スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010年8月26日アップデート!


キムチ(`∀´)!

辛いキムチが好きです!
あと、白菜は葉っぱの部分が好きです!
シャキシャキした芯に近い部分か、ちょっとくたーんとした葉っぱの部分、
好きな部分って人によって分かれますよね(´・ω・)
あーキムチ鍋食べたい…(´-ω-`)


契さんに更新頻度悪いって怒られたから頑張ります。゚(●'ω'o)゚。うるうる

更新頻度



さてさて、ちょっと遅い内容だけど…先週木曜に大型(?)アプデがありましたねー!
また色々変わったり増えたり…
臨時メンテが今回は無かったみたいなので良かったです(*゚∀゚*)

しっかりした内容ではないから役には立たないかと思いますが個人メモ的な感覚で残しておきます!



色々変更点とかあったみたいですけど…
取り敢えず

んなっ…ナニコレ!!Σ(`∀´ノ)ノ

って思ったのはミニペットですよねえ…


ミニペット2

街で見かけた紅蓮さんもおかしなところに光ツインあるし…
プカプカしすぎだし…

ミニペット

テレポするとミニペットとの間にありえない距離が発生するし…

プカプカしすぎだし!!(重要な事なので2回言いました)

必要あるのかと!このプカプカは必要あるのかと問いたい!前のほうが絶対良かった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






GH


GHテレポタの↑のマークが変わってましたねー!
これも前のほうが絶対良かった…時計のマークカコ悪い;-;






汗

システム欄がちょっと変わりましたね!
音量調節バーはどっちでも良いとして…

画面振動OFF!!!

これぱ+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
これでてちゅが汗を吹き飛ばしても画面揺れる恐れがありませんね。゚(゚´ω`゚)゚。

汗2





北極星グラ

霊術職鎧の北極星がグラ変わってましたね!なんか可愛くなったー!OPは変わってないのかな?





クロネ

クロネの書類ケースと宝石箱がmobからドロップするようになりましたね!
ドロッポ自体は確率高いみたいだけど、大抵はハズレみたいですね!

ハズレると…
書類ケースからはクロネの日記(かんちょんが死ぬ気で集めてるけど集めたら良い事あるのかなww)、
宝石箱からは

指輪

が出ます\(^o^)/これがサジGH倉庫には今50個以上おいてあります破壊してほしいです。゚(゚´ω`゚)゚。www
どうせなので帰省中でインしてなかったれおんに、おかえり祝いとしてプレゼントしようと思います(〃ノωノ)


指輪がいくつか実装されましたね!
全員装備可能な希望の指輪?と、転生者のみ装備可能な記憶の指輪?と…

指輪2

3転以上の人専用の思い出の指輪!!
何この神Σ(´▽`ノ)ノ
転生を優先させる運営の考えがあらわになりすぎてあんまり良い感じはしないですね(´・ω・)
でもこの指欲しい…

書籍箱・宝石箱からは当たりだとこの指達を強化するアイテムが出るのかな?
あんまり興味ないから知らないです( ^ω^)

一応公式に書いてあるの載せておくと…

・購入場所
 神聖都市アウグスタのNPC『秘密商人クロネ』(63.102)から購入可能。但し2種類のみ。

・購入時間
 月・水・金・土・日の13時~23時

・mobからも入手可能
 キャラクターLv-100以上のmobを倒す事によってドロッポする書類ケース・宝石箱から入手可能

・特殊効果
 着用後・ホットボックスにリング登録→短縮キーで使用 
 …ホットボックスって何ぞ…未実装?スキルボックスとは違うんですよね?(´・ω・)


持ってないし調べる気も無いしで全然分かりません、
強化は30段階までみたいですねー。
クロネのリング関連検索で来てくださった方、役に立てなくてすみません(゚うェ´゚)





あと、SSは無いけど地味な変更点で…

◆Gメンバ欄からPT拉致が可能に!
  インしてる人の名前右クリック→申込み でPT拉致が出来るようになりましたね!
  別MAPでも出来るのでぽた出しPTとか便利…!ナイス運営!

◆座ってる状態でスキル使用不可
  これは契さんと喋ってる時に気付いたんやけど…
  座ってるとスキルが使えなくなりましたねー!
  誤爆は防げるけど、WIZBISはチャージスキルで立つ癖があったのかも…結構不便…_| ̄|○

◆アイテムまとめて購入
  MPCからアイテム購入時、左下の+-ボタンを
  シフト押しながら→10ずつ増加
  Ctrl押しながら→100ずつ増加
  になったって聞いたけど…ちょっと前からなってたよねww

◆Gv・攻城時、透明キャラクターは転生エフェクトとミニペットも透明に変更
  らしいですね!
  先週攻城出てないしGvは転生もミニペットもないから気付かなかった!





霊術スキル変更!

若干忘れてたなんて言えない…
霊術のスキルが変更されましたね!各種抵抗装備で完全抵抗可能に!

胴斬り・ブレイズ・スイッチのみ30%の確率で成功…
でも他のスキルが抵抗できるようになった上、
真空の再使用時間が増えたのでかなり嬉しいですね。・゚・(ノД`)・゚・。






新MAPに探検に行ってきた!

新MAP

まずはアウグの上のほうにある隠された収容所!
mobのLvは500~550って感じかな?

新MAP2

結構広いー!

うーさんに同行御願いしてたんだけど、ぞーりも来てくれました!
あと現地でたまたま遭遇したじゃむじゃむも拉致( *´艸`)

新MAP3


色々周ってたら奴隷予定者が…!!
な、泣いてるーっっ!!www

新MAP4


新MAP6

供え人が至る所に隔離されてました!まず聞きたいのは「人!?」って感じだったけど(´-∀-`;)

mobはzinばかりだったので、ドロッポ狩りは(゚д゚)ウマ-みたいです!
HPは低めで、原始人・ゴブリン系はメテオ一発、
他も1発とちょっとだったのでzin狩場にしては狩り易いんじゃないかなーって思います!


ここでじゃむじゃむとぞーりは脱退!
うーさんと二人でもう一つの新ダンジョン、シュトラ↑にあるセントロード行ってきました!
サジでは通称セント君…てちゅとかんちょんが篭ってますw

行く前にじゃむじゃむから耳が…

称号クエ

ほんっと可愛くない…!!プンスコo(`ω´*)oプンスコ
前はあんなに礼儀正しくて可愛かったのにー!!www
称号クエ全部と言うか、MAP・銀行・ポーター・モン鑑は全部10になってないと気になる…!

新MAP21

到着!

新MAP22

Lv1のmob発見!!([+]Д・)
WIZは透明装備してないから透明用に杖がワンダーな上エンチャも掛かってないしブロも変えてないしで…
Lv1なのに手ごわかったわっっ(; ・`д・´)
この後うーさんにサクッと斬られました!
このmobはクエ関連みたいですね(´・ω・)

新MAP23

これ一番テンソン上がった!!!
花!!花!!!今まで見たこと無かった花!!!!

新MAP24

MAP右上にある花にカーソルを合わせると

新MAP25

外に出れます!!それだけ!


新MAP26

キラキラした魔方陣と十字架見つけたけど何も起こらず(´-ω-`)
これもクエ関連みたいです!

新MAP27

他の場所にも3つ魔方陣があって、左側だけは吹き出しが勝手に…!他の人には見えないみたいです!


新MAP28

でかい亀っっ!!ここでクエ受けれそうだったけど適性ではないので長かったら嫌だしやめました!





とまあこんな感じで…
色々変わってますねー!
狩場が増えたのは良い事ですね!
ドロッポ美味しいみたいなので混みそうですが(´・ω・)

ミズナLv帯にもう一つ秘密ダンジョンが出来るって聞いてたけどそれはなかったんですかねー?
ミズナ帯の苦しみが減ると思ったのに(;´・ω・)





以上!アプデ内容適当にメモでした…!



それでは最後は契さんから夜中に来た写メでお別れ(^Д^)





























メル本文

「ぬーべーの鬼の手

 です(´・ω・)」






ぬーべー

(しかも油性らしい)

夜中になにしてんですかwwwww


そして写真でっかっっ!ww
こんな大きく表示されるのか…え?もっと小さくして?めんどくさいから嫌です(´・ω・)


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/08/31 12:44] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<クロネのリング | ホーム | 2010年8月28日攻城攻め>>
コメント
ミズナなあ、でもそのおかげでモリ3に来る人が少しでもへるんだからいいよ(

ZIN狩り場できただけでもありがたひ。

前ピッコロとか行って手には塗ったなあ。
アクリルガッシュ使ったせいで3000円も無駄にしたのを覚えてる
[2010/08/31 12:52] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
最後の手が素晴らしいですwwwwwwwwwww
つかまれたい!!
[2010/08/31 20:01] URL | あめ #- [ 編集 ] | page top
>我道
あたしはあんまりモリ3で狩りしてないから混み具合が分からない(´-ω-`)
zinのくせに軟いから良いよね、運無くても狩れる(´∀`)

>あめちゃん
頑張って更新したのに最後の手だけですかwwwwwwww
つかまれてしまえwwwww
ぬーべーの左手どんな力あるのか知らないけど灰になってしまえ!!^0^
[2010/09/06 15:42] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/271-609227b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
