スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ひゅ~~~…ど~ん!


豚汁!!(´∀`)ノ

なかなかブログ書く時間がなくて更新出来ません…(´・ω・)
まあネタもそこまでないんですが…


今日はSSとかちょっとあるので隠します!



前記事にも少し書いたけど…先週土曜から3日間出かけてました!

土曜日は夏らしく、花火見に行ってきました(〃ノωノ)


夏といえばやっぱり花火!
花火職人さんは、丹精込めて作った花火を打ち上げて、
その花火が夜空に大きく弾けた時、感動するんだろうなあ…
すごいですよね、あれが人の手で作られてるって思うと…!!

今年はちょっと大きな花火大会行ってきました!


花火

人が沢山です…!
屋台も堤防?と河川敷?に2列に並んでてすごい多かったです…
毎年沢山の人が来る花火大会なのでこの日も人が沢山で…
留まる事を知らずに人が増え続けてました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あたしのカメラは普通のコンパクトデジカメなので全然綺麗じゃないですけど…
いくつかマシなものをピックアップw


花火2

色んな色と形で可愛かった!

花火3

花火4

やっぱり花火はこういうのが一番ですね!!
早めに現地に着いて場所取りしてたので座って見れました!大きかったですー!
時々すごい花火が上がると拍手も出たり…
花火ってやっぱり良いねー(* >ω<)!
みんなでわいわいやる手持ち花火も好きなので、
もし夏にオフ会やる機会があったらやろうぜ!サジのみんな!!





今日は高校の友達と久々に会いました!
バイト後だったので20時過ぎから2時間位だったけど喋れて楽しかったですー(*・∀・)

その子セミを素手で持てるらしくて…ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
バッタとかも普通に持てるらしいです!すごいよあんた((( ;゚Д゚)))
マジで木村カエラみたいに携帯電話として持ち歩きたいって思った(つд⊂)

今日バイト行く時マンションの廊下にセミ居て、エレベーター諦めて泣く泣く階段で行った…><。





さて、RSネタに入りますー。
まずはドロッポから。
しょっぱいドロッポから!カキ氷みたいに冷たいドロッポから…


クリムソンライト


WIZの方は何かUらしきものが…って思って拾ってみたらクリムソンでしたw
クリムソンって何気に初めてかも…?(゚∀゚;)





毎回毎回何かとうっとうしいネタになる契さんですけど…
塔秘密前に耳してたら、「眠い眠い」ってうるさいから、(契さんBISだから)BIS居ないと大変かもしれないけど、
そんな眠いなら寝て良いよって言ったら…


契


何様ですか…^0^;;

そんな契さんは昨日320になったのであたしを置いてスウェブ9秘密へと旅立って行きました!裏切り者っ!;0;





我道がロトでメシウマしてたけど…

そんなのメシウマに入りません!!!

これを見てみよ!!(あたしのネタじゃないけど)
G倉庫見てみたら万病がいつもより多く入ってて…



メシウマ


10個中5個万病って凄いと思う!!

これこそメシウマwwwww


てちゅドンマイ(´-ω-`)





クイズ


アリアンにあったこの露天見た方もいらっしゃるかと…!
最初何気なく見てスルーしてたんですけど、アリアン徘徊しながら考えてて…

答えが分かった!!!





クイズ2


何かすっごい感動してる人が居る!!www

皆さんは分かりましたか??

この家電、ひで殿とぞーりが大人買いしてくれそうな予感\(^o^)/





tdr

カザさんがTDR行ってきたらしい!!
TDRって言い方じゃ分からない方居るかな!?
TDRってのはタンスダンス…


tdr2


TDRは…感じとってください。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

あ…カザさんおみやげは?(´・ω・)

どーでも良いけどディズニーのクッキーってすっごい美味しいですよねw
高いだけあって美味しい(*'ω'*)




早いですがSSなくなったので…

最後のSS!昨日ポイント戦行ってきました!
れおんが今居ないのでさすがの6人は厳しいのでいつもとは違うメンバで出陣!







pv


サジ最高得点取ったどぉおおおー!!(`・ω・´)ノ

久々の最高得点大幅更新にみんなテンソン高かったです…!
でも道中のmob倒すのにいつもより時間がかなりかかったので…
れおんの存在って大きかったのね…さすがサジのトップを行く男…ちょっと装備ちょうだい



さて、では今日はこのへんで!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/08/13 23:18] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<おおうついに…。・゚・(ノД`)・゚・。 | ホーム | 2010年8月7日攻城守り>>
コメント
契さん、いいキャラしてるね、素敵よ
除湿機の露店みなかったなあ。
そして俺のコメント率は暇であればあるほど上がりますよっと・・

天上1個って考えたらインフィニ3は当たりなのね。
一応ロトってまあ、外れなくなったよね
[2010/08/14 02:10] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
>我道
結構長い時間露天してた気がするけど見なかったか(´・ω・)

まあNバトリンDX出てた時代とかに比べたら良くはなったけどね…
完璧な運なんだろうけど、こうも何も出ない人と運よく出てる人がいると悲しくなるよねw
[2010/08/17 13:01] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/261-9803aff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
