fc2ブログ
かりぐらしの…


ルマンド!(*・∀・)ノ

昨日安かったので買ってきました(*´д`*)
しかし…
飼ってるわんこに踏まれくわえられボロボロに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


最近は秘密主体で、Gv・姫称号クエ・WIZ狩り・ランサ狩りって感じで稼動してますー!
昼間WIZでソロしたので、久々に1週間でかけら集まりましたー!
zinとか気にしないから沸きが多い適正狩場あると俄然やる気が出ます!

まずはドロップUから…

WIZUランサU

ランサは今日狩りしてたら4つ出ました!
質は別としてポロポロUが落ちてくれるとモチベーションは保てます(´・ω・)何とか。
しかし同じLv帯のランサさんとか見てると火力の違いが丸分かりで、泣きそうになりますw

姫の方も、知識・敏捷・運の数値が今一目安が分からず困ってます(-´ω`-)シュン
知識高くないとダメは伸びないけど運・敏捷がないと回避もしないしドロップもまずい…
物理みたいにダブクリがあるわけでもないので、
知識姫を極めてる人見ると凄いなって思います…
取り敢えずフルエンナパムと速度蝿、誰かくれんかのう…?(。ω。)





ミズナボス

WIZでソロしようとしてB2行ったら遭遇!
心臓たんまりインベに積んで行きました!!

ミズナボス2

心臓3個で倒せて心臓戻すのがめんどくさかった!。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもT品全く落ちず!!ww
弱効果1個だけって!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






やんやん

蟹秘密の後、ぽた出ししようとして入り口に飛んだらちょうどやんやんと遭遇w
やんやんは記憶ミスったみたいで蟹に来てた( ´艸`)ぷぷ
あたしは最近姫は秘密でしかLv上がってないのでLv追い抜かれたんだろうな(つд⊂)

やんやんあたしの 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー の顔文字にキラキラをプラスして使ってくるんですww

。+゚(゚´ω`゚)゚+。ピー

キラキラ!!






お手洗いに行った少しの間にうるさい2人が発言してた!!


wc


ぞーりはりっちゃんりっちゃん言ってない日ってないんじゃないのか…
ノマドは相変わらず元気でした(^A^)





ファニーボーン


ファニーボーン打った!痛かった!!!
皆さんファニーボーンって知ってますよね?
ひじのちっこい骨…当たるとジーンとしびれる所…
あそこ打って痛いって言ってたらこんな事言われた!!


メジャーリーグ違うから!!!


ボーン

節子、それおにぎりちゃう、ボビーや。





ジブリ


かずまってぃとかは置いておいて…アリエッティ観たいです!!\(^o^)/


ジブリ2


何で最後悲鳴やねんΣヾ(^Д^ )

契さんが「ジブリで主人公になりたい作品アンケート」について話してて、
2位がトトロだったらしく(?)トトロの主人公はそもそも誰なのかとなったのですよ。


ベム

トトロになりたい人が居たのかな?
メイ?さつき?おばあちゃん…?

因みに先週金曜ロードショーでやってたトトロはTV放送12回目でも視聴率20%越えだったらしいですね!
ニュース見た時鳥肌立ちました!ジブリって凄い!!
ジブリ美術館行きたい!!


SSにも出てきてる、妖怪人間は知ってる人と知らない人が居るかな…?
あたしは本物見た事はないけど、昔仲良かった友達が大好きで歌だけ聴いて知ってますw

早く人間になりたい!

狙い撃ちさんの「ベム ベラ ベロ むにゃ」にはやられた…orz






最近よく話す契さん。
契さんが「~~だそうでスーパーマン」って言うから、何か○○マンの言い合いに…!


契さん

途中から辞書使ってたとかせこすぎ。゚(゚´ω`゚)゚。www
一生懸命考えてたあたしは何なんですか。゚(●'ω'o)゚。うるうる
あたしより若いんだから自分で考えなさいっ!!

他のログ入れないように契さんとの耳だけつなげたら
真ん中のテイマがすごい小ぢんまりとしてしまったwww


実はごるごがPCの調子悪くてイン出来なくなってます(´・ω・)
契さんはそれを知らなかったみたいで(RS以外で連絡取れる方法がないんだからしょうがない)
教えたらすごいびっくりしてました!

契さん2

ごるご、ブログは見てくれてるよね…?
契さんと心で通じ合ってるのね…(〃ノωノ)

あまりにもうるさいのでクレームつけたら、ぞーりを例に出されました!

契さん3

どーでもいいけどりっちゃん髪おろすと美人なんだ?w
何かちょっと契さんの言いたい事伝わった気がします(^ω^)
契さんは0時になるとすっぱり耳止めてくれるのですごく助かりますw


りっちゃん

毎日Gチャはりっちゃんで楽しそうです\(^o^)/
「ありっちゃんがとんちゃん」うけたwwww







かんちょんがPC買い替え?で復活?で喜んでたらごるごがPC不調で、
嬉し半分悲し半分って感じです…
ごるご頑張ってPC直して戻ってきて。゚(PД`q。)゚。



近々ブログトップにキャラ紹介でも置こうかなと思います…
未だに時々、あたしとうぃんを勘違いする方が居るみたいでw
分かりにくいですよね、すみませんー><

まあ使えそうなSSがまだ無いので取り敢えず文字だけになるかもしれませんが…(´-ω-`)


ではでは今日はこのへんで!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/07/27 19:19] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<リンク追加! | ホーム | 2010年7月24日攻城攻め>>
コメント
ルルーシュゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!

あ、好きな食べ物は男の子です
俺もカズマッティみにいきます
ルマンド、兎に食われたよ^-

後今日のパンツは白色です
[2010/07/27 19:50] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
サジは今日も賑やかなようだなw

ところで契って誰?いやマジで^-^
[2010/07/27 21:37] URL | トリ蔵 #- [ 編集 ] | page top
いや俺もミトさんなんて知らないなぁ・・・
あ、ハンター×ハンターのミトさん??
それなら知ってるけどね!
トリ蔵なんて・・・・・もう知らないんだから!;A;
[2010/07/28 11:30] URL | 契り #- [ 編集 ] | page top
牛すじ!!v-360

とりぞうも同じ症状かー><

俺もINしなくなって悲しさをもう半分増やしてやろうかv-91

ちなみに今日のパンツは青です^^

[2010/07/28 20:45] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
そう!りっちゃんは髪をおろすとめっさ美人なんすよ!弟の面倒見もいいし!あああ・・・りっちゃあああああああああああああんあんあんあんあああ

ファニーボーンっていうメジャーリーグの選手がヒットを打ったと思いました@@

ピノを食べながらコメントさせていただきました^^
[2010/07/29 19:56] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
>我道
ルルーシュって何だ…

男の子ね…食っとけ(^ω^)

聞いてません。

>ごるご
かんちょん復帰で一気に賑やかになった気がw
ごるごも早く復帰を(´・ω・)

…ノーコメントにしておきます^-^

>契さん
ドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪

>かんちょん
牛すじ良いなw

もうこれ以上インしなくならなくて良いですw

聞いてません。。

>ぞうり
うるさいうるさい分かったから!!!!

うん、そう思ってるんじゃないかなって思ったww

ピノ…申告要らないっす(;^ω^)
[2010/08/03 21:36] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/252-ecf4b833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |