スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010年7月17日攻城守り


2連休ー!(´▽`*)

3連休の内、日月曜で2連休頂きました!嬉しい(*´ェ`*)

今日はちょっと母上と出かけたんですけどその内容はまた次の記事で…
明日も母上と一緒におじいちゃん家に行って敷物替えるの手伝ってきます(´・ω・)

梅雨明けしたのかな?カラッと晴れて夏って感じの天気でしたー!
風があるからそこまで暑くなくて過ごしやすい(〃ノωノ)
でも朝から元気なセミの声聞いて憂鬱。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
近くに公園があって木が沢山なのですごい音が聞こえてきます…うう…




さて、早速昨日あった攻城ですが…


先週のポイント戦ランキングが…

Pvランク

3位になってしまいランク3GH守りでした。・゚・(ノД`)・゚・。


御相手様は

攻城

ψLa_Luneψ 様でした!

人数が多いイメージだったので、最初から半ば諦めモードでしたが…(;^ω^)
今回はいつもと違い時間が21時だったので、リディナ霊術師が初参戦でした!
いつも20時の攻城は晩御飯と被って出れないと言ってたので嬉しかったですー(●´∀`●)


肝心の攻城はと言うと…
やはり御相手様人数が多くて、2PT弱…位かな…全然見る余裕ありませんでした。゚(●'ω'o)゚。うるうる


攻城2

中央ポイントもあっという間に崩されて、左右のポイントはいつの間にか崩されて、

攻城3

紋章まで一気に攻められてしまいましたー><
紋章着いた時点で時計みたらまだ4分しか経ってなくてビックリでした!^0^

御相手様2霊術?にシフ武道・BIS天使・知識火力もしっかりと揃っていて、
全く歯が立たなかったと言う感じでした(´-∀-`;)
かんちょん霊術・リディナ霊術はLvがまだ低いのに比べて、
御相手様の霊術は真空がでかい!Σ(´▽`ノ)ノ
殆ど何もできない、喋れない状況って「むぁぁああ(`Д´)」ってなりますよね(・ω・`)


結局、少し粘れた?ものの

攻城4

完敗と言う感じでした。゚(PД`q。)゚。


御相手して下さった ψLa_Luneψ の皆様・GM様、
有難う御座いました&御疲れ様でした!!







攻城終わった後GHで少し喋って居たら御相手側で見かけた方から耳がっ!!

Jさん

嬉しい御言葉を頂きました!!><;
Jさんわざわざ耳有難う御座いましたー!!
いつもブログで、これでもかって程晒されているメンバを相手にしてみてどうでしたか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

サジはメンバ少ないので、正直なところもう当たりたくはないですが…
もしまた機会ありましたら、どうか、どうかあたしだけは狙わないでやって下さい!><。


では、攻城記事はこのへんで!!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/07/18 18:50] | 攻城戦 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ふたたび紅に! | ホーム | 良いスター☆?>>
コメント
攻城お疲れさまでした@@
防衛する気満々だったんだけど一瞬でしたねww
攻城9時開始やっぱ余裕持てていいねw
[2010/07/18 19:17] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
攻城お疲れ様でした><
いつも見てて楽しそうなGだな~と思ってたんですが
いざ戦うとそんな事思う前に死んでましたw

また当たったらお手柔らかにお願いします



ちなみに左右は中央で戦ってる間にコルしてこっそり落とさせて頂きました(`・ω・´)
[2010/07/19 01:37] URL | JJJ #- [ 編集 ] | page top
>ぞり
人数多いのは分かってたからねーw
人数だけはどうにもできない(つд⊂)
でもサジの場合何時だろうが余裕ないよね、みんな…w

>JJJさん
コメントありがとですーっ!
楽しいですよ(〃ノωノ)
自分は火力じゃないから若干何すればいいか分からない時があるけど…
少しでも厄介だなと思ってもらえてたら嬉しいですw
探知である程度どこに何人位居るのかは分かるんですけど…左右ポイントは行ってる間に崩されそうだったので放置でした。・゚・(ノД`)・゚・。
[2010/07/21 16:38] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/247-d95a0eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
