スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
友達みんないいあじしてる(^A^)


キャベツ太郎!(*・∀・)ノ

子供の頃から変わらず好きですキャベツ太郎!
100均とかに大きめの袋のタイプでも余裕で一人で食べきっちゃいます(●´ω`●)


今日朝地震ありましたね!!Σ(゚Д゚)
即効目覚めました!
近畿・東海地方?だったみたいですけど…皆は起きたかな!?
弟は一人暮らししてるんですけど熟睡してたみたいです('д`)






ここ数日はあんまりネタになるSSが無くて…
今回はネタが少ないです!><


まずは取り敢えずドロッポから。

U


体調が完治ではないので比較的寝るのが早いので、
あんまりソロとか出来てません(´・ω・)
時間がある時は姫の称号クエやってました!
MAP・ポーター・モン鑑・銀行の4つはちゃんと取れてないと気になる…w

姫はまだあんまり運振ってないんですけど、ぽた出し中とクエ中にUが落ちました( ・ω・)






全く面識無い方なんですけど、アリアンの叫びで何か癒されたのがあったのでw


かに


@2かにってのはミスなのかなあwww
語尾に「かに」ってすっごい可愛いww






ほぼ毎日耳してる契さんですが、あたしが「私神です」って冗談言ったら


契さん


よく分からない事言ってる(;^ω^)
テンソン高すぎてついていけない\(^o^)/

契さんいつもこのブログでおばかっぷり発揮してますけど、
頬時代はとっても頼れるWIZとしてみんなを守ってました(・ω・ )
また頬が再開しないかなあって心から願ってます(´;ω;`)






うーさんが突然。


せみ


報告ありです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

何かもう毎回のように蝉ネタがある気がしますが…(´・д・`)
昔夏祭り行った帰りに家入ろうとしたら、玄関の目の前に蝉がひっくり返ってて、
マンションのロビーまで戻ってインターホンでどけてもらうように頼んだの思い出しました^0^

蝉が大っっっっっっっ嫌いなのに、1回止まってた蝉が飛んで腕に当たった事があって、
怖さで発狂するかと思いました!!!!!!!カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ





あじ

あじがいいあじしてるのね~(^Д^)<おもしろいおもしろい







あじ2


そのあじも、いいあじしてるんだろうね~(´∀`)






SSがこれだけしかない…下らないSSばっかりでゴメンナサイ!w
最後はかんちょんからの写メ~。
かんちょん時々面白い写メくれるんですけどこれはかなり笑ったwww



かんちょんの友達が、力を振り絞って

なんと…………



3Dメガネを自作!!!!








































































3D


予想外の酷さ。゚(゚´ω`゚)゚。wwwwwww


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/07/21 16:00] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<熱中症に注意です! | ホーム | ふたたび紅に!>>
コメント
3Dメガネ、ボクもつくったお@@

セミ、前落ちてたから、軽く弾いたら起きてぶっ飛んでいった\(^o^)/

地震・・・大丈夫かな・・・
[2010/07/21 20:50] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
BIGカツ!!

セミのなく良い季節になりましたねv-8

そういえば昔はよく虫かごに1セミ2セミとまんぱんになるまで取ったものですv-354

次はWIIの似顔絵チャンネルで作ったローズ、マリーの顔の写メでもおくりますか・・
[2010/07/23 01:52] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
ちゃんと酔ってたってことを書いといてくれないと・・・・・w
ただのおかしい人じゃないですかpq

それと頬はね
99%復活しないです^-;
[2010/07/23 10:33] URL | 契り #- [ 編集 ] | page top
>我道
同じようなやつ?w
もう今の3Dメガネって青赤レンズじゃないよねーww
蝉の話はもういいです(。-`ω´-)

>かんちょん
絵文字時々使うの何wwうけるんですけどww
虫カゴにまんぱんとかやめてwwwww
写メ待ってるーww

>契さん
いやだって記事書いた時酔ってた事知らなかったしww
っていうか酔ってるって思わないくらいいつもどおりのテンションでしたよ
だよね…でも戻りたいんだもんーっ><

[2010/07/23 20:53] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/249-978eb1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
