スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2週間分の攻城!


|д´)チラッ



| )))



|ョェ・´)








えすたさん


はひ!すみません!!!


クローズさん


ほんとすみません!!!!

更新止まってましたすみません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
お久し振りですー!!

バイト連勤だったの帰ってくるとついつい狩りをしてしまって…
SSはどんどん溜まるのにー!チマチマ処理しておかなかったからSS処理で1時間半かかりました\(^o^)/www

一気に放出せねばっっ!!!


取り敢えず更新出来てなかった攻城記事ですー!!



先々週から…

先々週はランク5だったのでPv結果関係なく守りでした!

攻城

御相手 我屍越行 様!

あたしは19時開始はバイトで無理でしたー(;´・ω・)
なのでSSありません…結果は…5分で負けたらしいです!!!^0^;;

御相手して下さった 我屍越行 の皆様・GM様、
有難う御座いました&御疲れ様でした(疲れてないかもだけど…)!





続いて先週!
先週は…そうなんです、GH争奪戦最終日でした!
あわよくばPvで高得点取ってランク5攻め…とか思っちゃったり…

とか思いつつのポイント戦1回目

うーさんが「PCの何かカードさす所にライター入っちゃった」の一言で開始^0^

ライター心配しつつも出発!
でも木の所があんまりうまく行かず、

Pv

ちょっと納得の行かない結果だったので2回目リベンジしてきました!



ライター

何してはるんですか。゚(゚´ω`゚)゚。wwww

2個ささりつつも出発!!!
2回目は上手く行って、




Pv2

サジ最高点更新っっ。・゚・(ノД`)・゚・。



夢の1080台突破ー!!(*´д`*)
もうあたし達の力は出し切った!って感じでした!






ライター2

「ちょうどささったからw」名言キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

うーさんが写メ送ってくれました!!





ささったライター

ライター


わあ、サイズぴったり(*'ω'*)
まるでライター入れや!!




ライターのその後

ライター2



出たけど…こわっ壊れてる\(^o^)/www

でもささったままは怖いので出せたみたいでよかったです。゚(●'ω'o)゚。うるうる






さて、ポイント戦のランキングはというと…

Pv3

木曜日に2位に落ちてしまいましたー!
う~ん、やっぱり勝てなかった…貫禄ですね!(´・ω・)


ということで

攻城2

先週土曜日も守りでした!
御相手はちわさん率いる 修羅 様でした!
この日は最終日ってこともあってこちらの参加者は10名!
カザさんも参加してくれましたー!!

門前のSS無かった…
門前まではちょっといい感じで守れてたんですけど…(´-ω-`)
門開いたらあっというまに紋章まで行かれた気がしますw


攻城3

紋章あたりから御相手様の人数がいきなり増えた・・・!(´゚Д゚`)ンマッ!!

あの人数には太刀打ち出来ませんでした…

耐久落ちまくりながら…

攻城4


負け!!><。

残念ながら守りきれず、ランク3に落ちちゃいましたー!!。゚(PД`q。)゚。


御相手して下さった 修羅 の皆様・ちわさん、
有難う御座いました&御疲れ様でした!

ちわさんの元素抵抗高すぎてうちのドラ陣は涙目でしたww


さて、取り敢えず攻城記事終了ー!

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/09/13 12:08] | 攻城戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<リンク追加! | ホーム | クロネのリング>>
コメント
Pvも攻城もくやしす;w;
もっと精進して次こそは1位になれるよう頑張ろうね!!
うーさんは大変高級なライター入れを所持してるようですね@@
[2010/09/13 18:18] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
>ぞーり
悔しかったねーw
この悔しさをバネに・・・よくある言い回しだけど…(´∀`)

うーさんの高級ライター入れは出す事が出来ないOP付きですwww
あの時はマジでワロタwwww
[2010/09/14 16:55] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/273-32220ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
