スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アニメアニメ!


辛さ10倍カラムーチョ!

辛い!今食べてます!辛いけど…美味しいこれは!!(*≧∀≦)


アニメ関係のSSしかないです!
動画もたくさんついてるので長いです!
興味ない方は見なくてもいいかも…w



さてさて予告通りアニメ関係のSSばっかりですww


金魚

これは初めて聞いた!
かんちょん・ぞーりはアニメに関しては恐ろしい知識量を持ってますww
取り敢えず検索かけてみたらすぐに出てきた!
ぞーりはOPを歌ってたのね!








帰ってきて挨拶をすると…

りつ

おかえりっちゃん…
気のせいかな…
ぞーりが居るわけじゃないのにりっちゃんって単語がちらほら…(。ω。;)<てかカザさんまで…


サジではよく、「あり!」を「り!」・「おめ!」を「め!」って略して使うんですけど…

りつ2

のりっちゃん悪いですけど何か(^ω^)



りつ3

何で突然聞かれて分かるのれおん。゚(゚´ω`゚)゚。www

まさか隠れりっちゃんファン…


りつ4

何かもう色々と突っ込みどころがありすぎてwwww
取り敢えず言える事は基本的にサジに味方は居ないって事ですね(つд⊂)


りつ5

おーめんって!ヽ(゚┏_┓゚)ノww

何か耳が色々来てるけど気にせず!マから始まる子はてちゅ・うぃんなら分かる子です…


りつ6

「お前にりっちゃんの何が分かる」wwwwかんちょんにも言いたいwwww

耳ミスしてますけどスルーで…


りつ7

れおん毎週けいおん3回見るの決定らしいです^0^/<頑張って!!





契

契さんからも耳来ました!
最初の一言載せたかったなー( ^Д^)
想像結婚おめでとう御座います^0^


契2


以前の記事で契さんが「あずにゃんりっちゃん」と叫びまくった所…

あれは…ぞーりのマネをして言っただけです(´・ω・)<説明しなくてもみんな分かってたよね?


契3

名誉ですか、あはは笑えます。契さんはおジャ魔女ドレミのおんぷちゃんが好きらしいです!!
あたしも昔見てたから覚えてるけど、結構人気みたいですね…びっくりしたw


契4

この人りっちゃん邪魔って言ってるよぞーりさん^0^ww


契5

呪文って言われたから思い出したの言ってみた!!

分かる人はどれくらい居るのかな…?


テクマクマヤコンテクマクマヤコン…
ひみつのアッコちゃん



エンディングは覚えてませんでした…アッコちゃんが持ってるコンパクト昔持ってた!ww



マハリクマハリタ
魔法使いサリーちゃん



サリーちゃんのステッキ持ってた!!ww
サリーちゃん大好きです(*´д`*)
何か記憶にあるものと違うなって思ったらもう1個後のもありました!




カラオケでサリーちゃん入れるとこっちが出る(●´ω`●)


明日のナージャ



調べてみた!初めて見ましたナージャ(´・ω・)<ぞりは勿論知っていた…
途中の階段下がって上がるところの動きにフイたww

契6

契さんがこの呪文言った時鳥肌が立ちました^0^;;


契7

読者様、呪文を聞いて気持ちが悪くなった人は居ませんか?。゚(゚´ω`゚)゚。ww

契8

Gv始まる直前に続きを語られたwwww
合体呪文は何となく覚えてました!





どっちのOPも覚えてた!1つ目の方が個人的には好きw


色々検索してたら懐かしいものが…



セーラームーン大好きですっっ!!


当たり前だけど、こうやって検索してみるとアニメって沢山ありますねー!
かんちょん・ぞーりはどうしてそんな色々知ってるんだろうw
契さんもナゾ…取り敢えず全員に共通してることは変ってことですね^0^


アニメの話ばかりですみませんでしたーw

おしまい!

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/07/31 17:29] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<☆星組☆ | ホーム | ケルビ乗ります!>>
コメント
どれみちゃんはみてるぞ。
俺の扱いって最近全員からひどいんだ。

誰か裏で糸ひいてんだろ(´・ω・`)
りっちゃん、うーん。もえー
[2010/07/31 20:04] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
懐かしいw
今でもオジャ魔女のOP歌詞覚えてるから歌えるよw
でもさ
2個目のOPのオンプちゃ・・・・オンプ様がさ
まぁかわゆすなぁwなんだけど
最後!
製作協力
で顔の大部分が隠れちゃってるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
これがもしりっちゃんに
製作協力
がかかってたらぞうりさんだって怒るよ!
[2010/08/01 02:13] URL | 契り #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/01 02:54] | # [ 編集 ] | page top
>我道
え…それをここに書くって事はあたしを疑ってるのか…失礼しちゃう!唯一我道にいつも優しいのにあたし。

>契さん
分かった、分かったから…
落ち着け・・・・・・・・・・・・・・(;^ω^)
おんぷちゃんの声ってよく聞く声だよね…

>○さん
隠しコメントありがとですww
今度見てみます!!(〃ノωノ)

[2010/08/03 21:39] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
製作協力・・・かかってたら怒ります(`∀´)
提供目つぶしされてたらもう・・・(`∀´)
セーラームーンは今アニマックスでやってるのでいつも見てます^ー^

しかしパピコて・・・わぴこでしたねwwはずかしいw
[2010/08/06 22:04] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
>ぞーり
契さんと意気投合みたいなので後はそちらで話し合って下さい^-;

普通に間違えたのねww
やっぱりあたしはパピコに疑問を持っておかしくなかったんだ…
[2010/08/12 20:47] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/256-ac3cde19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
