スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
至れり尽くせり…^0^


ナスビ!!!!!

…は、大っ嫌いです!でもネタないからしょうがない!!

なすび

多分このブログを一番見に来てくれてるであろう我道が、
この間の記事見て言ってくれたので載せます…

前々から野菜嫌いって言ってますけど、基本的には食べれないわけではなりません!
小さい頃から、晩御飯とかで野菜が出て、食べないとベランダとかに出されました(つд⊂)
食べきるまで入ってくるな!って…_| ̄|○
そのおかげ(?)か野菜が食べれないわけではないし、
今でも晩御飯で野菜が出れば文句言いながらでもちゃんと食べます。(当たり前か!

でもね…


ナスアスパラだけは無理!!!(((;゚д゚)))

ナスに至っては人間の食べるものじゃないと思うんです。゚(●'ω'o)゚。
好きな人からしたら「何て事を言うのっ!」って感じなんだろうけど…
ナスって好きか嫌いかきっぱり分かれる食べ物ですよね!






さて、早速RSネタに入りますー。

毎年8月16日に京都で五山送り火があって有名ですけど、
去年は家族で見に行ったんです。
すっごい感動して、神秘的というか厳かな感じに感動したと言うか…
日本って良いな、残して欲しい伝統だなって素直に思いました。

今年は残念ながら見に行けなかったのでその話をしてたら…

大

て、てちゅが作ってくれた…!!!
有難う。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

作ってる途中で他の人が発言したり●がずれたり結構苦労して作ってくれましたww





アリアンで遺跡秘密募集してたら…
通りすがりのクローズさんから耳が!!


クローズさん


ドレイク可愛いwwwっていうか
どう?って聞いてくるクローズさんがかわいいwwww

色々移動動物あるけどドレイクが一番可愛くて好きです(〃ノωノ)
でも一番好きなのは赤ドレイク!目立つから自分は絶対乗らないけどww






きんぐすさんが叫んでたから耳してみた!!

きんぐすさん



相変わらず憎たらしいですね!わたし!!

きんぐすさん2

ぽた記憶無しってwww
いたれりつくせりってwwwwwwww
きんぐすさんは間違いなく、いたれりつくせりされる側ですよwwwww

いつもはぽたも記憶もちゃんとあるんですよね、知ってます。・゚・(ノД`)・゚・。

この後も耳結構してたんですけど、本当にいつの間にあんなに言いたい放題言うようになったんだ…お互い…ww
でも憎たらしいしおばかっぽいけど、やっぱり優しかったりちょっと頼りになったり、
真面目なところは真面目なのはぞーりに似てるなって思いますw





アリアン徘徊してたらやんやんに呼び止められた!(呼ばれたわけではないけどw

やんやん

お友達2名とお話してるところだったみたいで、
何か若干悪いなと思いながらも少しの間一緒に御喋りしました!

やんやんがトゲトゲのマンホールのフタ回してくれた!!
これで怖いものなしっ!!(キリッ

やんやん2

説明欄には「女性の胸を連想させる」ってあるみたいです!
さすがやんやんね。゚(゚´ω`゚)゚。


一緒に御喋りしてた中に、我道のブログでよく登場するりくさんが居ました!
なので耳で話しかけてみた…('∀'*)

りくさん

こっそりこっそり堂々と載せましたー!!

りくさん2

相互リンクもしていただけるという事で…!><
リンク追加です!!

りくさんのブログ→ひとりごとにっき。

因みにこの耳終わったあと我道から耳が来て、
「リク『ブログ見てます』って耳SS撮り忘れたらしいからもう一回耳してあげてw」ってwww

早速天然っぷりを見せてもらって癒されましたwwww
可愛かったです(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
あたしも最近SS撮り忘れる事多いから気持ちよく分かります…
後で確認してSS残ってないとすごいショック受けるw

りくさんまた御喋りしましょうねー(●´∀`●)ノ


さて、では今日はこのへんで!

風があって朝は結構涼しかったけど、太陽が上がって来るにつれて入ってくる風も熱風で耐えられない…
クーラーつけちゃいました(つд⊂)エーン

皆さんも暑いですけどお身体に気を付けて下さいね!


ではではー。

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/08/18 13:50] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<2010年8月21日攻城攻め | ホーム | リンク追加!>>
コメント
何度かベランダに出された記憶があるんだけど、どういった理由で出されたかは覚えてないっていうww
覚えてないってことは何が悪かったか分かってないという訳で・・・何とも叱り甲斐のない子供だったんだなぁーwー
俺もナスとアスパラは食べられません@@
てかナスって味あるの?w
[2010/08/18 15:06] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
私もナスとラグパラだけは嫌いです><

暑さやばいですね部屋の温度38度とかなってて意識が飛びそう…ヽ(^A^ )ノ
都心部に住んでる人とかやばそう…!
[2010/08/18 16:22] URL | 53な人 #- [ 編集 ] | page top
ええ、ナスうまい・・ですよ・・ね・
誰も賛成してくれる気がしないwwww

漬物とか焼きなす好きだおw
アスパラは、上のぼっこりがダメだ、ラグパラは好きです気持ち良い
[2010/08/18 17:08] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
こんにちゎぁ(。・ω・)ノ

お騒がせなオバカりくがやってきました。゚(゚´Д`゚)゜。

アスパラりくも好きじゃない・・・@@;

ほんと、もぉなんかwwww
一馬さんごめんねー。゚(゚´Д`゚)゜。笑w
耳してccしたあとに早速もう・・・ね・・w
恥ずかしくて仕方ないです。゚(゚´Д`゚)゜。
あって数分の間にやらかしちゃったよね・・・orz
あんなので癒されないでーwwww

今日もお話できて楽しかったァァヾ(゚ω゚)ノ゙
[2010/08/19 03:41] URL | りく #- [ 編集 ] | page top
ベランダにwナスビよりトマトの方が苦手だ(人ω<`;) 赤いドラゴン今度披露するね・_・
[2010/08/19 10:23] URL | クローズ #- [ 編集 ] | page top
>ぞうり
ほんと、覚えてないとかお母さんかわいそうwww
なるほど、その頃からひねくれてたんですね^0^
ナス…子供の頃から食べてないから味とかわかんないwww
調べる気にもならないww調べて下さい(〃ノωノ)

>53な人さん
だっ…誰だろう…初コメですかね?(;´・ω・)ごみ…?
コメント有難う御座いますー!

っていうか今の今まで気付かなかったけどラグパラってwww
うまいな(´・ω・)っ□ 座布団
自分も嫌いですけど、悪魔で出てる時は殴ってくれる人は全員好きです(*'ω'*)

あっついですよねぇぇ(*`д´)
去年涼しい夏だったから余計暑く感じるのかな><
暑くて目が覚めるのってすごい気分が悪い(´-ω-`)

>我道
ナスは好きな人と嫌いな人にきっぱり分かれるんだよ!きっと!
子供の頃から食べてないから食わず嫌いと言っても過言ではないけど…食べる気にはならないw

アスパラのぼっこりって…見た目がダメなの味がダメなの…?
茎の部分と味に差ないか( ・ω・)

>りくさん
きゃーw初コメありがとですーw
アスパラって不味いよねえ。゚(●'ω'o)゚。
いやあ、りくさんのはおばかって言うより天然・少し間抜けみたいな…
癒されますぞ(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

突然耳して御免なさいーw
また御喋りしましょー(* >ω<)

>クローズさん
ベランダですよベランダ。
前の家の時は玄関外に出された事もあったなあw
あー、トマトも嫌いな人結構居るよねーw
あたしのバイト先の店長も嫌いw
赤ドレイク持ってるんだwww
楽しみヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
[2010/08/19 11:27] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
先日はほんと
いたれりつくせりな耳ありがとうございましたww
おかげで踏んだり蹴ったりです(´・ω・`)b

自分でもぞうりさんとは似てるものがあると確信犯ですヽ(´ー`)ノ
むしろ一心同体だし!!!!!
いぁ…合体(・∀・)
[2010/08/20 10:34] URL | のんた #- [ 編集 ] | page top
>きんぐすさん
何かあたしが悪いみたいな言い方止めて下さい。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

そうですか…勝手に合体でも何でもしておいてください、がんばです^-;;;
[2010/08/21 08:44] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/266-4d1d609a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
