スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
良いスター☆?


チップチョップ!(´∀`)ノ

バカボンがCMしてるお菓子です!チョコに塩がかかってるスナック?菓子。
昨日パートさんが分けてくれて初めて食べたんですけど、すっごく美味しかった!!
ちょっと高いみたいだけど気にせず買います!また食べたい!!



さて、体調は良くなってるのか良く分からない感じですけど、
基本的には何も問題無いので毎日変わらず生活してます( ・ω・)

昨日はバイト行く前にバルサンして行きました!
普段掃除とか面倒くさいからやらないけどやる時はやるんだー!!
今日は要らない本とかCD・DVDを売りに行きました!
全部で30点くらいかな?2600円になりました!なかなかー!(*'ω'*)





RSネタはー。

バニグリ

さっきごるごにPT組んでもらって懺悔秘密ソロ行ってきました!
かけら集まるのも遅いし、その後の材料集めものんびりやってるからなかなか進まない…
やっとHP8回です(;^ω^)頑張らないとーっアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


懺悔秘密の後ごるごとちょっとだけ喋ってたんですけど…


寒気

・・・・・・・・・・・・・・・・・((;;^Д^))ぶるっ あ、寒気。

ごるごに限らず、ぞうりむしとかぞうりむしとかと喋ってる時も寒気がすごいします(^ω^)






石英

ノマドが叫んでたので耳してみた!
石英(せきえい)と瑛雪(えいせつ)似てるなーって思ったので!!



















石英2


何してはるんですか兄さん(;^ω^)


石英3


フリじゃねーしwwwww

石英4

「あ」じゃねーしwwww\(^o^)/

しかもタダでもいいって何ですか^0^ww




一馬でインしてないと公示変えれないので、時々ぞーりに頼むんですけど、
昨日公示変更御願いしたら…


公示


りっちゃん探してなんて言ってないっす( ̄´д` ̄)


もうすぐけいおんがやる土曜日だからもうちょっと待ちなさい!






※虫が嫌いな人、気持ち悪いのが嫌いな人は次の仕切りまで吹っ飛ばしたほうがいいかもです!!






















契さんと耳してました!
セミの話から虫の話になって…

虫から寄生虫の話に…(´-∀-`;)


虫


気持ち悪いよ色々と!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


話やめてくれないから

虫2


ちょっとの間拒否しておきました^0^<だって気持ち悪いんだもん


これから虫が多くなるんだな、嫌だな(つд⊂)
今日病院行った時にセミの鳴き声を聞きました!
とうとうヤツの季節がやってきたのか。゚(●'ω'o)゚。うるうる
羽1枚落ちてるだけでも怖いので、毎日毎日恐怖に怯えながらマンションの廊下を歩かなきゃいけない…








サジで一瞬だけなぞかけが流行りました!!

お題が「たまご」でやってたんですけど…


たまご


ぞりがなかなか良さそうなの言うも、誰も分からず可哀想でした。゚(゚´ω`゚)゚。www

調べておいたよ!イースターエッグ


たまご2

うーさんが上手にまとめました^0^ww
イースターも良かったんだろうけど評価されないのがサジクオリティ!アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

因みに「耳でハンズ買いませんか~」ってごるごが言ってますけど、
この耳してきた犯人は契りさんだったらしいですwww
ほんとごるごのことが大好きなんですね(* >ω<)


たまご3


あたしにはユッケって御題がさりげなく出されてたけど難なくクリア!(・ω<*)☆☆☆





最後に今週のポイント戦行って来ました!


Pv

最近1回目に失敗・納得いかない事が多いです(つд⊂)
出来れば2回、ベストな進め方をしたいんですけどなかなかうまくいかない…(´・ェ・`)
今週は、今の時点で3位なので残念ながら守り確定ですー。・゚・(ノД`)・゚・。
守りが苦手なサジだけどなんとかランク3死守したいです!!



ではでは、今日はこのへんでー!!

今日はハウル!絶対見るべし!!!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/07/16 14:14] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<2010年7月17日攻城守り | ホーム | JUMP!JUMP!JUMP!!>>
コメント
赤いきつね!!

一馬がめずらしく掃除とかするから・・・大雨ふっただろうがっ!!

確かにぞうりむしとかぞうりむしとか一馬とかぞうりむしと喋るとたまに寒気がしますね・・・

そういえばイラストキャンペーンのプレゼント発表してたね・・・RS手提げGETです(。;; 。
[2010/07/16 15:22] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
腐った卵とかけましてー
心霊屋敷とときます!

その心は!?

どちらもきみが悪い!

契りっちです!!ヽ(゜∀゜)ノ
[2010/07/16 15:44] URL | 契り #- [ 編集 ] | page top
ぞうりむしとかぞうりむしとか・・・本人は胸を熱くして話してるらしいよ!!

ちなみにかまきりの腹の中に寄生して、時に肛門からウネウネ、時に潰れた腹からウネウネ出てくる白い奴の名前は「はりがねむし」っていいますよ^^
さなだが昔サブで作ってた@@b

イースターエッグのリンク張りありがとうございます;w;
りっちゃんはいまだ見つかりません;w;
[2010/07/16 20:05] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
かんちょん>
1年に2,3回しかしないんだから許してください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あたしはそんな寒くなるような事言わないっしょ^-^
今度もしオフ会があったらその手提げで来てね(〃ノωノ)

契さん>
契さんとかけまして~
セミとときます

そのこころは~

どちらもうるさくてきもちわるいです\(^o^)/

ぞり>
もうちょっと冷めても良いと思います、熱すぎます(;^ω^)
聞いてないです、はいwwww
虫知識いらないっすww
少しでもぞりの作ったなぞかけを理解してもらおうと…ね♪(あたしって優しい)
りっちゃんは…見つけるのがんば…(゚∀゚ ;)
[2010/07/18 18:32] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/246-27de1728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
