[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リンク追加!


じめじめするぅぅぅうう(;^ω^)

今朝(昼間か)蝉に襲われかけてめっさビビった!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


さっきSS処理が終わったんですけど、大量にありすぎるので取り敢えず…

リンク追加ですー!

明鏡でご一緒する事になったぴらにあさん!
メインはぷにゅ率いるマジョに居るかれいさんらしく、ナンパし声掛けちゃいましたー!(ノ)ェ(ヾ)

かれいさん

自他共に認める(?)文句言い屋のむにゃです≧(´▽`)≦


相互リンクして下さるそうで、有難う御座います!(*'ω'*)


かれいさんのブログ→$屋の回避日記


これからGvで何度も一緒になると思います!
未熟な悪魔ですけどこれから宜しくですー(´▽`*)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/07/30 23:10] | リンク。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<リンク追加(*゚∀゚)=3 | ホーム | かりぐらしの…>>
コメント
よろしいかしら?に吹いた
なんでおねえ系なんだよwって突っ込んだry
[2010/07/30 23:43] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
>我道
うん、おねえ言葉を使ったつもりは無いけど…
指摘されておねえ言葉として捉えたら…自分にウケタw
[2010/08/03 21:40] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/253-5333af1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
