スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ケルビ乗ります!



爽健美茶!(●´∀`●)ノ

うぃんが爽健美茶大好きですw
前世は爽健美茶だったんじゃないかって位大好きです。


さて、SSがすっごい溜まってるので隠します!



塩補給

何か面白かったのでw
熱中症には水分って言いますけど、酷い熱中症には塩が必要らしいですね!
塩分を適度に取りましょう!






しんごろさん

蟹秘密に姫で行った時に耳頂きました!
よく耳を下さってるしんごろさんでしたー(〃ノωノ)
珍しくしんごろシリーズじゃなかったのでびっくりw
サジは楽しいですよー!みんなおばかなので!(* >ω<)=3みんな大好きです!
ブログ見てそう言って頂けると嬉しいです(ノ)ェ(ヾ)ムニュ




紅蓮さん

最近ミズナ秘密一緒に通ってる紅蓮さん('∀'*)
喋ってて楽しいのですぐに仲良くなりました(*´ェ`*)
そのSUは要りませんけどねっっ^0^;;<要らないからってなすりつけないで!





懺悔

WIZが1週間でかけら集まり切ったのでかんちょんに着いて来てもらって懺悔行ってきました!
スキルがやっと6回…2転目までに10回終わるかな。゚(●'ω'o)゚。うるうる





かんちょんがPC不調から数ヶ月して、新しいPC買って戻ってきました!ヾ(*´∀`*)ノ<おかえり!
Gチャでかんちょんのボケっぷりを見るのが大好きだったので嬉しいです(●ノдノ)

最近姫のGDB2に誰かしらを拉致して通ってます!レッツ寄生!!

かんちょんに寄生 編


ケルビ乗り

…(#^ω^)

× 「ケルビ乗ります」ってないの?
◎ 「ケルビ乗り」マスってないの?

ケルビ乗ってるしっっ!!(つд⊂)


かんちょんと、ぞーりに寄生 編


GD

かんちょんWIZが半端無く暴走しててぞーり大変そうだったww

GD2

ユニコーン居たのかよくわからない所で死んでた\(^o^)/www

GD3

でも尻尾しようとしたら移動しましたw
もうユニコーンと一緒に死んどけ…(っω`- )

GD4

死んだ後は大人しく木陰に隠れてみてましたwいい子^0^




GD5

って思ったらまた暴走⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 ぞり・わたし
 かんちょん



GD6


そりゃそうなるでしょwww

皆さん、暴走する時はお手伝いさんの迷惑にならないように暴走しましょうヘ(゚∀゚ヘ)




かんちょんが復帰したから、Gチャでかんちょん&ぞーりの絡みが多くなりました!

永眠

永眠希望(〃ノωノ)


文字

ぞりが文字が打てないらしい…

文字2

再起したら直ったみたい…うるさいよぅ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww



はい

先生ですかwww
でもこの間遊んだ友達が、保育士してるらしいんですけど、
言う事聞かない子どもは廊下に出すって言ってましたwスパルターwのび太の先生思い出すww






クローズさん

マジョの紋章付けてたので見かけたことはあったけど、クローズさんとは知らず!
シャンプー何使ってるんですかってのは初めて聞かれましたwww
たしかにWIZはふさふさですね!!
忙しかった(眠かった)みたいで短い時間でしたけど、喋れて楽しかったですー(´▽`*)





1記事前でちょっと出てきた、ある件ですが…

このメンバで少しお話しました!

Gv


じんさんから耳をもらってかけつけたんですが…
ひよこさんは前にちょっと喋った事があって、お久しぶりでした(*・∀・)
スロさんと紅美さんは初めましてでした!

何の話かは…書いて良いのかまだ分からないので取り敢えず保留に。。


Gv2

出会って数秒でいじめられた。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

皆さんスロさんはこういう人ですからっ!お気をつけ下さい。゚(゚^∀^゚)゚。

こんな感じでくだらない事言いながら30分程お話しましたー!

多分また話す機会があると思いますが…その時は宜しく御願いします!






まだまだSSあるので別記事にしますw


次は…アニメ特集

出演者はぞーり・かんちょん・契 でお送りします(´∀`)

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/07/31 15:50] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<アニメアニメ! | ホーム | リンク追加(*゚∀゚)=3>>
コメント
スロはすごくすっぱ臭いので要注意です^-^!
[2010/08/01 09:29] URL | ラヴィ #- [ 編集 ] | page top
>ラヴィさん
すっぱ臭いwww
それは俗に言う…加齢臭ですか
ラヴィさんは良い匂いしそう('∀'*)
[2010/08/03 21:42] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/255-0c08727f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
