[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おおうついに…。・゚・(ノД`)・゚・。


今更ながらリンクを追加…

一方的なリンクですが…


とうとう最終回を迎えた サマナマナ 様をリンク追加しました!

最終回…感動だ…。゚(PД`q。)゚。


読んでない人は読んで下さい!
何かのほほんと優しい気持ちになれます(´・ω・)
ケルビに惚れます。
個人的には音無しで見たほうがいいと思う…あたしは音がでか過ぎて焦ったw


リディナとか病気さんも、きっとマナみたいな優しいサマナなんだろうなあ(*'ω'*)
でも二人のケルビはもうちょっと優しそうw
RSでは正直気持ち悪いモグラ君も、サマナマナの中ではかなりの癒しキャラw


サマナのマナが主人公の漫画ブログ サマナマナ


最後まで楽しく感動の漫画を描き続けてくれた作者様に感謝感謝です!!



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/08/14 02:25] | リンク。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<2010年8月14日攻城攻め | ホーム | ひゅ~~~…ど~ん!>>
コメント
10話まで読んでみた!
すごく良さげな雰囲気だったので、夜に余裕を持ってじっくり読もうと思いました@@b
[2010/08/18 15:43] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
>ぞうり
なんか癒されるよね!
絵がきれい過ぎないのも良いw
なんかあれ読むとサマナよく知らない人でもサマナ好きになる気がする!
[2010/08/19 11:13] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/262-62044a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
