スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏の虫


もんじゃ焼ー!(´▽`*)

お好み焼きよりももんじゃの方が好きです!(・`ェ´・)
お好み焼き屋行くと取り敢えずもんじゃないかメニュー探しますw


さて、写真が結構あって長くなりそうなので隠しますー!



全然関係ない話ですけど、矢沢あいの漫画「ParadiseKiss」が映画化されるらしいですね!
しかも主演が北川景子!!!(*'ω'*)可愛いよねぇぇぇえ!
パラキス大好きなので楽しみですー!
ジョージの不思議感を向井さんが演じれるのか不安だけどw
昔はパラキスの展開というか終わり方が納得行かなかったけど、
今読んでみると、こういう恋愛もあるんだなって思えます、大人になったのかすぃら(〃ノωノ)





先日堂島ロールで有名なあのお店に行ってきました!!


前にテイクアウトで食べたことはあったんですけど、
今回はお店に入った!!

チョコ
チーズ

チョコとチーズ、この二つを注文('∀'*)<一人で食べたわけじゃないよ!
飲み物と一緒に頼んだんですけど…飲み物高い!!ちゃんとしたお店だとあのくらいは普通なのかな(;´・ω・)
結構味が濃くて食べきるの大変でした…
今度来る時は甘いものが食べたくてしょうがない!!って時に食べよう…


お砂糖が可愛かったんですー!

砂糖

バラがっっ!!可愛い!!(*´д`*)






あとあと、久し振りに友達とこの間遊んだ時に、晩御飯に美味しい居酒屋に行ってきました!


お豆腐が美味しいって評判のお店みたいで、お通しが豆腐でした!
昆布塩をかけて食べました!おしゃれ!(でも醤油の方が美味しかった…)

豆腐

えすたさん!豆腐だよ!見てるー!?(好きじゃないんだよね別にw)


コースにしたのでどんどんお料理運ばれてきたんですけど…

ヒアルロン酸の入ったサラダ!!
端っこの方に見える透明のゼリーぽいのがヒアルロン酸らしいです!

サラダ


んでんで一番美味しかったのがコレ!!!

つくね

竹筒(って言うのかしら…)につくねが入ってて、好きな量にヘラでカットして自分で焼くんですー!

つくね2

結構量多いのに鉄板狭いし火は時間経ったら消えちゃうから焼くの大変でした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
薄くハンバーグみたいにのばして焼きたくてもスペースが足りない…(´-ω-`)


つくね3

側面を焼きたいが為に歪(いびつ(あめちゃんのためにフリガナつけとく!!))なオブジェみたいになってる,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

これをおろしポン酢で食べたんですけど…

美味さパネェ!!!

すっごい美味しかったですー!!。゚(●'ω'o)゚。
今度は一人で全部食べたい(ノ)ェ(ヾ)ムニュ


デザートは(コースなのに)選べれて、
あたしは抹茶と白玉のブリュレにしました!!

抹茶

まっっまぶしいっっ白玉がキラッキラしてますね!!
白玉もちもちしてて美味しかったです(●´ω`●)白玉大好き!

無駄に食べ物の写真多かったですすみませんー!





んではRSネタ!!

露天

なかなかインパクトのある露天で癒されました!あんまり可愛くない…!!?




りくさんのブログで、「りくはいつも泡だな」って皆に言われてる記事があったので、

りくさん

泡吹いてないでアリアンに居たから思わず耳してしまった!!><

動かないけど泡吹かなかったから、多分チャットか誰かと耳でもしてたんだろうなと思って、
すぐ耳終わらせるつもりだったんだけど…

りくさん2

りくさん笑える耳返してくれるのでなかなか止められませんでした((´∀`*))
アリアン探してみたけど落ちてなかった!!><
メンテの時にアリアン掃除されてるのかも;。;

りくさん3

5個落ちてたら1個くらい見付かりそうだけど無かった\(^o^)/
我道が言ってた工事の名前なんなんだろうw
ちゃんとりくさんに覚えさせなよ!我道!!


りくさん4

あたしの場合は使わないから…じゃなくてお金ないから持ってないだけなんだけど…
IF槍とスリーヒットの事で喋りました(・∀・)
二人してスリーヒット絶賛www
あたしはスリーヒットと535Tを適当に使い分けてるんですけど、
535T修理費はんぱなくてほとんど銀行入ってます。゚(゚´ω`゚)゚。www
狩りは専らスリーヒット!れおん本当に有難う!(れおんがGDで前に出してくれた!)





じゃむじゃむ

明鏡で一緒のじゃむじゃむが最近ずっとHP90%↑ドラスキを探してます(´・ω・)
よく叫び見てたからまだ見付からないのかと思って耳してみた!
自称さわやかを適当に流したらツッコまれた!!^0^ww
じゃむじゃむはえすたさんと仲良いけど、えすたさんは最初の方から結構絡みあったけど、
じゃむじゃむはあんまり話す機会無かったから最近仲良くなれて(お互い言いたい事言えて)嬉しいです(*´ェ`*)

ドラスキ早く見付かると良いね(´・ω・)






ノマド


ウソツキいくない!!!!






毎度おなじみ契さん!!

夏の虫

意味が分かりません( ̄´д` ̄)



GHで放置してたら何かひどいログが残ってた…

契さん

G違うんだからNPCみんな話しかけても何もしてくれないに決まってるでしょうwwww
勝手にサジのGHのNPCをツンデレ集団にしないでくださいwwww


契さん2

この時は酔っ払ってたらしい^0^
うるさくてうるさくてどうしたもんかと思いました\(^o^)/






さて、ではSS載せ切ったのでここらへんで…
晩御飯があたしを待っている!!!
なんか写真とSSの量が同じくらいになっちゃったけど…終わり!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


























ノマド2


素直な良い子ですこと!!


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/08/23 20:30] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<初バトンです! | ホーム | 2010年8月21日攻城攻め>>
コメント
耐震工事な・・wリク、覚えてください・・w

なんとかさんが入ったサラダうまそう!
涎がぁあああああああああああああああ

抹茶と白玉の、最初きゅうりに見えて吹いた
ほら、ざくぎり?されてるやつ

じゃむたんかわいいよじゃむたん。


ちなみにパンツはしろです
[2010/08/23 20:51] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
自称さわやか君のじゃむです(○´ェ`○)

やっと・・・!
ドラスキ見つかったぞおおお(。-`ω´-)b



グラきもいけどがんばるじぇ!!
[2010/08/23 21:24] URL | じゃむ。 #- [ 編集 ] | page top
スパムされた自称さわやか自称少女契りです。
おっぱ○と言わせてくれない
こんな世の中じゃ
生きていけねーッスpq
おっぱ○と言わせてくれない
FC2ブログに!
遺憾のいをね!
言いたいんですよ!
だからね!
このブログを見てくださってくれている紳士・淑女のみなさん!
協力おねがいします!!




これってスパムになりますか??
ちなみにおっぱ ○と間隔を開けてもスパムと判定されました。
[2010/08/23 22:06] URL | スパム契り #- [ 編集 ] | page top
液体状の豆腐・・・?(´ω`;)

めんたいこをかけるとたぶんまずいですよ(・∀・)

ちなみにじゃむりこが手に入れたドラスキは、

元々別の人用に自分が買ってあげたのにヤツがうばいとった(゚д゚#)カッ!!

グラきもいゆーな!剣士で使ってるんじゃ!!

あと契さんカエレ。
[2010/08/24 02:18] URL | 豆腐 #ZneCOz5E [ 編集 ] | page top
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ

ケーキと抹茶白玉おいしそぉぉぉおお(´ェ`*)
お料理もおいしそぉだし!!!
いいないいなーwwりくもたべたくなっちゃったw
抹茶も白玉も美味しいよねー(。・∀・。)

昨日アリアンで1つネジ拾ったよ!!!?(マテ

メンテの時にアリアン掃除さあれてるのかもに
思わず笑っちゃったwww
そうかもしれないーwwだからなかなか見つからないのか・・・(ry
スリーヒットいいよねスリーヒットオォォオヾ(゚ω゚)ノ゙
最近可哀想でIFもちょいちょい使ってる。゚(゚´Д`゚)゜。
T品は確かに修理費がたかーい><
スリヒ絶賛&愛好家な2人でこれからもスリーヒット愛そぉねww笑ww

あたしも一馬さんとの会話が楽しくてーw
遺跡で見かけて嬉しくて思わず声掛けちゃった(´ェ`*)
またはなそぉねー!!!^^

あぁ・・・w耐震工事ですはい。笑*
[2010/08/24 08:52] URL | りく #- [ 編集 ] | page top
あ、りく

さあれてるじゃなくて
されてる

ね←
この突っ込みいらん?
[2010/08/24 15:17] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
何かみなさんコメントが長い!有難う!

>我道
相変わらずサラダ好きやねえ(・ω・)
こういうとこに入ったゼリーぽいのあんまり好きじゃないからヒアルロン酸はあたしは食べませんでしたとさ。

あーうん…ざくぎり………御免わかんない…

…あたしのブログで色んな人に絡もうとするのやめれ( ・ω・)

聞いてないわ!!!!!!
あんたのパンツなんてどーでもいいわ!!

>じゃむじゃむ
おおー見付かったか!!良かった良かった(*´ェ`*)
変なドレスでがんばww

>契さん
自称少女キモイ。
もうちょっと自由な発言出来るかと思ったけどそれも言えないんやねえFC2w
まあほら、最初の1行からキモかったからしょうがないんじゃん?(´∀`)

>えすたさん
液体ではないよー!
半固体?かな?wとろとろプリンみたいな!
うん、まずくなる方法聞いてない!!ww

じゃむじゃむ奪ったのか…(・ω・`)
もう1個奪っても良いドラスキ無い?ww

カエレカエレ!

>りくさん
美味しいー!!
白玉は特に大好きで、白玉入ってるデザートあると優先的に選んじゃうw
んで最後まで残しておく…(*'ω'*)

マジでwwww落ちてたんだwwwww

笑ってもらえたなんて嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。www
あとは鍛冶屋で使えるかもって持って行った人が居るかもねヘ(゚∀゚ヘ)

あたしIFは強化でお金破産しやすいから槍は持ってない><
リトルとBISで精一杯。・゚・(ノД`)・゚・。
スリーヒットで良いもんね!!

どんどん話しかけてーww
0時発が一緒だから会う機会も増えるかも(〃ノωノ)

>我道
いらん!いらんいらん!
りくさんいじめんな(´・ω・)

[2010/08/25 02:44] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
バトンやったので鯖間超えて回しに来ました⊂二( ^ω^)⊃
うまい飯でも食いな的なブログすてき!!!

ダイエット中なのにひどい。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
[2010/08/26 19:11] URL | あめ #- [ 編集 ] | page top
どれも美味しそうv
ケーキやデザートも美味しそうヽ(*・∀・)ノ゙
白玉のもちもち感は私も好きーw

ネジ…アリアンだと湖とかに落ちちゃってる可能性もw(´・ω・)
[2010/08/27 00:14] URL | リディナ #- [ 編集 ] | page top
レス遅くなったけど…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

>あめちゃん
バトン楽しかったです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
キムチバトンはあたしにはまわってきてないだろうと勝手に判断してやってません、キムチじゃないですからワタシ!!

最近美味しいものたくさん食べてるから色々載せたくてしょうがないw
我慢するダイエットは身体に良くないんだよ^0^

>リディナ
白玉いいよねえええ(*'-'*)
色んな種類あっても白玉が入ってるのあると優先しちゃうw

湖落ちてたらもう錆びちゃってるよね…(´-ω-`)
[2010/09/06 15:32] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/268-af140faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
