スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
3つ目!


LOOK!
この間LOOK(チョコ)の新しいクレープ?が中に入ったやつ食べました!美味しかったぁぁああ(*゚ェ゚*)



さてさて、1日から更新してなかっただけあって色んなSSが残ってて…
先々週のSSです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

先々週はランク5だったのでGD9に遊びに行ってきましたー!
コスミックもチケットも無くて行けるなんて素敵!!

IFも、其々一番欲しいのを言っておいて、
それが落ちたら文句なしでその人にプレゼント!って決めて行ってきました!
あたしは鈍器!瑛雪用の鈍器が欲しいです!!!運営様御願い!


GD


GD2

れおんが居なかったから色々カオスだったよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww


やっとの思いで倒せたボス…IFは!?鈍器は!?!?ゎくo(。・ω・。)oゎく









GD3


・・・・・・( ^ω^)…おっ?





GD4


何あの少なさっっっっ!!!

コスミックないとあんなもんなんですか。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

あまりの出してくれなさに、違う日に行った時にはうーさんが


GD5


親孝行と見せかけて怒りをぶつけてる^0^www

剣で肩叩いたらサクッといっちゃいます赤い髪のお父さん逃げて⊂二二二( ^ω^)二⊃







ここまで書いて、隠し記事にするの忘れてたって思い出しました!
長くなるのでここから隠します!




てちゅにホロウを借りてるので即死狩りが出来るので姫がちょっと楽しいです!
かけら集めもしなきゃいけないから、あんまり秘密には行かずに(見付からないだけ…)
チマチマソロしてます(`・ω・´)

ドロッポしたものは…


ハード女神

スネーク


Sスネークボーンは↓↓

スネーク2

しょっぱいけど姫でもUが出るようになってきたので嬉しいです;。;


んでもってWIZ・姫とも久々にかけら集まったので懺悔行ってきましたーε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


懺悔

WIZは一人でも行けるのでPTだけ御願いして終わらせました。
やっとスキル7回目…2転までに終わるかな…ソロしなきゃ(´・ω・)



姫も行ってきました!
かけら集め終わって、他の材料集めしてたら契さんから耳が…



コル

腹立つ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww


懺悔は秘密が無いLv帯のぞーりに手伝ってもらいました、ありがとー('∀'*)


懺悔2

武器化してインベの中に居ただけでしたご馳走様でした(〃ノωノ)

懺悔3

飽きない程度にソロ頑張ります…_| ̄|○






先週初めて神秘B2行ってきました!
うーさんがクエ対象の亀倒すの手伝ってきました(`・д・´)

神秘

神秘B2って広いんですね…!亀まで遠くてビックリしたww
ここはコルも記憶も出来ないなんてイジメですね…。゚(●'ω'o)゚。うるうる

神秘2

よくよく見たらLv離れすぎてて透明意味なかったw
他に人が居なくて良かったです(´・ω・)







のんたんがかけら集め切っちゃったって言うから貰ってあげるって言ってみた!


かけら


快くOKしてくれたのは良いけど…
のんたんはよく喋るしよく笑うから3分黙ってられるか超不安…www


かけら2

姫で居る時はあんまり友録ないからか耳が来ないけど…我慢出来るかな…




ジャスト3分後



かけら3


今、ほんとに今!泡ふきはじめまsくぁwせdrftgyふじこlpwwwwww

質問形式止めて。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww


結局この後また無言になって、
のんたんの発言に対してPTリストで返答してましたw(リスト変えるだけなら泡消えないからw)
のんたん中々リストに言葉書いてるの気付いてくれなくて、
目的変えたり一瞬募集中にしたり、アッピルするの大変だったwww


結局、のんたんはかけら集め切ってログハウス行った後だったからか全然かけら飛んでこなかったので、
泡でもかけらが出るのかだけ調べたくてのんたんWIZに変身!


かけら4


泡でも飛んできた!!
結局4個くらい送ってくれましたのんたんその節は有難う(*'-'*)

やっぱりログハウス行った後はかけら飛ばせないのかな?





毎日みんなにいじめられてるわたくしですが…
珍しく誉めて?もらえました!

Gv後GHで喋ってると…


むにゃ


態度がでかいのがちょっと役に立ったみたいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

明鏡では発言多いので存在感だけは自信あるんだ!キリッ





SSまだまだあるけど取り敢えずここで!
お昼ごはんでも食べよう(´・ェ・`)


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/09/13 13:16] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<(一馬) | ホーム | リンク追加!>>
コメント
ほんとあの少なさには、
・・・・・・( ^ω^)…おっ?ってなったねw
まったく予期してなかったからビビった・・・w

BISとネクロのかけら飛ばしおねです><
[2010/09/13 18:23] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
かけら飛ばしぐらいラピのもぞうりさんのも
俺がやってやるぜーっ!!!!
ログハウス行く前なら出るのかな?
それとも49個で止めなきゃダメなのかな…(・∀・)?
実験しなきゃ!!!
喋るの我慢出来ないのは俺じゃなくて一馬姉さんでしょうが…(。・_・。)ww
[2010/09/14 15:40] URL | のんた #- [ 編集 ] | page top
あれって銀行じゃないと飛ばないんだっけーw
暇な時耳してくれたら俺も飛ばすよ!

サクサクウェファースだっけ、ルックの、あれがすきだなー。
[2010/09/14 16:13] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
>ぞーり
ほんと、IFがどうとかいう問題じゃなくて少なすぎだったねwwww
拾ってる途中のSSかなって思うくらい少ないよねww
かけら飛ばしは今のあたしには無理です><

>のんたん
有難う!かなり期待しえてる!
49個で止めておけば確実に出るから止めておいて下さいね^0^

>我道
狩場でも飛ぶのかな?よくわかんないけど…GHでは飛ばなさそうw街は飛ぶのかなあ…
今度御願いするわ!

分かんないな、でもおいしそうだから今度買ってみよう(^ω^)
[2010/09/14 17:00] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/275-6a87735f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
