スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふたたび紅に!


焼きおにぎりー!(*≧∀≦)ノ

焼きおにぎりって美味しいですよねー!
お店で出てくるちゃんと握って焼いて味つけた焼きおにぎりも良いけど、
冷食でよく見る焼きおにぎりも大好きです(*゚ェ゚*)w


さて、RSネタに入る前に…

1つ前の攻城記事で、今日母上と出かけたって書いたんですけど…
2人で映画館に行って来ました!!
前から観る回も決めていたので(席もネット予約済み!)、
お店で御飯食べてから映画観ました!!

御飯代はあたしが、映画代を母上が出しました!

海鮮丼?みたいなの食べましたー!
美味しかった(*゚∀゚)=3

御飯

御飯2

蟹もサーモンもいくらも美味しかったですー(●´艸`)
普通に醤油かけて食べるのも可能・出汁をかけてお茶漬け風にも出来ました!

すごいおなかいっぱいになった( ´З`)-3


御飯の後は映画観ました!!
何を観たかと言うと…



INCEPTION観ました!!

レオナルド・ディカプリオ主演で、渡辺謙さんが共演している、23日一般公開の映画ですー!
先行上映に行って来ました!!

インセプション


しかも




渡辺謙さんの舞台挨拶もありましたっ!!


映画が始まる前に10分程?でしたけど渡辺謙さんが目の前で喋ってました!!
感動でしたー。゚(●'ω'o)゚。うるうる
舞台に上がる前も深々と頭を下げて何と礼儀正しい…!

ディカプリオが「渡辺謙は日本の国宝にするべき人だ」と称賛していたというの聞いて、
凄いな、日本を代表する俳優さんだなー!って思いました><


映画の方はというと、面白かった!!

渡辺謙さんが映画始まる前に、
「2時間半のジェットコースターに乗ってるような映画、
シートベルトは外さずに、いってらっしゃい」みたいな事言ってましたけど、
本当にジェットコースターみたいにあっという間の2時間でした!!
観た映画館が新しい映像・サウンドをどうたらこうたらで(超適当)、
迫力も満点でした!!!!欲を言えば3Dで観たかったなあーw

すっごく面白かったです!
皆さんも良ければ観に行ってみて下さい(*'ω'*)

初めて見た俳優さんだったんですけど、
ジョセフ・ゴードン=レヴィットさんという俳優さんが良い役でかっこよかったー!






さて、RSネタに入ります!

金曜日?バイト休みで時間があったので、前回失敗したユッケ取り返しに行ってきました!!!




あめちゃん


またいないしー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめちゃんのイン時間がいまいちよく分からなくて…
昼間にインしてるものかと思ってたんですけどそうでもないみたいです(´・ω・)
ぶらぶらアリアン散策してたらたこ酢さん発見しました!
意味不明な装備露天に出してて口から手が出そうでした!


夕方に一旦落ちる前にもう1回リベンジしてみようって思って、
紅鯖いって耳してみたら…

耳繋がった!!!

突然耳したら「リストからどうぞ。゚(゚´ω`゚)゚。」言われて
リスト見てみたらはろるさんがリスト出してくれてましたー!

はろるさん2転目なのにもうLv700超えててびっくりした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あめちゃんに「時森に強制コルされたから迎えに来てください!」って言われたから行ってきました!

あめちゃん2

紛らわしくなるようにあめちゃんの姫「あめんぼちゃん」を元に「あめんぽちゃん」作りました^0^
姫は紋章ないGに所属してるみたいなので、頑張ってLv上げて初心者マークも外した!!

兎変身取ったお陰で23Lvにして時森まで到達!!!!Σ(; ゚Д゚)
あめちゃんに迎えに来たよって言ったらあめちゃんアリアン戻ってました\(^o^)/
今度は本当に青酸カリ入ったキャンディー持って行きますね><

PTチャで「桃鯖に居る紳士様(ニナさん)」の話になった時に…
紳士ってggったら…

我らがウィキペディア様が一番に出てきました^0^

次に出てきたのがコレでウケたww

「もしかして⇒変態」ってwwww
各界を代表する変態紳士達 の所にぞーりの名前がないのが不思議ですv(`ゝω・´)キャピィ☆


あめちゃん3

か弱い姫を置いて街に戻った裏切り者のあめちゃんと再会( ^ω^)
うん、あめんpoの方が可愛い(〃ノωノ)

あめちゃん4

PTこんな感じでした!
あめちゃんのお友達多くて若干頭が追いつかなくなってきてるけど、楽しかったです!!
ユッケ泥棒の言いだしっぺのレンカ様もいらっしゃいました(*´д`*)
即効賛同してユッケ泥棒してくれたちぇんさん(オルト・よーじょ)も居ました!!
ちょっとの間でしたけど御喋りできて楽しかったです!

あめちゃん5

あめちゃん旦那様が帰ってきたみたいで落ちちゃったのであたしも少しして落ちましたー><
どうでもいいけど傍から見たらすごい読みづらいログだろうなーww

あめちゃんのお友達の悠さんも耳を下さって!
有難う御座いましたー!

少しの間でしたけど紅鯖堪能出来て良かったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あめちゃん達と遊んでると楽しすぎてSS撮るの忘れる事が多いですw
後でSS見て少なくてびっくりしたー!


あめちゃんまた遊びに行くから遊んでねー!!
他の方々もあたしの相手してくださって有難う御座いました!!






歌

(後で気付いたけどラーンさんテイマからの耳が混じってる…消すの忘れちゃった御免!!)

ちわさんに突然言われたけど…この歌分かる人居ますか…?
全然分からないから調べてみた!

NHKのいってみようやってみようっていう番組?らしいです!
動画あったので載せておきますー!知ってる人もいるかな…?
年代によっては知らない人も多そうだよちわさん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

いってみようやってみよう
服っwwwww

パピプペポッケ
先生、バナナはおやつに入りますか。゚(゚´ω`゚)゚。www

取り敢えず…あたしは全く記憶にありませんでしたww
Gチャの方は、歌った場所が悪かったかもww
ぞーり思い出したかな!?

もし知ってる方居たらコメントしてくれたらちわさんが喜びます(゚うェ´゚)






最近よく契さんと耳します!
いつもくだらなーい事ばっかり話してるんですけど…

契さん

頑張って考えてくれたネタみたいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめちゃんいつも放送禁止用語言ってるんですか?><






リスト

ふとPT見たらこんなリストがありました(ノ)ェ(ヾ)
見かけたら教えてあげて下さい(o´▽`o)v☆





今週はみんなの予定が合わなさそうだったので攻城後ポイント戦行ってきました!!


Pv


かんちょんが「んがああっ」ゴリラに潰されてたwwww
あれでも一応ちょっとは強いみたいなので次から気をつけてくださいね@<☆
取り敢えずこのまま様子見です!
守りは厳しいのでランク3攻めはしたいですー!!(;´・ω・)





んでは今日はこのへんで!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/07/18 21:25] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<友達みんないいあじしてる(^A^) | ホーム | 2010年7月17日攻城守り>>
コメント
最近元気かのぅ@@
[2010/07/18 22:01] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
そばめし!
どうも死んですみません( ; ; )
次はあいつ瞬殺してやるんだからっ!!
ポッケしらんのか!?
やーったやったたったーでっきったー
やーっとやっととっとーでっきったー
やー やー やー やー でーきたできたーできたできたーはいはいはーい
へいへいほうほうへいへいほうー
へいへいほうほうたんたんたーん!
だよ!!
[2010/07/18 23:13] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
ちょっとちょっとヾ(´c_,`ヾ)
何でユーチューブなのよヽ(`Д´)ノ

この歌が聞きたい方は
↓の電話番号まで^^
ってやっとけよぉぉぉぉぉぉ

フリーダイヤルないから
自己負担になるって書いといてね^^

んじゃ、ちょっくら
発声練習イッテキマー((((((っ・∀・)っ
[2010/07/18 23:26] URL | ちわ #- [ 編集 ] | page top
海鮮ご飯おいしそうすぎるのでタイホしにきますた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

これ放送禁止用語ですよwwwwwwwwwww
一ったらいつも桃鯖でピーな事言ってるのね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

時森は一番最下層の面に島流しされてたので、
どっちにしても死体でご対面しか出来なかったはずっwwっwww
アリアンで無事会えてよかったです(〃ノωノ)

ちょっとだったけど喋れて楽しかった!!
私も早くニナさんのような紳士様と出会いたいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

取り返しに来てくれてありがとございましたっ!(〃ノωノ)
[2010/07/19 18:38] URL | あめ #- [ 編集 ] | page top
>我道
昼間RSでも話したけど…元気じゃ@@

>かんちょん
いえいえww
かなりびっくりしたけどねww
一瞬でHP無くなってたから何が起きたかと思ったww

ぽっけ知らない(つд⊂)
そんな長々と歌われても分からないけどさww
かんちょんはほんとに何でも知ってるなあw

>ちわさん
載せても良いんですかww
ちわさんの熱唱をみんな聞きたいかもしれないけどさすがに電話番号載せるのは止めておきます><(っていうか番号しらねw

>あめめめ
あれですか、美しすぎるからタイホ的な感じですか><*

放送禁止用語だったんですか?wwww
あめったらいつも紅鯖で(ry

最下層ならそこまで行くまでさっ(キリッ

ニナさんみたいな紳士に出会うのは相当大変なので回りに居る男性で我慢したほうが良いと思います(* >ω<)

取り返しに行って御礼言われるとは思いませんでしたwwwwww

[2010/07/21 16:44] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
最近RCの方に顔を出せなくて申し訳ないっす>挨拶

母上と飯と映画ですか~。いいことですな^^
うちも最近、とーちゃんとドライブがてら31に行ったっけなあ・・・。

てか、いってみようやってみようwww
めっちゃ懐かしいww
でもこの番組見てる時って、大抵風邪で寝込んでるときなんだよね^^;(平日しかやらんし、午前中なんだよね・・・。)

とりあえずなんとかRCにも顔を出せるようにしますね、せっかく入れていただいたのに顔を見せないのはダメですからね><

とりあえずどっかで埋め合わせしますわ。
何か欲しい元素とかあれば言って下さいな^^

[2010/07/22 23:26] URL | ニナ #oXy8KYS2 [ 編集 ] | page top
>ニナさん
いやいやー!時々きてくれるだけでも喜んでると思いますよっ!!
あたしも毎週攻城とか参加できるわけじゃないので(´・ω・)

おお、お父さんと仲が良いのは良い事だ!!w
娘・母ペアはよく見る気がするけど、息子・父ペアは珍しい気が…
さすがニナさん…(*´ェ`*)

なっニナさん知ってたんだこれwww
風邪で寝込んでる時の思い出をぶり返させてゴメンナサイ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww

いやいや、埋め合わせなんて良いよー!w
なーんも埋め合わせしてもらうような事ないもん!
むしろ感謝しかないw
一応元素は今闇集めてるから、いくつかあるなら買わせてー!
ただし単価相場がいまいちわからない!
[2010/07/23 20:50] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/248-1f773810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
