スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
セットアイテム実装(`・ω・´)

こんちゃあ(。・ω・)ノ

御久し振りで御座います( 。_。)

ちょっと話題が古いかも知れませんが。。

前回のアプデトでセットアイテム実装されましたねえー。

色んなところにでっかいボスが沸くってことで…

セットアイテムよりボス見てみたい(●´∀`●)ってことで

色々回ってる猫であります≡(/´∀`)/


ネットでどこのMAPにどんなLvのボスが沸くのか調べて色々回ってますが、
やっぱり沸き時間長いやつは無理ねヾ( ´ー`)

いないし他の敵痛いし…

セットアイテムの中にはどうしても欲しい物もあったので、
それはレンに頼んで時間ちゃんと計算して毎回通ってましたが…

露天ハケーンして安く売ってもらえたので今はどこにも通ってないです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ハケーンしたボスは…

まずブリジ→MAPの亀たん。
どこかなどこかな~って探してたらいきなり白チャで「グオォォオオオ」言われてびびったびびった。

ぼす

お次はオガ王窟B1のボス
ぼす2

これも似たようなオガやけどこれは滝付近MAPに沸くボス
ぼす3

お次はシフギルド倉庫CB3に沸く闇の追跡者
これは武道T品のギルドデストロイがドロップするから結構人気みたいですねえー
この時はたまたまダレも居なかったけど…
ぼす4

これはー…何やっけ(・∀・)
警備兵墓かな?周りの見るとでかさがまた強調されて…
ぼす5

これは展示場のボス(`・ω・´)
適正↓物理火力では倒せるとは思えない堅さですたw
攻撃痛いしスタン食らうし適正になればまだましになるのかな…w
ぼす7

SS最後は納骨B4のボス(´∀`)
ぼす6

他にもラとかトランとか色々回ったけどそいえばSS忘れてた…( ゚-゚)

因みにあたしはセットアイテム落とすボスやMAPをどこで調べているかと言うと…
リンクはりつけは良いのか分からなかったので名前だけ(*´・д・)

「骨日記」って検索したら1番に出てくると思います。
そのブログの左側の”フリーページ”の下の方
「セッティングアイテムをドロップするボス」ってところを開くと、
ボスLv、MAP、落とすT品、沸き時間などが書いてあります(`・ω・´)
あたしはそこの情報を元に色んな所に遊びに行っております(人-ω-)
良ければ御参考に。。

ってことで今回はこの辺でー。
アディオス(*^ー^)ノ

ぎゃんぐ
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/08/28 12:37] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<セイ爺討伐(´・Д・`) | ホーム | お久しぶりです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/25-428e53fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
