/16 19:51] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
いやwwwwww

シュミsと似てますよ(oゝω・o)v

受け止めてください><
[2010/07/17 16:17] URL | UKI #- [ 編集 ] | page top
あめちゃん>
犯人は…複数だったと分かりました(^ω^)
代表としてあめちゃんを捕まえておきますね!

最後「っほ」ってww

かんちょん>
取ってこいよっていうか取られた側です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
マツイ棒食べた事も無ければ使った事すらありません!

てちゅ>
うん…

再びあめちゃん>
取った本人何言うんですかww

ぞり>
んもう皆で焼肉屋いってこいwww

UKIさん>
おおっ!コメントありがとです!!
似てません、断じて似てません^0^
嫌ですあんなのと似てるなんて…。・゚・(ノД`)・゚・。
[2010/07/18 18:26] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/244-433f0453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
