スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
熱中症に注意です!


ポイフル!(´▽`*)

時々コンビニとかで見かけて、ふと食べたくなって買ったりします…
食感が良いよね(*´ェ`*)
昔ポイフルって名前の友達が居たので、
サジの一部のメンバはポイフルって聞くと懐かしい人もいるはず…


さて、ブログ書きたいんだけどネタが全く無くて…w
でも文章だけだとあれだよなーってことで適当に昔のSS拾ってきましたw
まとまりがないですけど数枚貼りますーw





ちち

いつ頃だったか、シフ・カザテイマ・てちゅWIZで小墓に通ってた時のSS!
小墓は異常抵抗揃えればBIS無しでも行けますよね、最近はBIS無しPTも見かけます(・ω・ )
ほぼ毎日ぽた出し辛かったけど、友達同士だけで行く秘密とかって気楽で良いですよねー。
この時はてちゅの勇者っぷりに惚れました。





カメムシ

ちわさん基本的にはいじわるか憎たらしい事か、時々真剣な話しかしないんですけど、
何か珍しくかわいい所というかちょっと弱っちい所見た気がしてウケタw
カメムシもちっちゃいけど甲羅(?w)がしっかりしてて嫌ですよね(つд⊂)





ベイ


これはれおんと一緒に中部で狩りしてた時のSS(* >ω<)
多分あたしがLvがなかなか上がらなくて、中部で手伝ってもらってた時のSSかな…
(れおんのがLv低いのに手伝ってもらってるっていう)
結局このベイ…は見てみぬ振りでそのまま消えていきました;w;





ペット


あたしの名前をペットにするのはかんちょんがよくやってたんですけど、
ぞりもわざわざペットゲットしてきてくれました(#^ω^)ピキピキ

個人的にネクロ・悪魔でペットってすごい邪魔な気がするけど、
時々連れてる方見ます…邪魔じゃないのかな…!?





らじばん


放置中のGチャです!
れおんが「らじばんだり」とかあんまり言わないのにその時に居れなかった自分に後悔!ww
かんちょんとれおんしか居なかったみたいで誰も笑いも突っ込みもせず流れてるwwww





豆腐


カザさんが、あたしが露天中に耳残しておいてくれました!
今「豆腐」って言われるとスッとえすたさんが浮かぶけど、
この頃は「豆腐…?(´-∀-`;)」って感じでしたw
しかしえすたさん、何で毎日豆腐豆腐言ってるんだろう、豆腐大好きなのかな?






シュミセン


居ません、近づかないで下さい(^Д^)
ノマドは今も昔も変わらず変態ですね(´・ω・)
UKIさん、何度も言いますけど全然似てないですからねっww







さて、こんだけしか無いんですけど…古いSSです殆ど去年のSS…
SS多いから整理しないとなあ(・ω・`)
前みたいにPCが突然アボーンってなっちゃうと相当ショックだろうから、
整理してバックアップしとかないと…(;´・ω・)

またネタSS撮ったら更新しますね。゚(●'ω'o)゚。うるうる




では、今日はバイト先で飲み会があるのでこれにて!!
多分0時秘密は間に合わないと思われます…(´-ω-`)
ちなみに明日も飲み会…ゴニョゴニョ
元々そこまでお酒飲まないので飲み会って言うより食事会みたいなもんですけどw


それではいってきまーす!(´▽`*)


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/07/23 20:45] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<2010年7月24日攻城攻め | ホーム | 友達みんないいあじしてる(^A^)>>
コメント
豆腐は結構嫌い。

ちなみにじゃむも、ジャム食えないそうでw

カザさんに豆腐いってもらえるとは光栄(・∀・)

でも落書きって・・・(つд⊂)
[2010/07/24 14:14] URL | ろすとぷるーむ #ZneCOz5E [ 編集 ] | page top
クレープ!!

26時間テレビ見てるなうv-7

居候もいなくなって自由ですなう

ポイフルなつかしい(^-^)
[2010/07/25 20:22] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
>えすたさん
豆腐嫌いなんだww
あたしもあんまり好きじゃないけど湯豆腐と麻婆豆腐は好き(´・ω・)
じゃむさんジャム食べれないとか、じゃあなんでじゃむにしたのww

>かんちょん
なうなううるさいww
自由になってよかったですw
毎日インしてね(〃ノωノ)
[2010/07/27 19:23] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/250-5a20bb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
