スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010年8月21日攻城攻め


こんちゃ!
今日は御休みだったので買い物頼まれたのでさっき買い物行ってきましたーっ!

スーパーに買い物自体久し振りだったんだけど、
人多かったー(´・д・`)みんな暑い中買い物大変だなあ…


さて、土曜にあった攻城記事ですー!


pvランク


先週は久々に1位通過っ!
ランク4攻めでしたー(´▽`*)


御相手様は…

攻城

何度か対戦したことのある Rs倶楽部 様!!

しんごろさんが居るところですねっ!

今回はごるご・れおん・うぃん・カザがイン出来ないと分かっていたので正直不安でした…

時間前にちゃんと準備出来てた人は4人って言う…(´-ω-`)
直前になってひで殿が来てくれて、途中までは5人でした><;
WIZ無しだったから辛かったー(;´・ω・)

SSは見てみてら紋章前からしかありませんでしたー(;^ω^)

攻城2

こっち人数が少ないのもあってかなり武道さんから足止めを食らいました…(´・ω・`)

攻城3

御相手様に霊術が居たのもあってなかなか思い通りにスキルが使えない…!


攻城4

途中でうーさんが来てくれたので全員で6人でした!
御相手様2PT位?倍以上居たみたいで辛かったです(´・ω・)
今週は出れるって言ってた契さんもバイトで来れなかったし…(^Д^)

紋章半分位までは結構良いペースだったんですけど、
途中で崩れかけて…
ぞーりが死んだりGH戻ったりすると、ぞーりに行ってたタゲも全部こっちに移って来たので大変でした\(^o^)/

今回は3回死にました…アスヒないと厳しいっす…

結局、30分ちょっと?で

攻城5

久々のランク4ゲットー!!。゚(゚´ω`゚)゚。
嬉しいけど…攻城位は死なずに耐えれるようになりたい…!

取り敢えず…参加してくれたみんな有難う!!


御相手して下さった Rs倶楽部 の皆様・GM様、
有難う御座いました&御疲れ様でした!!





攻城終了後…

前回同様しんごろさんが遊びに来てくれましたーw

攻城6

次回奪還宣言されちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww
てちゅ(gigi)ちょっとは悔しがって下さいwwww
元々防衛は大の苦手なので、今回と立場逆転したら絶対無理です。・゚・(ノД`)・゚・。
同じ位の人数のG様ならいいのに…(;´∀`)


Rs倶楽部の他の方も少しだけお話しました!!
ぞりのドラツイが痛かったみたいで…

攻城7

120回って凄すぎる^0^www
時々ドラダメ200出てる人も居ました!!Σ(゚Д゚)
さすがうちのエースむし!!

攻城8

しんごろさん捨て台詞有難うーw


今日ちょっと早起きしたので眠い…
頭働いてないのでおかしい文章あったらすみませんw

他SSと写真が何枚かあるのでまた後(or明日)で別更新しますね!
晩御飯作るの手伝ってきますε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/08/23 19:11] | 攻城戦 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<夏の虫 | ホーム | 至れり尽くせり…^0^>>
コメント
スーパーに涼みにいってる人も居ると思いますwwwwww

でもほんと日中はまだまだ暑いですねって言うか熱すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
背中にクーラー所って移動したいですどすこい
[2010/08/23 19:46] URL | あめ #- [ 編集 ] | page top
クーラー背負ってヽ(・A.;)ノ

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
[2010/08/23 19:46] URL | あめ #- [ 編集 ] | page top
>あめちゃん
あ、あめちゃんを筆頭にした涼み族ですね知ってますwww

確かに暑いけど・・・背中にクーラー背負って歩いたら余計汗かく気がしますwwwwwww

[2010/08/25 02:32] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/267-a2eb18ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
