スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちゅ・・・?あなたはどれ?


カキ氷!(* >ω<)

夏といえばやっぱりカキ氷ですよねー…
皆さんは何味が好きですか?
あたしは宇治金時!!スタンダードにイチゴも好きかなw
シロップたくさんかかってないと凹みます、味濃いのすきなんです。



さて、出かける前にちょっと更新!

最近よく絡む契さんからの耳!


契


うん。






契2


・・・・・・・・





契3




・・・・・・・・・・・・・


いやあ最近暑いですからねー、おかしい人も出てきますよね…。


契むし


夢のコラボ。

りっちゃんを愛するぞーりとおんぷちゃんを愛する契さんが一緒になるとこうなる…




ぞーり+契=









うるさいもしくはうっとうしい



そんな契さん、塔秘密に一緒に行ってるんですけど、記録的なタイピングミスをしました!

おめおつです^^

と言いたかったらしい…




おめおつ


くぁwせdrftgyふじこlpヽ(゚┏_┓゚)ノ



さくら

そんな契さんが更にお勧めしてくれたのがカードキャプターさくらのOP。


んで調べてみたけどどれかわかんない…w
この中にあるのかな(´・ω・)?



途中から静止画になってるし…
読み込みが遅かったので途中までしか聴いてませんw
この中にあるなら教えてーw


さくら2


契さんが言ってるやつ検索したけど全然分からなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あたしが言ってるドクロちゃんは、昔友達がカラオケで歌って衝撃を受けましたw
「何この歌詞…(゚∀゚ ;)タラー」って…でも覚えやすいメロディですぐ歌えるようになったw





夢


我道が最近あたしの夢を見るらしいんです。




全てにおいて…酷すぎないか^0^;

毎日毎日あたしをいじめるからそういう夢を見るんです(つд⊂)





GDPT


GDにこの間行ったんですけど…GDってPTから抜けれないんですね!
クリア無理っぽかったから街戻ろうとしたけど無課金で帰還なかったからPT解散しようとしたら…
新しい発見…(-_-)





ちゅーちゅー


細い凍らして食べるシャーベットみたいなやつ!子供の頃よく食べませんでした?

チューペット

こんなの。

これ、Gチャで話題になったんですけど、全員呼び方が違うww

ちょーっとだけ調べたら、
九州の方は「ちゅっちゅ」関西は「ちゅーちゅー」関東は「ちゅーぺっと」が多い?みたいです!

面白いぐらいに、
てちゅは九州出身、ぞーりは関西(になるのかな?)あたしは真ん中あたりなので、
全国の呼び方に沿った結果になったみたいですww

チューペットってどこかの商品でもう販売してないって前聞いた気がするけど違ったかな?
調べる時間ないから放置!!(´∀`)

皆さんは何て呼びますか?w





石


うぃんがドラ○ンボールならぬ石ころボールを7個集めてくれました。

なので願いをこめて…!!!!!


直りますようにw





さて、時間がないので何かなげやりな文章になっちゃってて申し訳ないんですが…

瑛雪のスキル振りで悩んでます。
スキル載せるのでBIS天使スキルで、これはあったほうがいいよーとか、
とっておいたら?ってのがあったら教えて頂けると嬉しいです(´・ω・)

どちらのスキルも改めて見直してみたら、結構BISスキルでマスってるのって少ないんだなーって思いましたw


※ピンク枠で囲ってあるスキルはマスなのでもう振れません!

因みにスキルは、BISが狩り時Slv100(アーチ有)、攻城時Slv83(アーチ無)、
天使が狩り時Slv92、攻城時Slv75です。

BISスキル天使スキル


もし教えて頂ける方いたら御願いします。゚(●'ω'o)゚。






それではそろそろ出かけてきます!

また次回!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/08/07 11:24] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<2010年8月7日攻城守り | ホーム | 2010年7月31日攻城守り>>
コメント
ちょ・・ちょっと・・wv-356
オレが一馬いじめてるみたいに言わないでくださいwv-359

オレちゅーちゅーって呼んでる@@
カードキャプターさくらは、オレが思うに近代アニメの萌えの始まりだと思うんだv-363
[2010/08/07 11:46] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
カキ氷イチゴ!!

チューペット販売してない情報俺がこの前おしえましたよ・・・wわすえさられる存在か。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ケッ!!
[2010/08/07 11:55] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
男は黙って棒アイス!

ロリコンアニメって言われてるけど
同学年だったから普通に憧れてたよねぇ(´・ω・)

BISスキルの敬拝あげてみてはどうでしょうか!
花投げ消せますぜ(´・ω・)b
[2010/08/07 15:26] URL | 契り #- [ 編集 ] | page top
ハワイアンブルー味が好きです!

さくら、マテマティカ、ガンコちゃん・・・契さんから並々ならぬNHK愛が伝わってくる・・・@@ちなみにさくらが放映されてた頃には成人してたので観てたらロリコンと後ろ指さされました(。A。)

明らかに今食べてるちゅーちゅーはパチモンw品質が悪すぎるーw-
[2010/08/08 16:52] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
スログから飛んできてみたら同じようにBIS・天使追求してるブラザー?がいたので・・。

BISは敬拝とヒーリングとフルヒ上げるのがお勧めで、リゼネも上げてると何かと便利な(笑)
天使はサンクは補正いれて40ちょいの移動+になってればおkかと♪
[2010/08/09 00:44] URL | 倉庫 #- [ 編集 ] | page top
>我道
ええ…ある意味精神的なイジメに…
我道大阪やんw
関西=ちゅーちゅー でまんまあってるやないかい!

そうですか^^

>かんちょん
ああ、かんちょんから聞いたんだっけ?w
ニュースか何かで聞いたのかと思ったww
わすえさりはしません^^

>契さん
同年代かどうかが焦点になるんですね…だそうですよ、ぞーりさん^^

契さんに敬拝勧められたから色々調べてみたw
ありがとねー!

>ぞーり
マテマティカなのか…
さくら…ロリコンm9(^Д^)プギャー 的な感じですね。

子供の頃は夏になると1本を弟と半分こして食べたなあw

>倉庫さん
Oh,ブラザー!!(o´∀`)w
コメント有難う御座います!
多分、遺跡で時々見かけてるような気がしますw
戦ってらっしゃいますよね!!!!

アドバイスもありがとですー!
卵は上げ切ってしまったのであれですが…w
契さんにも同じように勧められたので取り敢えず敬拝上げる事にしました!
今地道に上げてます(* >ω<)
敬拝マスしたらまたフルヒかヒーリングか…考えてみようと思います(〃ノωノ)
コメント有難う御座いましたー!

[2010/08/12 20:55] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/259-6fcd3f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
