[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
クロネのリング


納豆巻!!
今日の晩御飯細巻なので便乗してみた ミヽ( 'з')ノ

余談ですけど海苔巻き切るの得意です!
すし屋でバイトしていた時があって、軍艦コーナーをよく任されていたので死ぬほど海苔巻き切りました!
あれ結構長さ揃えるのとか大変なんですよ!
あの時はあの時でバイトの子沢山居て楽しかったなあ(*'ω'*)




公式に載っていたので!
全然詳しくないけど取り敢えず大体の効果とかは分かるかな!

記憶・思い出の指輪共に4種類あるみたいです!


記憶の指輪!(1転以上)

チャージ                             トラップ
記憶1記憶2

トランスフォーム                        プログレス
記憶3記憶4


思い出の指輪!(3転以上)

エクスペリエンス                       ソウルガード   
思い出思い出2

バーサーカー                         バイタリティー
思い出3思い出4


10レベルの檻とか、100レベルのファミとか…どうなんだろう…w
檻発動したらシフはDFできないだろうし…(´-ω-`)?
取り敢えずスキル+3が羨ましいです!



そしてそれぞれのLvを上げるアイテムも載ってました( ・ω・)
Lvは30まで上がるんだっけ?
もう既に露天とかで見かけてるけど…

書籍箱

ちょっと大きいですが!
ぺたぺた貼りました(* >ω<)
@さんが刻印の羊皮紙?使ったら1が3になったらしくて、
アイテム表示見る限りでは「3増加」なんだから4にならないとおかしいって書いてましたけど…
運営の話によると3増加っていうのは3に増加って意味らしいですね(´・ェ・`)
ちょっと日本語おかしいでしょ!
でもそこから考えると今の最高レベルは15ってことなのかな??

取り敢えず見つけたから貼っておいた(*'-'*)
晩御飯でも食べてくるかなー!


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/09/01 21:10] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<2週間分の攻城! | ホーム | 2010年8月26日アップデート!>>
コメント
SS処理お疲れ様です@@
トランスフォームしてアリアンを歩き回りたいなww
途中で解除できないのかなぁ・・・それだったらめんどいなw
[2010/09/03 01:34] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
羊皮紙の説明ほんとおかしいよねw
一気に○レベル増加するとか書いてあるし(゜Д゜)

○レベルになる。

だけでいいじゃんね(・∀・)
[2010/09/06 10:09] URL | のんた #- [ 編集 ] | page top
>ぞり
初めてPrtCsボタンを使いました…
やり方めんどかったーw
RSのSSは押すだけで保存されてるから良いね…

でもLv低いファミって絶対弱いよねww
無敵になるやつははろるさんがやってたけど天使・霊術の卵と同じグラだったなw

>のんたん
ねーw
わざわざかっこつけて文章書くからこういうボロが出るんだw
[2010/09/06 15:45] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/272-829bd653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
