スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010年8月28日攻城攻め


コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

今日も暑いですねー(;´・ω・)
クーラーなしだとベタベタして耐えられない…嫌になっちゃう…(´-ω-`)


さて、ちょっと更新が滞ってるんですが…
まずは土曜日にあった攻城から!


先週のポイント戦は結果SS撮り忘れましたが、サジ最高点マーク出来ました!

Pvランク

ランキングはこんな感じで…


なんと…


攻城


サジ初のランク5攻めでした!!

まさか自分のGがランク5攻めになれるなんて思ってなかったから感動した…。゚(●'ω'o)゚。

でもでもあたしは残念な事に20時までバイトでどうしても帰れなかったのでみんなに託しました…っ


結果…


ランク5勝利!


ランク5ゲットーー!!!!!(*`ロ´ノ)ノ

※SS提供うぃんぷす


1PTでランク5ゲットしてくれたみたいです…


そしてとうとうサジの紋章に…



ランク5


5つ星がっっ!!

感動っっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


攻城は御相手様が少なかったみたいで10分ちょっとで終わったようです!

御相手して下さった 我屍越行 のGM様・皆様、
有難う御座いました&御疲れ様でした!

参加して頑張ってくれたみんな有難う!!!


バイト先で勝利を知って感動してたらサジの8人から一気にメルが…
何だろうと思って開くと、全員本文が

「一馬・・・」だけ…(  ^ω^)

なんじゃらほいって思って添付画像つけてくれてた子の添付ファイル見たら、
RSの画面の写メがついててよ~く見ると…


一馬・・・


全員「一馬・・・」って言ってるSSの写メでした^0^

何てくだらない人達なんだろう\(^o^)/www
みんなからの多大なる愛を感じました、みんな大好き。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
この画像一生大切にする( *´艸`)

攻城出れなくて御免なさい_| ̄|○


初ランク5なので帰ってきて早々興奮して色々GHを探検しましたー!
広い!広い!!!!

ランク52

特等席ゲット!!!d(゚∀゚d)


ランク53

隊長かっこ良すぎ!!(*゚ェ゚*)


かなり広くてびっくりしましたー!(〃ノωノ)

初めてのランク5だったのでかなりテンソン上がってましたww


帰宅時はGHに読者様の翠さんも居て一緒にちょっと御喋りしました!

翠さん

うんうんうんうん、翠さんよく分かってる!!
サジは先生(あたし)と子供(他)で構成されてるんです、
悪ガキをまとめるのに一苦労ですよ全く!!プンスコo(`ω´*)oプンスコ






(´∀`)



取り敢えず攻城記事は終わり!

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/08/30 17:39] | 攻城戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<2010年8月26日アップデート! | ホーム | 初バトンです!>>
コメント
まさかランク5とれるとはね@@
みんなで攻城はじめて、いつか取りたいを思ってたけど実際にとると感動ものですね;w;
メンバー少ないし防衛とか厳しいかもしれんけど、これからも力を合わせて頑張っていきましょう!!
次5攻めれた時はぜひ参加してくださいね;w;
[2010/09/03 01:39] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
>ぞり
1度で良いから…って思ってたけどまさか実現出来るとは思ってなかったw
GHはGH変更前の方が広くてかっこよかった気がするけど、それでも広かったね!
ランク4までの広さと5の広さに差がありすぎな気がw
また頑張ろうねー('∀'*)

今週は出るけど…基本的には無理だろうな…w
[2010/09/06 15:40] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/270-11dac1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
