スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
☆星組☆


ccレモン!(・∀・)

昨日パートさんが飲み物買いに行くって言うからccレモンをついでに頼んだんですよ。
んで買って来てくれたんですけど、0カロリーのしかなかったみたいで…

0カロリーの炭酸飲料ってなんであんなにまずいんだろう!!!
コーラにしても何にしても、0カロリーって、
後味がすっごい甘ったるくて気持ち悪いですよね。゚(●'ω'o)゚。
結局普通のccレモンを自販機に買いに行きましたw






さて、1週間程前の話になるんですが…


星組

(まだ名前伏せてますが)わたしの210WIZが所属していた ☆星組☆ が
2010年7月27日のGvをもってTOP210Gv活動を終了しました。(29日に完全最終の交流Gvがありました。)

お相手は 追憶のマーメイド 様。
負けてしまったし一方的な展開の時もありましたけど、楽しかったです。
最終戦は16人という2PT丁度の集まりで、
16人中WIZが3人だった中で、まさか自分がPTに1WIZになるとは思わずびっくりでしたが…w
(思わず「1WIZだよどうしよう!」ってカザさんに耳してたのは秘密)
アスヒを配ったり移速切れしてる人に上書きしたり、忙しくあたふたしてあっという間の30分でした。
引く為に走ってる天使さんにヘイ・アスヒをするべきか、
残されたPTメンバのアスヒに徹するべきか、どっちか分からず困った時が多かったです(;´・ω・)



星組には最初はリトルを入れていて、途中でリトルを抜いてWIZに。
WIZは悪魔・リトルに比べて特別居座るGを決めず、色んなG様に御世話になっていました。
星組で…4G目…かな?

星組には、明鏡で一緒だったメンバが沢山居たので比較的馴染みやすく、
くだらないことを言っても大抵反応してくれました。(主にカザさんが(´∀`))
週1しかなかった上に毎回出席していたわけではないので、
やっぱり打ち解けれなかった人も何名か居ましたが、とても楽しいGvが出来ました。

自分がメイン職としてWIZをやっているのもあって切れてると気になるから、
支援の上書きは他のWIZさんよりも多めにしてるつもりなんですが、
カザさんが耳で上書きのお礼を言ってくれたときは素直に嬉しかったです(*'ω'*)


あたしは星組に入ってまだ年月が短いです。
他の方がいつから星組に居て、どれくらい長い間活動し続けてきたのかわかりませんが、
自分は最後に入ったメンバに近いと思います。
それでもやっぱり自分が活動したGが活動終了するとなると寂しいものがあります。
頬の時は年末年始の休暇と被って長期休みがあった後でGvが組まれなくなったし、
特別Gメンバから何か言われたわけではなかったので思いませんでしたが、
こうやって実際に「活動を終了する」と言われると、
短い間でも一緒に戦ってきた人達と離れてしまうのは寂しいです。
またどこかで、味方で、相手で、戦えたら良いなと思います。


星組に誘ってくれたカザさん、有難う!

狙い撃ちさん、えすたさん、じゃむさんも有難う!


星組を最後までひっぱり続けた伯爵、御疲れ様でした!

ひ弱で未熟未熟のWIZでしたが色々勉強になりました、有難う御座いました!


…みんな明鏡で一緒だから寂しくないけどね!



このWIZに関しては、次の移籍先は決まりつつあったのですが、
狙い撃ちさんからお誘いを頂いたのであるG様に御世話になる事にしました。
1ヶ月程御世話になって、そのまま居続けるか移籍するか決めようかなと思ってます。
狙い撃ちさん誘ってくれて有難う(ノ)ェ(ヾ)ムニュ


文章だらけになってしまった!
長々と書いてしまってすみません!!






29日の交流Gv後(自分は参加出来ませんでしたが…)残ったメンバで色々遊んでいたみたいで、
途中で自分も遭遇したので参加してきました!!

SSちょっとあるので隠します!



BISでアリアンに行ったら、本当にたまたま見付けて…

星組のBIS5人と狙い撃ちさんと弓さんがアリアンを歩いてて…
並んだりウェーブで遊んだりしてたので見つけていたら…


こあら

なんか動きマネゲームが始まった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


こあら2

すごいギャラリーが居て恥ずかしかった!w
ギャラリーには病気さんとかユウたんとか居ましたw

取り敢えず適当に 賛美・変身・卵・ミラ あたりをやっていたんですけど、
面白い具合にみんながマネして動きをしてくれてww
途中でミスって違う動きしちゃったらアウトで最後1人になるまでやってましたwww

因みにこの真ん中の薫風はカザさん。


こあら3

カザさん1番にアウトだったよ^0^/

一番左の天使さんはGMの伯爵です。
伯爵はきっと最後まで残るだろうなって思ってたんですけど…

こあら4

結局3番目に脱落でしたww

右から2番目のBISさんが最後まで残ってましたー!おめでとう!!


こあら5

左3BISに同じ動きで称えられてるwww



こあら6

うん…御免ね要らないよねそんな称号www


結局この後ウェーブをして遊んでたら
アリアンを徘徊していたBISさんが次々とウェーブに参加してきて…
結構な人数になったのでアリアン中央にある鍛冶屋の近くの石像を囲んでウェーブして解散しましたwww

こあら7


夜中2時半?とかだったしすごい突発的なBIS祭りだったけど楽しかったですwww


では今日はこれで!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/08/02 21:54] | Gv | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<2010年7月31日攻城守り | ホーム | アニメアニメ!>>
コメント
私がいたのもバレてましたか(゚∀゚)
本当面白くてPCの前で腹抱えて爆笑してましたww
キングオブ瑛雪の称号(10)羨ましいです!
もうあの左BIS3人の動きが一緒でwwwwww
キングオブ瑛雪の称号もらえなくて残念でしたー。゜゜(´□`。)°゜。
[2010/08/03 02:24] URL | 病気 #- [ 編集 ] | page top
星組でのGvお疲れ様でした!
結構無理やり呼んだ感じだったんですが最後までいてくれてすっごい助かりました!
本当にありがとうございますw


BIS祭りは楽しかったですよねw
あーゆーくだらないことに人が集まって楽しめるのってRSの醍醐味だなーと改めて思いましたとさ!


ちなみに最後の交流Gv、急遽入った飲み会で参加できなかったなんてナイショ・・・orz
[2010/08/03 04:21] URL | カザ(くんぷーって書いた方がいいのかなw) #LpLMzaII [ 編集 ] | page top
1WIZの場合
天使さんが引いてもPTの人がとどまってた場合
天使さんは追わずにそこにとどまりますね(´・ω・)
もし天使さんが攻撃されて死にそうなったらたぶんコルするでしょうしね
もしHP半分切ってもコルしてこないようならテレポで急いで追いかけてアスヒ、ってな感じでいいんじゃないですかねぇ
まぁ僕はそうします!ってだけですw
[2010/08/03 11:23] URL | 契り #- [ 編集 ] | page top
あー。あれ最後のGvだったんか。
お疲れ様でした!!
相手側だった俺からすると、いいGvを久々に出来たなーってというか、接戦だったな。と久々に手汗握るGvだった気がするよ。

それだけ(
あーあのBIS達、最後だから祭してたんか
キングオブ瑛雪はいらry

ゼロは、甘いから好きだけどどうも
口内に残るあの甘ったるさが辛い

星組今までお疲れ様!
[2010/08/03 11:51] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
>病気さん
気付いてますよーww
最後のウェーブに参加してたことはブログ見て初めて知ったけどwwww
キングオブ瑛雪(10)ww
あっても何の得にもならないですよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww

>カザさん(薫風)
いやいや、誘ってくれて有難うねーw
いつもGv中やら終わった後の耳に対応してくれて有難う(´∀`)w

楽しかったねw
今度もし開催日決めてやるなら人が居ない所でやろうww

出た!「急な飲み」!ぞーりが昔よく使っていたフレーズだ!ヶラヶラ(  ´∀`  )ヶラヶラ

>契さん
200帯WIZで契さんの事一番頼りになると思ってますので!意見有難う!
あたしも残ったほうが良いのかなって思ったけど、KO武道が天使さんにひたすら粘着してたし同じPTの狙われてる人は基本的にアスヒ間に合わない人だったから迷った…w
んでも意見有難う(*・∀・)

>我道
そうです、最後だったんです。
相手側にもそう言ってもらえると嬉しいねw

お前には欲しいと言われてもやらん!!!

口内に残るよねー甘いの!><;
あれほんと嫌。゚(PД`q。)゚。

有難うー( ´∀` )
[2010/08/03 21:51] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/257-deec0857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
