スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010年8月7日攻城守り


かなり更新サボってますーっ(゚∀゚ ;)すんません!
3日間出かけたのでその時の写真ちょっとだけ載せるつもりです!

まずは先週のPvと攻城から…(もう木曜日なのに先週って…_ノ乙(、ン、)_)


先週のポイント戦は

Pv

こんな感じでした。
1回目点数が伸びなかったから途中でやり直したら2回目の方が低かったっていうw
安定して点数が取れるようになれると良いんだけど…(´・ω・)

ポイント戦ランクはこんな感じでした。

Pv2

4位!残念ながらランク3守りでした!
この週は比較的他のG様も点数が低かったみたいなので
2位以内に入って久々にランク4攻めたかったです(´・ω・`)


さて、攻城の御相手様は…

桃色☆片思い 様でした!

すみません、自分丁度この日出かけていて、攻城出てないんです…(´;ω;`)ウッ・・
なのでSSも何もありません…すみません。゚(゚´ω`゚)゚。

詳しい話聞いてないからサジで誰が参加してくれたとかも全く知らず…

参加してくれたみんな有難う。゚(●'ω'o)゚。

残念ながら攻城は負けてしまったのでランク2に戻りましたー!
サジ人数少なかっただろうな…それでも出て奮闘してくれたみんな有難う!!


自分出てませんが…

御相手して下さった 桃色☆片思い の皆様・GM様、
有難う御座いました&御疲れ様でした!!

短いですが攻城記事終わりっε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/08/12 20:42] | 攻城戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ひゅ~~~…ど~ん! | ホーム | ちゅ・・・?あなたはどれ?>>
コメント
精神的にいじめてないですw
取り方によっては俺凹む\(^o^)/

萌えー
[2010/08/12 22:46] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
>我道
そっか(´・ω・)
凹んでみるのもいいかもよ・・・?

萌えません・・・
[2010/08/17 12:58] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/260-4053dd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
