スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
X線コンッ…wwwww


アイスモナカ!(* >ω<)ノ


自分で言っておいて何だけどアイスが食べたくなってきた…(´-ω-`)

あ、今更ですけど途中から見てくれてる人とかも居るかも(?)なので…
ブログ記事の最初の挨拶が浮かばなかったので、好きな食べ物で挨拶して(るつもり)ます!
ネタ切れで最近全く好きな食べ物が浮かばないのでもし良かったら好きな食べ物教えて下さいね('∀'*)
コメントでも耳でもOKですっっ!(`Д´)ノ



さて、早速RSネター(・∀・)


まずはドロッポUから…

U

何コレ!!しょぼい!!






昨日夜適当に集まった5人でGDB4行ってきました ミヽ( 'з')ノ
あたしは低下で役に立つかなーと思いリトルで。
かんちょんがDFする前にノヴァ打つと即死してましたけどキニシナイ!!(気にしろ

4人以上だったので「裏ボスもちゃちゃっとやっちゃおうぜ(´ー`)フッ」って感じで行ってみた!!











GD

甘く見てた!!

結局みんな復活が尽きて諦めました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww

リベンジの2回目はかんちょんが課金油持ってきてくれたので結構難無くクリア!!

GD2

ボスもちょっと時間かかったけど無事倒せました!

しかしノヴァが裏ボスもボスも効かなくて寂しくなった…_ノ乙(、ン、)_







前回ロト10個中5個のメシウマを披露してくれたてちゅが、
またロト買ってました!!


まずは5個!!



リベンジ


相変わらずの万病大好きさん。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww


続いて5個!!
万病3個でメシウマ完成か!?





リベンジ2


万病は無かったものの何とも可哀想な結果に…(;^ω^)


ちなみに涙をふきなって言って差し出してるのはえすたさんが大好きな豆腐です(違


食え>(´・ω・)っ□ (・ω・`)<…っていうか別に好きじゃない… ←えすたさん


有難う>(´・ω・) ■⊂(・ω・`)<豆腐のお礼に異次元あげる



今度絡んだ時期待してますね゚*。゚(O゚・∀・)゚。*゚






クイズ

前回クイズ露天載せたと思うんですけど、第2弾があった!!
(あたしが発見したのが2個目だっただけだけど…)

前回は「女の子がついてくる家電」→「除湿機(女子付き)」

今回は「お金をトイレに流す仕事」……(。-`ω´-)ンー

Gチャでてちゅとうーさんと一緒に考えてたんですけど、
二人とも「んな仕事ないわああぁぁぁあ」とか「そんな仕事あったらお金ネコババするのに」とか、
考える気あるの!?!?( ゚皿゚)って感じでした…

結局あたしが出した答えは…

「マネージャー」(moneyジャー(流す音))

あってるのかよく分からないけど、うーさんが正解じゃないかなって言ってくれたからあたりって事で!

クイズ露天また出ないかな、楽しみだ(●´ω`●)





毎回のようにネタで登場する契さん…
前はこんなに耳しなかったんですけど、明鏡で絡みが増えたのと、
ごるごがPC壊れた&帰省中で耳相手が減ったしわ寄せがあたしに…
楽しいから良いんですけどねww
本当はごるごと話したくてしょうがないんですよあの子(´・ω・)<ごるご早く帰っておいで


契


見送りの言葉を頂きました、有難う御座います。

このキャラは紳士を突き通してるキャラらしくて名前は載せてませんが…
騙されてますよそこのアナタ!!!…って言いたい(〃ノωノ)


契さんが霊術作ってサジに入ってくれました(*・∀・)

攻城用に健康多いのでPTには入れないからと、一緒に適正秘密行ったりGD行ったり…


GD入り口のラスボスで死んでたww
何か霊術の死体ってのっぺらーってしてる…(´・ω・)

霊術

もうちょっとリアルにできないのかな…何か平面ww


真空

真空上げてくれてます。
そうだね、ぷりんだね^^^






街でたまたま見かけたきんぐすさんと久々に御喋りしました!
1時間半くらい喋ってた気が…ww
長い時間付き合ってくれて有難うー(´▽`*)


きんぐすさん

なんかサジの事誉めて頂きました(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
最後はほんと、お前が言うかっΣ(´▽`ノ)ノって感じだったけどwwwww

あたしはRSの友達みんな大好きだけど、やっぱりサジの仲間は特別です。
毎日くだらないことで喋ったり、時々一緒に狩りしたり、カオスになって死にまくったり、
でもここぞという時にはしっかりと仕事をしてくれる、対応が早くて助かります(*・ω・*)

サジの良さが少しでもブログ読んでて伝わっているのなら嬉しいなあと思います(*´ェ`*)


と…ここらへんの耳まではいつもどおりのきんぐすさんで良かったんですけど…


リアル年齢の話してたら…

きんぐすさん2


何か耳してくにつれてどんどん失礼な人に…( ̄‐ ̄#)
お互い言いたい事言いまくってた気がするwwww

ぞーりと年齢が近いらしく、何かそれ聞いたらぞーりとすごい似て思えてきましたww
あたしよりきんぐすさんのが年上なのにおばさんって酷い!!www


好きな芸能人は?みたいな会話になって、
瑛太!!って言って「渋いね~w」って言われたのでもう一人…

堤真一!って言ったんですよ!堤さんも前から好きだったんですけど、
きんぐすさんも堤さん好きらしくて、
きんぐすさんが堤さん好きになったのは、キムタクと一緒にやってた「グッドラック」、
あたしが丁度この時きんぐすさんに勧めようと思ってたのも「グッドラック」のNG集でwww
すごいシンクロでした(^Д^)

NG集ってよくドラマの無い時期にやってますけど、
色々NG集見てきたけどグッドラックのNG集が一番笑えましたwww
何回見ても面白くて笑えるww

きんぐすさんにも勧めたら早速見てくれました!!

きんぐすさん3

やっぱりきんぐすさんも大笑い!!

ってことでYouTubeにあったので貼っておきます、良かったら見てください(´∀`)ww




あかん、何回見ても笑えるwwwwww
堤さん一人で何回も言い直してるし、その傍らでキムタクと竹中さんの絡みも面白いし、
最後の竹中さんのミスwwwwwwww
ほんとに仲良いんだろうなーって思えますよねww撮影現場も楽しそうww






今週は早めですがPv行ってきました!


Pv

3面は何かしらかんちょんが突っ込みを入れてる気がしますw

第2ゾーンのセミボスとか「無敗を誇っていた~」って言ってるけど、
もう何回も負けてるでしょって言われてる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


結果は

Pv2

最高点更新!!!( ´艸`)

1面が点数低かったので、あそこでもうちょっと点高ければ1070もいけたかも…
まだもうちょっとは点取れると思うので頑張らないと(・∀・)



では、今日はこのへんで!
お昼ごはんたべてきまーす!待ってろサンドイッチ!(((ヾ(●´Д`)ノ


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/08/17 12:46] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<リンク追加! | ホーム | 2010年8月14日攻城攻め>>
コメント
ん~・・・・・気のせいかな?
気のせいならいいんだけどね
いややっぱ気のせいじゃないかも


俺おっぱいしか言ってなくない?^ω^
[2010/08/17 13:28] URL | 契り #- [ 編集 ] | page top
竹中さんいいな、なんかいいな。可愛いよもえー

あれはよくやった、おっぱいだよね。おっぱいおっぱい。

今度ボクもロトあけるお、
[2010/08/17 16:34] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
竹中さんいいな、なんかいいな。可愛いよもえー

あれはよくやった、○っぱいだよね。○っぱい○っぱい。

今度ボクもロトあけるお、
[2010/08/17 16:34] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
毎度ながら4人以上で行くGDB4はカオスな事になりますなぁwたまにはこれくらいの刺激はいいけどね@@b
きんぐすさんとは同い年という事が判明して、趣味も似てるので非常に親近感がわきました(・∀・)
Pvの点数まだまだあげていきたいね@@
[2010/08/18 15:33] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
>我道
堤さんのがもえーやんw
一人ずーっとX線X線言ってる…

そうだねいっぱいいっぱいだね。

今月は課金結構してるのねw
羨ましい…あたしもやりたい(´・ω・)
ロトプレゼント出来ないからミニペットプレゼントでいいよ?^^

>ぞうり
B4って他の階に比べて難易度に差がありすぎな気がするww
でも2回目には倒してくれるからさすがですなw
久々にB9いきたいなあーwwB7も結構カオスだったかw
B9でIF鈍器を…(^ω^)

何かほんと二人似てるよねーw
でもきんぐすさんまで「りっちゃぁぁぁぁああんんなんあんんん」って言われたら悲しいです。

上げよう!まだ上がるはずだ!!
取り敢えず今はれおんが居ないからねーw
れおんが帰ってきたら全体の時間自体は結構短縮されるよねw
頑張りましょう!
[2010/08/19 11:09] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/264-0432ff65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
