スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
(一馬)


宇治金時のカキ氷!(*・∀・)ノ

昨日0時秘密前にリクさんと耳しててなんかカキ氷とかアイスの話になりましたw
好みが似てて親近感(*'ω'*)


余談なんですけどこのテンプレ、左側にある新着コメントクリックしても、
その記事のTOPに飛ぶだけで、コメントに直接飛ばないじゃないですか!
これ不便なんですよー絶対読者様も不便って思ってる気がする!
直したいんですけど難しそう…

こうやって検索したらやり方出てくるよーとか知ってる人居たら教えて下さい(つд⊂)
なるべく説明文字が少ないの希望…
ぞーりかのんたんあたりに期待を寄せてます,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

さて、SSたくさんあるので隠しますねー!



最近色んな人と耳をする機会があって楽しいです!
でも秘密募集中とかに3人位一気に耳してるとちゃんと返事出来てるか不安になりますw
返せてなかったら御免なさい(つд⊂)エーン

その秘密募集中に耳頂きました!

BISで募集してたら耳が!

あじーじさん

あたしも覚えてましたあじーじさん!
遺跡秘密でよく御一緒に(´∀`)ノ

ナスとアスパラが好きとか何なんですかイジメですか(((;゚д゚)))
でも記事読んでくれたんだなってすぐ分かりました嬉しかったです(〃ノωノ)
曲線美?ナニソレオイシイノ

あじーじさん2

有難う御座いますー!毎日はちょっと多いかな!来てくれるの嬉しいけど更新なくても怒らないでね;。;

あじーじさん3

露天してるの監視されてました!アリアン飛んだすぐの所で露天してたからかなww
紋章がひで殿も所属してるシ由耳又ネ申(漢字あってるかな?)様になってたので思わず言ってしまったw
油のGMのネイさんもブログやってるから、
きっとネイさんブログ→誰かのブログ→ココに辿り着いたんだろうと思います!
ネイさんは喋った事ないけど勝手に可愛い女性イメージ(*´д`*)


あじーじさん4

ナス要らないですポタ持ってください。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

毎日のようにナス持ち申告してくれるのは嬉しいんですけど…要らないですナス。゚(●'ω'o)゚。ナスナス

あじーじさん5

ナスナス言い過ぎフイタwwwww
あじーじさんはあたしをいじめる為に耳をくれたんじゃないんだろうか\(^o^)/www


あじーじさん6

ポータルナスクリスタル要らないガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

あじーじさん毎日ナス耳有難う御座いまくぁwせdrftgyふじこlpwww


しかも遺跡募集してたのにうーさんサブから耳が。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
何で通報なんですか逆でしょ立場wwwww

因みにこの後、うーさんが塔秘密PT募集してたので
「モリ3ぽた持ってますけどいけますか?」って仕返ししたら


無視されました^0^wwww


んでもって


うーさん酷い

Gチャで被害報告されたワロタwwwwww

みんな何なのもう。゚(゚´ω`゚)゚。www

因みに秘密募集中はろくな耳が来ません!プンスコo(`ω´*)oプンスコ

それをGチャで「募集してもまともな耳が来ないww」って言った時のログ⊂二二二( ^ω^)二⊃

募集耳

色々来てるでも適正さんからの耳1人だけ (´∀`)
のんたんのポタⅡ叫びも何かウケたしみんな「取り敢えず邪魔しとけ」って思ってるとしか思えない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

のんたんはほぼ毎日何かしら邪魔してきます!

のんたんリスト

危ないよ基本PTアイコン光ったら何も考えず入れるから気付かず入れちゃうよ(^ω^)

のんたんとは最近絡みがかなり増えた気がします…
前の懺悔ポタだし放置中も…ログが残ってた(  ・ω・)

のんたん懺悔

誰がおばchや誰が(^ω^)

のんたんおかえり

帰ってきたら盛大なおかえりと冷めた返答ありがとう(#^ω^)ピキピキ

のんたんおやすみ

全部つなげるなwww

そんなのんたんも一応初対面の人には緊張するらしく…
秘密PTでてちゅ(didi)と一緒になったらしいんですけど…

のんたんてちゅ

きwwもwwwwうぃwwww\(^o^)/

のんたんてちゅ2

もう直接本人に言って下さい、いやんキモチワルイ;。;ww






ちょっとGチャ晒し!!

うーさんがGチャで歌ってた!
Xは好きだけど聴いてたの結構前なのであんまり覚えてません(´・ω・)
でも本当にXのバラードって凄いと思う、聞いたことない人は聞くべし!!



紅

「紅のCD~」っての一応笑いを誘ったんですが気づいてももらえませんでした^0^;;;


100点

(´-ω-`)

サジには面白い子沢山いるのであたしの笑いはレベル低すぎて相手にしてもらえません;。;
いつか腹抱える程笑わせてやりたい!!(*`З´*)


(笑)

意味一緒じゃないですうーさんあたしを()で囲わないで下さい。・゚・(ノД`)・゚・。www


かんちょんは悪魔代行料金がすごい安いです!
普通に叫びで探すのも40Mなんだけど、友達とかだとこの料金!!


メリット

安い…!!さすがはメリット<優しさやバファリンもビックリや

うーさんのライター事件はいつまでも不滅です。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


称号欄がアイコン表示可能になりましたよね!アイコンのが可愛くて好きです(・∀・)

称号

握りつぶしてるちゃうwww


ばか

最近かんちょんとばかの言い合いが流行ってます\(^o^)/
クロネの妄想日記は出たら即効破壊してます!
でもでもサジの倉庫には刻印に失敗した指輪が大量に保管されています、
運営さんあれ集めたら何かなるようにして下さい。


こんな感じで毎日下らないGチャばっかりです(´-ω-`)




最後はくだらない繋がりで恒例の契りさん晒しイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

まずは明鏡Gv中のGチャ


契

あたしとえすたさんは基本的に冷たいんですけど…
じゃむじゃむにまで冷たくされてるプ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
ユウたんにまで流されるようになっちゃおしまいだな!!^0^

契夢

契さんサジメンと会う夢みたらしくその話教えてくれたけど…全てアバウト。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww
取り敢えずカザさんの印象が一番大きかったみたいです・。・

契夢2

てちゅの画面外にもウケたけどかんちょん右ってww
右端なら分かるけど右隅ってなんかすごい部屋の隅っこで小さくなってるかんちょん浮かんだwww
かんちょんこっちきて一緒に話そうwww



契

こっち秘密PT入るのに一生懸命なのにうるさすぎwwwwwww

契3

ドラコ手伝った時も毎回叫びながら特攻するのでうるさかったです^0^

契2

うるさすぎwwwwwwwww
我道も同じタイミングで来てうるさすぎ2倍\(^o^)/wwwww
もう無視してじゃむじゃむに耳や、平和が一番;。;



やっとSS載せ終わった!ε-(。・д・。)フー
何かただの知り合い晒し記事になってしまったけどキニシナイ!
昨日もSSが溜まったので明日には消費しないと。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今日はここまで!サラバ!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/09/14 18:19] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<あめちゃんとパワーキット☆ | ホーム | 3つ目!>>
コメント
毎回思うけどめんどくさくないのか!
この量のss、クエ好きだし、、こういう作業すきなのかね。


XいいよX。Rusty Nailがすきだ!
人がうるさいみたいに言いやがって( ´ω`)
俺最近静かだと思うんだけど!そう、こっとんべんじょみたいに(´・ω・`)
[2010/09/14 21:41] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
カキ氷ブルーハワイ!!

右隅て(一馬)

いつもは目立たないように右隅でひっそりとRSをやってます^^

ばかっ!!

[2010/09/15 13:16] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
また今度遊びに行くから晒してね♪(笑)
[2010/09/15 18:36] URL | 翠 #- [ 編集 ] | page top
>我道
うーん、めんどくさいねえw
SS処理というか、処理し終わったSSをブログ側にアップロードする方がめんどくさいw

EndlessRainが好きだなあ(´・ω・)
確かに最近少し静かだねえー(^ω^)
こっとん…例えが…(     ・ω・)

>かんちょん
(一馬)やめいww
サジでは脅威の存在感があると思うんですが?ww

ばかっっ!!

>翠さん
おー、おひさですっ!(* >ω<)
元気ですかー??
お待ちしておりますww
[2010/09/15 22:49] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/276-aba1461d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
