スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010年7月24日攻城攻め


喉が痛い!
風邪引いたのか分からないけど喉が痛いです(´・ω・)
クーラーつけ続けてるのがいけないのかすら?



さて、先週土曜にあった攻城記事です!

ポイント戦は、失点があったものの、

Pv

なんとか4位に留まり、
(しかし最近どのG様も点数が伸びてきてる…頑張らないとランク4攻め難しい現状(つд⊂))

ランク3攻めでした!

朝確認したところ、御相手様は

攻城

なんと先週も御相手して頂いた ψLa_Luneψ 様でした!!
2週連続で当たるとは…(;´・ω・)


さて、肝心の攻城の方ですが…



出てません!!

前のバイト先の飲み会が被っていたので前々から出れない予定だったんです…(-´ω`-)シュン

金曜に今のバイト先の飲み会で(アルコール飲まなかったけど)、
土曜前のバイト先の飲み会!
普段あんまり飲みに行ったりしないのに、まとまってイベントでした!
土曜はいつもよりは飲んだけど特に酔いもせず、問題起こした子も居ませんでしたw
(前々回の集まりではちょっと問題起こした^0^

幹事ということでちょっと安くしてもらいました(〃ノωノ)

7人で集まったんですけど、
歳は近いのにみんな職とか生活とかばらばらで色々話聞けて楽しかったです(*´ェ`*)

どうでもいいけどやっぱり梅酒は最高だ!!



ってことで攻城は出てないので全くSSがありません(゚うェ´゚)

後で話を聞いたところ時間ぎりぎりで落とせたみたいです><
御相手様の3霊術がかなりきつかったようで…
攻城がどんどん霊術の無双になっていってる気がする…


そう言えば本家では霊術の変身後が実装?されたみたいですね!
闘士?ポニーテールでかっこよいですね!
こっちでの実装はもうちょっと遅くすれば再振り巻物が沢山売れますね運営さん(^ω^)


話が逸れたっ

取り敢えず攻城は参加出来なかったのであれですが…

御相手して下さった ψLa_Luneψ の皆様・GM様、
有難う御座いました&御疲れ様でした!


ぎりぎりまで諦めずに頑張ってくれたサジのみんなも有難う!(*'ω'*)


攻城記事終了ー。

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/07/27 17:48] | 攻城戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<かりぐらしの… | ホーム | 熱中症に注意です!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/251-f1fa0b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
