スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010年7月31日攻城守り


さっき帰ってきました!
マンションのエレベーターから降りて普通に歩いたらセミが近くにいたみたいで


「ジジッジジジッ」バタバタバタッ




ッッ━━━((;゚Д゚))━━━!!(声にならない)





いっ・・・


いやぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああ




ε=ε=ε=┌(((;゚;Д;゚;)))┘ カタカタカタカタ





って感じでマンションの廊下ダッシュして家まで帰ってきました。
心臓が止まるかと思いました。
一生かかってもセミだけは平気になれる気がしない。



ヽ( ´ー`)ノ


そいえば今日朝病院行ってきました。
無事、胃の不調も10日ほど前に治って、お医者様からも完治と言ってもらえました!
長かった!良かった!
それだけ!



さて、土曜日の攻城記事ですー。


Pvランクは…何位だったっけ…3位か4位…?
最近ランク4攻めが出来ません(´;ω;`)今週もランク3守りでした。・゚・(ノД`)・゚・。


御相手様は

攻城

☆brilliant☆ 様でした!
ブリリアント様とは対戦したことあったっけ…(´・ω・)?
好きな色が紫なので紋章好きです(〃ノωノ)

攻城始まる直前…

ピザ宅配頼んでもぐもぐ食ってた人いましたけど^0^

攻城2

さきちゃん(かんちょん)…ピザはあつあつが美味しいけど今は我慢してっ!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


今回の集まりは9名だったのでれおんにソロしてもらいました!
むしろあたしのコルとか逆に鬱陶しいかもだから
れおんはいつもソロがいいんじゃないのかなって心の中では思ってます(´・д・`)
ソロだろうが余裕でこなしてくれるれおんはサジの自慢!素敵!!

攻城3

いつも後々思い出してみるけど、相手様の人数分かりませんw
こっちよりは多かったと思うけど…2PT弱とかかな…?
霊術・ドラツイも居たし、硬いBISさんネクロさんも居たので結構苦戦しましたー。
こちらの霊術の方が人数が多かったのでなんとか優勢に運べた気がします…
霊術陣さっくさく死んでたけど\(^o^)/ww


攻城4

開始から30分間、なんと最初の門で粘る事ができました(゚Д゚)
みんなばらばらっ!!ww
こういう時コルどうしようって本当に悩みますw
探知である程度相手の場所が分かるので、まとまって来たと思ったらコルしてました(・ω・`)


攻城5

相手様左右ポイントは行かずにそのまま紋章に直行でした!


攻城6

最初の門で粘れたのが大きく…守りが大の苦手のサジにしては珍しく安定して守りきる事が出来ました!><

他の皆様もそうなんだろうけど…、
サジの皆を見てると、皆色んな場面に対応が早くて皆頼りになるなあって思います。
感心しながら適当にディスペとかコルしてます(´ー`)


御相手して下さった ☆brilliant☆ の皆様・GM様、
有難う御座いました&御疲れ様でした!







そして今回はRCの攻城にも行ってきました!
張り切って!!!


何で張り切ってかって・・・


御相手が明鏡だったからです。

明鏡守りRC攻めでした。

始まる前からワクワクでした゚*。゚(゚・∀・)゚。*゚


おやじむしは何回おやじ狩りに遭うんだろう!って(*'ω'*)

明鏡側でうぃん・てちゅ・カザ・れおんが出ていて、15回くらい狩られたらしいです(ノ)ェ(ヾ)

(特別指示するわけでもないのに他の皆もおやじむしを狙っていたらしい。
おそるべし存在感(^Д^))

rc攻城

自分は幸い相手の攻撃は殆ど回避していたので楽でしたw
途中かれいさんから怒りの耳がっっww
御免ね…v(`ゝω・´)キャピィ☆

中央ポイントまではいい感じで攻めれたんですけど、
紋章まで行ったら明鏡の霊術が2人…ここでかなり苦労しました(;´・ω・)

rc攻城2

ここに居ると比較的攻撃を受けにくかったのでずっとここで氷雨打ってましたw

途中で相手側が3霊術になった時は焦ったー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

rc攻城3

真空の外でさりげなく攻撃し続けてました…メロン自重\(^o^)/

rc攻城4

最後は何か全員→の方に固まってたので一人左に飛び出てずっと氷雨打ってました(´・ω・)
WIZさん2名程に気付かれてたけど他に気付かれなくて良かったw

rc攻城5

結局39分位で奪取成功!!
いつもギリギリな気がする…w

攻城終わった後かれいさんが耳くれたけどSS撮り忘れた(つд⊂)エーン
かれいさんとは(前ちょっと話したことあるけど)ちゃんと知り合ったのは最近だけど、
耳くれたり、アリアンでシマくれたり(あたしが支援かけたからだけど)、
仲良くしてくれて嬉しいです('∀'*)<ありがとー!



御相手して下さった 明鏡止水 の皆様・ユウたん、
有難う御座いました&御疲れ様でした!

おやじ狩りして下さった皆様、
有難う御座いましたゆ、許さないんだからっっ(。ω。 )


あっ

G【RedCross】では、Lv・職不問でメンバ様を募集中です!

Lv上げ頑張っちゃう!ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!って方!
Pv出たい!キリッ って方!
攻城出たい!ミヽ( 'з')ノって方!

RedCrossで一緒に活動しませんか?(* >ω<)

入ってみたいという方は、耳orコメント(or リディナ まで耳)御願いします(´∀`)


色んなキャラで居るので捕まりにくいかもw




んでは今日はこのへんで。

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/08/03 21:29] | 攻城戦 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ちゅ・・・?あなたはどれ? | ホーム | ☆星組☆>>
コメント
ピザ!!
[2010/08/03 23:00] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
サジもRCも攻城お疲れ様っ!
うん。さっくさっくやられてたねw
そしてぞーりさん15回も狩られてたのねww

メンバ募集書いてくれてありがとー(・∀・*)
[2010/08/03 23:32] URL | リディナ #- [ 編集 ] | page top
>かんちょん
そんだけwwww

[2010/08/03 23:32] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
途中までテイマさんいらっしゃらなかったので、明鏡側だけ霊術いる状態だとネクロさんの烈火を止めるのが最優先だったんですよ(´・∀・`)
ギリギリまでいって楽しかったです。お疲れ様でした( ・ェ・)ゞ
こちらこそよろしくでーす( ・ェ・)ノ
[2010/08/04 00:32] URL | かれい #- [ 編集 ] | page top
>リディナ
どっちもフルタイムで疲れたねーw
お互い御疲れ様ーw
ぞーりは変わった臭いがするからみんなの人気者なんだよきっと。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

>かれいさん
なるほどね!
でも気にせずおやじむしは倒してもらって構いませんので!(*・∀・)<敵なのか味方なのか
可愛いw→( ・ェ・)
[2010/08/04 01:50] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
攻城お疲れさまでした!!

守りも神経つかうけど、狩られまくる攻めもかなり消耗するね、精神的にw

おやじ狩りして下さった皆様、有難う御座いました^^覚えてやがれ^^
[2010/08/06 21:57] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
>かんちょん
そんだけwwwwww
[2010/08/07 16:21] URL | てちゅ #- [ 編集 ] | page top
>ぞーり
覚えてやがれwwww
何か弱弱しいコメント有難う御座いますww

>てちゅ
・・・・・わたしにじゃないんですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

[2010/08/12 20:44] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/258-e757ee0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
